安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師

名古屋といえばひつまぶしやあんスパ、ういろうなどさまざまな名物料理が魅力的な街です。

日本各地からアクセスもしやすい名古屋。実は隠れ占いスポットなんです。名古屋には有名な占い師や、全国から鑑定希望者が殺到する人気占い館が数多く存在します。

そこで愛知県名古屋市の占い館の中でも特に人気で、さらに鑑定料金の安い占い館をピックアップしてみました!

占いに興味がある人や名古屋へ行く予定がある人はぜひ参考にしてください。

名古屋には占いスポットがたくさん

この記事では愛知県名古屋市にある占い館と占い師をご紹介します。激選した人気店ばかりなので占いに興味がある方も、初めて占いをうける人にもおすすめです。

駅からアクセスしやすいところを選びました。名古屋に観光に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

安いのによく当たる!名古屋の占い館【占いの館 千里眼】

はじめにご紹介する名古屋の占い館は占いの館 千里眼 名駅店です。


出典:senrigan.info

占いファンがこぞって来店!全国展開する有名店

占いの館 千里眼は、全国にもいくつか支店があるほど規模の大きな占い館です。

さらに、対面での占い以外にも電話やメールでの占いも行なっているます。そのためなかなか対面の占いに踏み切れない方にもおすすめです。お値段は¥2,000~とかなり安いので、相談もしやすいです。

名古屋 占いの館 千里眼

安いし当たるおすすめな先生!ケーメア先生


出典:senrigan.info

占い館 千里眼 名駅店に所属しているケーミア先生は、とても丁寧な占いをしてくれると評判です。名古屋だけでなく全国から先生の鑑定を受けるためにお客様が訪れるのだとか。

復縁・年の差恋愛・遠距離恋愛など恋愛に関する悩みも細かく占ってくれるので、恋に悩む方には特におすすめです。

口コミ

お噂などは知らずに鑑定を受けたのですが、とても高い鑑定力で、納得のいく結果となりました。あとで調べたらとても人気の先生だと知って、その鑑定力にも納得がいきました。

店舗詳細

店名 占いの館 千里眼
定休日 10:00-20:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目目44-5
第2メビウス名古屋ビル802
アクセス 地下鉄東山線名古屋駅、1番出口より徒歩3分

名古屋 占いの館 千里眼

安いのによく当たる!名古屋の占い館【占の館 千夜物語】

名古屋駅からほど近くにある占の館 千夜物語は、創業から26年ほど経つ歴史のある占い館です。

占い料金は2500円から。誰か特定の先生に占ってほしいときは指名料500円という安い値段で指名することができます。

【占の城 千夜物語】

安いし当たるおすすめな先生!李 紫龍(り・しりゅう)先生


出典:senrigan.info

李 紫龍(り・しりゅう)先生は、千夜物語所属の占い師です。

風水や水晶占いのほか、ダウンジングなども行なってくれるんです。的確な占いは、きっとあなたのいいアドバイスになるはず。

口コミ

占い師さんは友達や知り合いとは違って、説得力があり、相談とは違うなと感じました。いつもと違った意見を求めている場合にも良いと思います。

店舗詳細

店名 占の館 千夜物語
定休日 13:00-19:30
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス 名鉄・近鉄名古屋駅より徒歩4分、JR名古屋駅より徒歩6分

【占の城 千夜物語】

安いのによく当たる!名古屋の占い館【占い館 NORIKO】

自分にピッタリの占い師をみつけやすい

占い館NORIKOは、名古屋の栄にある占い館です。

料金は15分3000円からで、追加は5分1000円ずつとなります。曜日と時間ごとに占ってもらえる先生が違うので、実際に行くときには確認して行くのがおすすめです。

占い館 NORIKO(のりこ)

安いしよく当たるおすすめな先生!未由宇(みゆう)先生


出典:www.u-n.co.jp

未由宇先生は、占い館NORIKOに所属する先生です。

ルノルマンカードカバラ数秘術などを得意とします。優しく話しやすい先生なので、初めての方におすすめしたい先生です!

口コミ

タロット占いについては的中率も高かったですし、料金も適正だと思います。15分2,000円~ですがやはり15分は短すぎるので20分で占ってもらうのがいいと思います。先生もたくさんいるので自分に合った先生も見つけられると思います。

店舗詳細

店名 占い館 NORIKO
定休日 10:00-20:00
住所 名古屋市中区栄3丁目4番5号
アクセス 栄駅より徒歩4分

占い館 NORIKO(のりこ)

安いのによく当たる!名古屋の占い館【癒しの占い館 ミレアフォーチュン 大須観音店】

次にご紹介するのがミレアフォーチュン 大須観音店です。

「統計学とスピリチュアルの統合」がコンセプトであるミレアフォーチュン。目玉はなんといっても文鳥で占いをする名古屋大須文鳥占いです。何度もマスコミにも取り上げられた文鳥占いが特におすすめです。

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』オフィシャルサイト

安いしよく当たるおすすめな先生!水麗亜(みれあ)先生


出典:mirea-fortune.jimdo.com

水麗亜先生は、ミレアフォーチュン 大須観音店の代表かつ人気占い師です。

保育士経験があるからか、包み込むような優しさで占いをしてくれます。「風水」「タロットカード」などが得意ですが、特に「五行展開鑑定法」はおすすめです。

口コミ

20分があっという間だったのでもう少し長くても良かったかなと思いました。帰りには恋おみくじを引いて帰りました。一緒にいった友達もいいアドバイスをもらえたようで満足していました。

店舗詳細

店名 癒しの占い館 ミレアフォーチュン 大須観音店
定休日 12:00-18:00
住所 名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F
アクセス 大須観音駅より徒歩8分

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』オフィシャルサイト

さいごに

名古屋でおすすめの占い館と占い師をご紹介しました。値段もお手頃なので観光のときに友達と訪れるのもおすすめです。

「占いは初めてで、なんだか入りづらそう」「値段が高そうだから占いはちょっと...」と不安な人はぜひこの記事を参考にしてください。は料金も安く、相談しやすい占い館ばかりです。

この機会にぜひ一度、足を運んでくださいね。

関連記事
【名古屋占いカフェ】が有名な理由とは?当たる占い師の口コミ
【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生
名古屋の大須でよく当たる!占いの館&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード