京都で恋愛占いをするならココ!当たる占い館&占い師

占い師がもっとも多く受ける相談事例は、恋愛に関するものです。それだけ恋愛で悩む女性が多いということでしょう。

京都にも数多くの占い館がありますが、やはり相談事例として多いのが恋愛相談です。

しかし、恋愛問題に強い占い師を選ばないと正しい鑑定結果が出ませんから、いかに恋愛相談に強い占い師を選ぶかが解決のための大きなポイントになるでしょう。

京都で恋愛占いをするならココ!【.ange あんじゅ】


出典:kyoto-ange.com

.angeは京都で恋愛占いが当たると、メディアでも紹介されています。

恋愛占いについて経験豊富な占い師が揃っていて、西洋占星術やタロット占いといった西洋系から、四柱推命や風水などの東洋系の占いだけでなく、霊視リーディングまで幅広く対応しています。

おすすめな先生


出典:kyoto-ange.com

京都でも恋愛占いの第一人者として実績があるのが、結花(ゆいか)先生です。

長年の経験と研究によって究められたホロスコープとタロットで、恋愛に悩む多くの女性たちを救っています。京都を訪れた際にはぜひ、鑑定を受けてみたい占い師です。

口コミ

20代 理容師

京都に恋愛の相談に強い占い館があると聞いて、藁にもすがる思いで行ってみたのが最初でした。半分片思いのような状態だったので、出口が見えない迷路に迷い込んだような感じでした。

占い師の先生の占いで、自分から告白すれば恋愛関係になれると言われ、勇気を出して告白しました。そうしたら、彼があっさりOKしてくれたんです。今まで悩んでいたのがウソのようです。

30代 鍼灸師

鍼灸師をしていますが、恥ずかしながらお客さんに恋してしまいました。彼はあくまでもお客さんとして店に来てくれているのであり、私個人に会いに来ているのではないことに悶々としていました。

この悩みを解決すべく、結花先生に占ってもらったんですが、答えは何とそのお客も私のことが好きであるらしいことがわかりました。

向こうも告白のタイミングを探っているとのことで、半信半疑でしたが、占いから1週間後に本当に彼から告白されました。恋愛に強い占い館と言われるだけのことはたしかにありますね。

店舗詳細

店名 .ange あんじゅ
営業時間 10:00~19:00
電話番号 075-221-7580
定休日 年末年始
住所 京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F
料金 20分:3,700円
30分:5,200円
60分:8,800円
アクセス 地下鉄「京都市役所前」5番出口から徒歩1分 「京阪三条」から徒歩9分 「阪急河原町」9番出口から徒歩12分

.ange あんじゅ

.ange あんじゅのブログ

京都で恋愛占いをするならココ!【京都・三条占いスポット】


出典:www.u-spot.jp

「京都・三条占いスポット」では、驚異の的中率と評判の四柱推命を中心として東洋タロットで恋愛の行方を占います。

東洋タロットでは、相手の生年月日などのパーソナルデータがなくても的確に未来がわかるので、恋愛がどうなるかがピンポイントで把握できるでしょう。

おすすめな先生


出典:www.u-spot.jp

泰紅華(たいこうか)先生は、京都を中心とした占い師としてこれまでに40年もの経験と鑑定実績を誇り、数えきれないほどの恋愛相談を解決してきました。

芸能人も多く鑑定したことがあるほどで、京都まで何度も足を運ぶリピーターが多いです。

口コミ

20代 会社員

会社の後輩が好きになってしまいました。仕事で関係があるだけの間柄だし、彼には付き合っている彼女がいるとの噂もあるので、ずっと心に秘めた思いのままにしておこうと思っていましたが、それが苦しい状況になっていました。

その苦しみに耐えられなくなって、こちらの占い館に相談に来ました。担当してくれた泰紅華先生は、その気持ちに素直になってしばらく待てば事態が好転すると言われました。

そしてそれから半年ほどしたある日、彼の方から、付き合ってほしいと告白されました。彼女とはその前に別れていたそうです。

20代 外資系

泰紅華先生に占いをお願いしたことがあります。京都で恋愛に強い占い師だと聞いて、もしかしたらと期待して行ってみました。

実際に会ってみると写真で見るよりも柔和な人柄で、占い師としての実力が半端なかったです。その後にも何度かお世話になっていますが、毎回的確な占い鑑定で本当に助かります。

店舗詳細

店名 京都・三条占いスポット
営業時間 13:00~20:00
電話番号 075-231-3217
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F
料金 基本(性格・適職・運勢)+相性占い1人まで:3,000円
相性占い(2人目以降):1人1,000円
姓名判断:1人1,000円
家相鑑定:1人5,000円
改名・芸名・雅号などのご相談:1人5,000円
アクセス 京阪三条駅下車、三条大橋を渡って直進。
アーケード街(三条名店街)に入ってすぐ。
右手にあるピンクのお店、三百円ショップ
「三日月百子」横の通路奥。

京都・三条占いスポット

京都で恋愛占いをするならココ!【占い処銀月堂・河原町本店】


出典:www.gingetsudo.com

占い館には、雑多な雰囲気のところもありますが「占い処銀月堂・河原町本店」は落ち着いた雰囲気の鑑定ブースで、相談者がリラックスして恋愛相談ができるのが特徴です。

相手の気持ちがわからないときや、彼氏との関係で悩んだときに鑑定してもらうと気持ちがすっきりして、前向きな気持ちになれると人気です。

おすすめな先生


出典:www.gingetsudo.com

紫麗(シレイ)先生は、手相やタロットといったポピュラーな占術だけでなく、ハイヤーセルフとつながるチャネリングや、相手の写真を見ての人相鑑定にも強い占い師です。

彼氏と上手くいっていない原因、恋愛相手に出会えない理由など、的確な占いで恋愛問題をサポートしてくれます。

口コミ

30代 銀行員

恋愛になると女は盲目とはよく言ったもので、自分が当事者になると本当に盲目的に愛してしまうのに自分でも驚きました。

そして、果たしてその恋は実るものかと疑問に思い、京都で恋愛に強い占い館として有名な占い処銀月堂まで行ってみました。

担当してくれた占い師の紫麗先生は、その相手は本当の相手ではない、その次に出て来るのが本当の相手だと言われました。そして、本当にそうなりました。

20代 看護師

京都にも占い館がたくさんありますが、恋愛に強いと言われているところがあると聞いて興味を持ったのがこちらにお世話になるようになったきっかけです。

自分が恋愛関連で悩んでいるからこそ興味を持ったんですが、紫麗先生に占ってもらって正解でした。これからもよろしくお願いします。

店舗詳細

店名 占い処銀月堂・河原町本店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 予約専用電話:090-1221-5493
銀月堂事務所:075-285-0030
住所 京都府京都市中京区中之町576
料金 20分:2,000円
30分:3,000円
40分:4,000円
50分:5,000円
60分:6,000円
延長10分:1,000円
アクセス 阪急河原町駅から徒歩2分

占い処銀月堂・河原町本店

京都で恋愛占いをするならココ!【占いの部屋・林緋沙子】


出典:www.hayashi-sh.jp

「占いの部屋・林緋沙子」は、強い霊感に裏打ちされた占いが驚異的に当たることで、多くの相談者に信頼されています。

恋愛相談にも強く、霊感占いや霊視を始めとして、占星術や総合易学、手相、人相などの多彩な占術を駆使して恋愛問題を解決してくれます。

おすすめな先生


出典:www.hayashi-sh.jp

代表者の林緋沙子(はやしひさこ)先生は、元々持って生まれた霊能力に加えて、長年の密教修業により、類まれな霊能占い師になっています。

その能力を恋愛占いでも発揮して、恋愛で起きるさまざまな迷いやトラブルを解決しています。

口コミ

20代 営業職

東京在住なんですが、どうしても林先生に恋愛相談がしたくて京都まで来ました。会ってみると先生は想像した通りの人でした。とても明るくて包み込むような優しさを感じます。

片思いの彼に対する思いのたけを話したところ、先生は水晶玉を取り出して2人の未来を霊視してくださりました。その結果、2人は1年後に結婚すると言われ、本当にその通りになりました。本当におすすめの先生です。

30代 自営業

取引先の男性を好きになってしまい、彼のことが頭を支配するようになりました。取引先の男性が相手ではどうにもならないのがわかっていたのですが、理性でわかっていても、本能は抑えられませんでした。

そこで京都まで来て、相談させてもらったわけなんです。林先生の鑑定によると、可能性がないわけではないが、急ぐとダメになると言われて、長期戦を覚悟でこちらから口説くことにしました。

急がないように気をつけながらはなかなか大変でしたが、半年後に付き合うようになりました。今は結婚を前提に付き合っています。

店舗詳細

店名 占いの部屋・林緋沙子
電話受付 11:00~19:30
営業時間 11:30~20:00
電話番号 075-223-2369
住所 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル東入 レックスビル2F
料金 要問合せ
アクセス 阪急河原町より北へ向かって徒歩で約5分

占いの部屋・林緋沙子

京都で恋愛占いをするならココ!【京都占いMIBIRD】


出典:localplace.jp

「京都占いMIBIRD」では、さまざまな占術を組み合わせることで数多くの恋愛相談に対応しています。恋愛での悩みというは当然ながら一様ではありません。

個々の相談者の状況に応じて、最適な占い方法を選択して組み合わせることで恋愛問題の解決が早くなります。

おすすめな先生


出典:localplace.jp

若水 紫惚(わかみず しこう)先生は、西洋占いと東洋占いを複合的に組み合わせた占いが的中率抜群です。京都でも指折りの実力派占い師です。

恋愛相談も含めて人生のデザインを強力にサポートしてくれます。

口コミ

20代 公務員

上司を好きになってしまいました。年齢が一回り以上離れていますが、相手が独身なので不可能ではないと思いました。そこで、恋愛相談に強いと評判の京都の若水先生のところまで行きました。

評判通り、本当に恋愛相談に抜群のセンスがある先生でした。この恋愛を成就させるには私の性格の欠点を直す必要があると指摘されました。

恋のためならと、先生に言われるとおりに性格を直しました。そして、それが功を奏したのか、上司と付き合えるようになりました。今では職場でも公認の仲になっています。

20代 会社員

誰か具体的に好きであるとかではなく、出会い自体がない状態で困っていました。林先生には出会いがないのは行動が足りないからだと指摘され、積極的に婚活パーティーにも出るようにしました。

それから半年後に結婚相手に巡り会えました。先生のアドバイスがなかったら、今でも同じ場所で深い悩みで苦しんでいたかもしれません。

店舗詳細

店名 京都占いMIBIRD
営業時間 13:00~19:00
営業形態 完全予約制
電話番号 090-8821-6783
定休日 木曜定休+他曜日不定休
住所 京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
料金 総合鑑定30分:3,240円
総合鑑定・特別プラン:1時間5,400円、2時間10,800円
アクセス 京阪「祇園四条」駅から徒歩10分

京都占いMIBIRD

まとめ

占い館に訪れる相談者の多くが恋愛についての悩みを抱えていますが、それは京都でも事情は同じです。

占い師に恋愛相談するのは良い解決策ですが、占い師なら誰でも恋愛占いに強いとは限らないので、注意が必要です。占い師でも得意分野と不得意分野があります。

仕事やキャリアについての鑑定が得意分野の占い師に恋愛について相談しても、しっくりこないことが多いでしょう。

これまでに占い師に恋愛相談をしても、納得が行かない鑑定結果だとしたら、その占い師の実力以外に専門外だったからかもしれません。

今回、京都で恋愛鑑定に強い占い館と占い師をご紹介しました。京都に行く際には、上記の占い館を訪れてみてはどうでしょう。恋愛の問題を解決できる可能性が高くなるでしょう。

関連記事
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師
知らなかった!京都にある隠れた穴場パワースポット5選
2018年最新版!絶対に行きたい!京都の最強パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!