お悩み解決!名古屋で恋愛相談が当たる占い館&占い師

自分で解決できない悩みがあるときに助けになる「占い」は、普通の恋愛のほか、三角関係・不倫・復活愛などの、さまざまな悩みを解決してくれます。

今回は、「愛知県名古屋市で、恋愛の相談がよく当たる占いの館」と、「占い師」を紹介します。

「実際に鑑定を受けた方の口コミ」も紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

名古屋で恋愛相談が当たる占い館【名古屋占いカフェ】


出典:uranaicafe.jp

日本最大級の占いカフェである名古屋占いカフェは、東海地方でもトップクラスによく当たる占い師が在籍しています。

恋愛相談に強い占い師が多数所属していて、名古屋で人気の占いの館の一つです。

地元名古屋のメディアに出演する占い師も多く、「人気占い師に鑑定してもらいたい」という方におすすめです。

おすすめな先生【Harumi(はるみ)先生】


出典:uranaicafe.jp

Harumi先生は、単なる占いやカウンセリングの枠を超えて、相談者のすべてを解き明かし包み込んでくれます。

スピリチュアルな心相科学のほか、数秘術やメンタル心理カウンセリングといった占術で鑑定を行い、恋愛をはじめさまざまな悩みを解決します。

「不思議なほどよく当たる」という口コミが多い、人気占い師です。

口コミ

私は占いなんて信じていなかったのですが、友達に勧められて鑑定を受けました。

「占いを信じていなかったのが馬鹿らしい」と思うほど、先生の占いはとてもよく当たり、私の人生観が変わりました。

優しくしっかりしたアドバイスを、いつもありがとうございます。

とても相談しやすい、おすすめの先生です。

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ栄本店
営業時間12:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス名古屋市営地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,500円/20分 3,000円(以降10分ごとに1,500円ずつ加算されます)

名古屋占いカフェ

名古屋で恋愛相談が当たる占い館【占いの城 千夜物語】


出典:senya-m.com

名古屋市で29年の歴史がある、老舗占いの館である千夜物語は、「よく当たる」という口コミが多いベテラン占い師が多数在籍しています。

さまざまな占術を使いこなす占い師が在籍していて、恋愛をはじめ多くの悩みを解決してくれます。

名古屋駅からアクセスしやすいため、「仕事帰りに当たる鑑定をしてもらいたい」という方におすすめの占いの館です。

おすすめな先生【泉(いずみ)ソニア先生】


出典:senya-m.com

泉ソニア先生は、使い手が少ない占術を駆使して鑑定をおこなう実力者で、相談者だけでは気づけないような新しい可能性を示してくれます。

恋愛をはじめ、さまざまな悩みの解決方法を導いてくれる泉ソニア先生は、「相談をすると癒される」という口コミが多い人気占い師です。

口コミ

先生のおかげで、あきらめていた恋愛がうまくいきそうです。

いつも的確なアドバイスをくださって、ありがとうございます。

店舗詳細

店名占の城 千夜物語
営業時間13:00-19:30
住所名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス 名鉄「名古屋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,500円/40分 4,500円/60分 7,000円
  • 占い師を指名した場合は500円加算されます

占の城 千夜物語

名古屋で恋愛相談が当たる占い館【桃源院】


出典:miror.jp

桃源院は、僧職の経歴を持つ三原彰円(みはらしょうえん)先生が、手相を中心に鑑定をおこなう占いの館です。

恋愛・仕事・健康・金運をはじめ、さまざまな相談に対応していますが、もっとも人気がある相談内容は恋愛関係です。

おすすめな先生【三原彰円先生】

名古屋だけではなく、インドネシア・スロバキア・東京といった世界各地で鑑定をおこなう三原彰円先生は、世界中で25,000人以上の鑑定実績を持ちます。

的確な鑑定と、豊富な人生経験からのアドバイスに定評がある人気占い師です。

口コミ

とてもよく当たる先生だと思います。

「手相でここまでのことがわかるんだ」と驚かされました。

店舗詳細

店名 占い処 桃源院
営業時間11:00-20:00
定休日 月曜日・火曜日
住所名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル1F12番
アクセス地下鉄「上前津駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1回3,000円

占い処 桃源院

名古屋で恋愛相談が当たる占い館【占いの館 千里眼】


出典:senrigan.info

日本全国にチェーン展開している、千里眼グループの「占いの館千里眼 栄本店」には、恋愛相談を得意としている占い師が在籍しています。

全国チェーンでわかりやすいシステムを採用しているため、初心者の方でも安心して利用できる占いの館です。

おすすめな先生【羽巫英留(はみえる)先生】


出典:senrigan.info

羽巫英留先生は、小さいときから第六感に優れていた霊感が強い占い師で、スピリチュアルな力で鑑定をおこないます。

その力で相手の気持ちまで見とおすことができ、恋愛関係の問題を得意としている人気占い師です。

口コミ

優しい雰囲気で、安心して鑑定をお願いできました。

「こんな解決方法があったんだ」と、目から鱗が落ちる感じです。

占いの結果も当たるし、親身になって話を聞いてくださる先生なので、おすすめです。

店舗詳細

店名千里眼 栄本店
営業時間10:00-20:00
住所愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
アクセス 地下鉄「矢場町駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

占いの館千里眼 栄本店

まとめ

一人で抱えていても、なかなかうまくいかない悩みがありますよね。

そんなとき、一人で抱えて苦しい思いをするくらいなら、占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけることができない解決方法が、見つかるかもしれません。

関連記事
当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師
恋が叶う!?名古屋で恋愛占いが当たる占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!