恋愛鑑定がよく当たる!横浜中華街にいる占い師の体験談

女性で多いのが、恋愛に関する悩みです。恋愛は自分の気持ちだけでなく相手の気持ちも重要だからこそ、占いで鑑定してもらう人もいるのでしょう。ここでは横浜中華街で恋愛の占いがよく当たると言われている占い師を紹介します。

的中率UP!占い師に恋愛相談をするときのコツ

占い師に恋愛に関する相談をするコツは、正しい情報を伝えることです。時には相手の本名や生年月日を必要となることもあります。

あなたのことと相手のことを詳しく占い師に説明するだけで、お互いの性格や相性なども判断することができるので当たる確率がグッと上がるのです。

適当な情報を伝えるのではなく、正しい情報を伝えるようにしましょう。

横浜中華街で出会い鑑定が得意【愛梨の樋口紫夕(ひぐち しせき)先生】

恋愛の占いを得意としている樋口紫夕先生は、横浜中華街で人気がある占い師です。古代中国から行われている鑑定方法を使って占ってくれるので、的中率が高いと有名です。

また恋愛に関する悩みを客観的にみて、的確なアドバイスをしてくれるので解決できるかもしれません。恋愛で悩みを抱えているのであれば、中華街の母と言われている樋口紫夕先生に相談することをおすすめします。

口コミ

30代 OL

年齢的にそろそろ結婚したいと思っていたので、恋愛相談が得意と有名な樋口紫夕先生に相談しました。

樋口紫夕先生は横浜中華街でとても有名な占い師で、的確なアドバイスをしてくれて「今の自分じゃダメだ」ということに気づけました。相手を見つけることの前にまずは自分が変わる努力をしようと思います。

20代 フリーター

出会いもなくなり、なかなか彼氏ができずに困っていました。どうすれば彼氏ができるのか横浜中華街で人気がある占い師、樋口紫夕先生に相談したらもっともなことを言われ、アドバイス通りに行動したら彼氏ができました!

恋愛の占いを得意としていると実感できましたし、相談してよかったと思えました。

店舗詳細

店名愛梨
営業時間10:00~21:00
住所横浜市中区山下町187番地

愛梨の樋口紫夕(ひぐちしせき)先生

横浜中華街で出会い鑑定が得意【鳳占やかたの吉伴晟媛(よしともせいひ)先生】

恋愛や仕事、運勢に関する占いを得意としている吉伴晟媛先生は横浜中華街でも人気がある占い師です。主に手相や相性、算命学といった占術を使って占ってくれます。

人生が明るくなるようにアドバイスをしてくれるので、幸せになりたいと思っている方は吉伴晟媛先生に相談することをおすすめします。

口コミ

20代 会社員

今まで恋愛で幸せと思えることがあまりありませんでした。次の恋愛では絶対に幸せになりたいと思っていて、横浜中華街で人気の占い師の吉伴晟媛先生に相談しました。

私の未来が明るくなるようにアドバイスをしてくれて、今付き合っている彼とは幸せを掴めそうな気がします。

30代 パート

年齢的なこともあり、今付き合っている彼とは絶対に結婚したいと思っていました。どうすれば彼からプロポーズをされるのかが知りたくて吉伴晟媛先生に相談させてもらいましたが、とても役に立つアドバイスばかりいただきました。

吉伴晟媛先生に相談したおかげで、先月彼にプロポーズをしてもらえました。

店舗詳細

店名鳳占やかた
営業時間11:00~19:30
住所 横浜市中区山下町166番地

鳳占やかたの吉伴晟媛(よしともせいひ)先生

横浜中華街で出会い鑑定が得意【福運閣の北村ノア先生】

北村ノア先生は横浜中華街でよく当たると有名な占い師で、福運閣の中でも的中率が1番と言われています。手相や西洋占星術、タロット、奇門遁甲、ルーン、パワーストーンといった占術を使って占ってくれます。

優しい口調で的確なアドバイスをしてくれるので、横浜中華街でよく当たる占い師をお探しの方に北村ノア先生はおすすめです。

口コミ

30代 パート

横浜中華街でも有名な占い師、北村ノア先生。この間はじめて相談させてもらいましたが、的確なアドバイスをしてくれて本当にびっくりしました。

アドバイス通りに行動すると、彼氏とうまく進んでいっている気がします。横浜中華街で恋愛の悩みを相談するなら、北村ノア先生がおすすめです!

20代 OL

最近彼氏と喧嘩ばかりの毎日で、横浜中華街でよく当たると有名な北村ノア先生に相談しました。

今後彼氏と仲良く過ごせるようにアドバイスをいただき、私が変わるべきことと彼氏が変わるべきことを教えてもらいました。北村ノア先生に相談したことで、気づけたことがたくさんあるので相談してよかったと心から思えました。

店舗詳細

店名福運閣
住所神奈川県横浜市中区山下町136-12

福運閣の北村ノア先生

さいごに

横浜中華街には恋愛の占いを得意とする占い師がたくさんいます。その中でも特におすすめの占い師を3人紹介しました。横浜中華街で恋愛の占いを得意としている占い師をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

また恋愛の占いをしてもらう上でもっとも大切なことは、正しい情報を伝えることです。占い師に聞かれたことはできる限り答えるようにして、たくさんの情報を占い師に伝えましょう。

横浜中華街の占いはこちらもチェック
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード