【500円〜】安いのに当たる!横浜中華街にある占い館&占い師

横浜中華街といえば食べ歩きや中華などのグルメで人が賑わっています。そんな横浜中華街には多くの占い館があります。

しかし、占いは高そうというイメージを持っている人も少なくないと思います。

そこで安いのに当たる横浜中華街にある占い館&占い師を紹介していきます。横浜中華街に行ったときに気軽に鑑定してもらいたい人はぜひ参考にしてみてください。

安いのに当たる!横浜中華街にある占い館【鳳占やかた】

おすすめな先生


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかたでおすすめの占い師は、島崎千明先生です。

島崎千明先生は、手相 ・相性・算命学の占術を用いて、夫婦間の悩みや、恋愛相談などの悩みを解決に導いてくれます。

名物お説教鑑定で有名な、鑑定歴15年のベテラン占い師です。

ズバズバ言ってくれる鑑定は、相談者のことを本当に考えてくれている証拠です。

島崎千明先生

口コミ

島崎千明先生は、本人のためだと思ったら、しっかり鑑定結果を言ってくれる占い師です。

最初は叱られる感覚に近いですが、母親のような愛情があり、「私のために怒ってくれているんだな」と感じられます。

肝心の占いの的中率も抜群なので、アドバイスもスッと聞き入ることができました。

店舗詳細


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかたは、「横浜中華街の女仙」と呼ばれる山懸由布先生がプロデュースしていた占い館で、現在は横浜中華街に6店舗、新宿に3店舗ある人気の占い館です。

鳳占やかたの人気な占いコースである手相占いは、鑑定料金1,000円と安いので、初めて占いを経験する人や、学生にもおすすめです。

店名鳳占やかた(市場通り鑑定所)
住所横浜市中区山下町148同順利ビル1階
営業時間11:00~21:00 土 11:00~21:30
電話番号045-651-7240

鳳占やかた

安いのに当たる!横浜中華街にある占い館【占い処 愛梨】

おすすめな先生


出典:www.irie-yokohama.com

占い処 愛梨でおすすめの占い師は、アンナ先生です。

アンナ先生は、タロットカードや西洋占星術などの占術を用いて、相談者の未来へのアドバイスをしてくれる占い師です。

アンナ先生の一緒に悩んで考えてくれる姿勢は、相談者から定評があります。

アンナ先生

口コミ

的中率が抜群すぎて、怖くなりました。

私が知らない、潜在的な私の性格までも的中していて、とても驚きました。

これからは、アドバイス通りに過ごしていきたいと思います。

店舗詳細


出典:www.irie-yokohama.com

占い処 愛梨は、テレビや雑誌などのメディアで、よく取り上げられる占い館です。

手相占いは1,000円~と、ほかの占い館と比べて安い鑑定料金です。

占い処 愛梨の2Fには、自然豊かなカフェがあり、ドリンクを飲みながら、リラックスした状態で鑑定をしてもらえます。

占いと飲み物セットでドリンクが半額になるので、デートやショッピングの途中でおすすめの占い館です。

店名占い処 愛梨
住所神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場
営業時間10:30~21:30
電話番号045-663-5009

占い処 愛梨

安いのに当たる!横浜中華街にある占い館【幸せ占い えがおの神様】

おすすめな先生


出典:kokoro-yume.life.coocan.jp

幸せ占い えがおの神様の、おすすめの占い師は、河野順子先生です。

認定臨床心理カウンセラーや、臨床心理療法士の資格を所持していて、相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれます。

人生に疲れたときや、元気がないときは、「河野順子先生の鑑定を受けると笑顔になれる」という口コミが多くあります。

河野順子先生

口コミ

河野順子先生の声を聞いているだけで、落ち着きます。

自分の悩みでもないのに、親身になってくれる姿に好感が持てます。

鑑定料金も安いので、いつも利用させてもらっています。

店舗詳細


出典:www.daska.jp

幸せ占い えがおの神様は、横浜中華街のアミューズメントパーク横浜大世界にある占い館です。

幸せ占い えがおの神様の、かんたん手相占いなら、鑑定料金が1,000円なので、横浜大世界で手軽に占いをしたい人におすすめです。

店名幸せ占い えがおの神様
住所横浜市中区山下町97
営業時間月~金 10:00~19:30 土日祝 10:00~20:00
電話番号045-681-5588

幸せ占い えがおの神様

安いのに当たる!横浜中華街にある占い館【福運閣】

おすすめな先生


出典:www.fukuunkaku.jp

福運閣のおすすめの占い師は、水蓮(すいれん)先生です。

水蓮先生は、手相・周易・四柱推命の占術を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

鑑定の的中率や、相談者の共感力に定評のある占い師です。

水蓮(すいれん)先生

口コミ

占いは半信半疑でしたが、水蓮先生に鑑定してもらって気持ちが変わりました。

性格もズバズバと当てられて、とても驚きました。

水蓮先生に占ってもらえて、本当によかったと感じています。

店舗詳細


出典:www.fukuunkaku.jp

福運閣は、有名な占い師が数多く在籍していて、日本だけでなく、海外からの相談者も多い人気の占い館です。

福運閣の手相占いの鑑定料金は、980円で、タイムサービスなら鑑定料金500円と、非常に安い鑑定料金になっています。

初めて鑑定をしてもらう人から、占い好きの人まで、納得する鑑定結果をもらえることでしょう。

店名福運閣
住所神奈川県横浜市中区山下町136-12
営業時間月~金10:00~19:30 土日祝10:00~20:00
電話番号045-323-9626

福運閣

安いのに当たる!横浜中華街にある占い館【龍占堂 横浜中華街本店】

おすすめな先生


出典:fortunecounselor.com

龍占堂 横浜中華街本店でおすすめの占い師は、龍珠(りゅうじゅ)先生です。

龍珠先生は、タロットや手相・姓名判断・気学などの占術を用いて、相談者の現状の問題や解決方法を導いてくれます。

龍珠(りゅうじゅ)先生

口コミ

結婚したいのに、なかなか恋愛が長続きしない悩みがあり、龍珠先生に鑑定してもらいました。

龍珠先生のアドバイスは的確で、そのおかげで現在の彼とはうまくいっています。

また龍珠先生に、鑑定してもらいたいです。

店舗詳細

龍占堂 横浜中華街本店は、手相占い1,000円、タロット・九星気学3,000円、姓名判断20,000円と、幅広い占いコースがあります。

自分の悩みに合ったコースで、鑑定してもらいましょう。

龍占堂 横浜中華街本店は、現在は完全予約制なので、気になった人は事前の予約を忘れないようにしましょう。

店名龍占堂 横浜中華街本店
住所神奈川県横浜市中区山下町134 葛城ハイツ205
営業時間11:00~17:00
電話番号045-228-7381

龍占堂 横浜中華街本店

まとめ

「安いのに当たる、横浜中華街にある占い館」と、「占い師」を紹介しました。

横浜中華街には、鑑定料金が安くて当たる占い館が多くあります。

横浜中華街に遊びに来たときは、今回紹介した占い館に、ぜひ訪れてみてください。

関連記事
有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!