【2,000円台〜】安い!当たる!恵比寿の占い館&占い師まとめ

東京のおしゃれな街と言えば「恵比寿」ではないでしょうか?デートスポットのイメージが強い恵比寿ですが、「占い」が人気のスポットでもあります。

ですがどこの占い館が良いのかわからないと行けず、悩みは解決されないままになってしまいますよね。今回は恵比寿で占い館を探してる方に向けて、おすすめの占い館・占い師をご紹介します。

恵比寿でショッピングのついでに占いをするのも良いでしょう。

この記事の目次

  1. 安い!当たる!恵比寿の人気占い館 ①【占いカフェ 漆(うるし)】
    1. 当たる!おすすめ占い師:杏結未(あゆみ)先生
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  2. 安い!当たる!恵比寿の人気占い館② 【占い部屋うたたねこ】
    1. 当たる!おすすめ占い師:真木 耀子(まき ようこ)先生
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 安い!当たる!恵比寿の人気占い館③ 【占いの店 Delphi(デルフィー) 】
    1. 当たる!おすすめ占い師:なぎ正明先生
    2. 当たる!おすすめ占い師:らいら☆彡先生
    3. 当たる!おすすめ占い師:月惠(つきえ)先生
    4. 口コミ・体験談
    5. 鑑定料金
    6. 店舗詳細
  4. 安い!当たる!恵比寿の人気占い館④【占いミザリー】
    1. 当たる!おすすめ占い師:潤 澪(うるい みお)先生
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑤【kotodama処 彌彌告(みみこ)】
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  6. 高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑥【NANA unicorn(ナナユニコーン)】
    1. 当たる!おすすめ占い師:可愛 あこ先生
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑦【MoonTemple(ムーンテンプル)】
    1. 当たる!おすすめ占い師:渡辺 ようこ先生
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 高いけど当たる!恵比寿の人気占い師⑧【明日香(あすか)先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  9. 恵比寿にある占い館の鑑定料金はやや高め!?

安い!当たる!恵比寿の人気占い館 ①【占いカフェ 漆(うるし)】


出典:ayuminouranai.com

恵比寿にある占いカフェ「漆」は、カフェも占いも楽しめる、和テイストな占いカフェです。占いカフェでありながらリピート率は99%という人気を集めています。

人気の抹茶メニューは、ぜひ食べておきましょう!和のアフタヌーンティセットが特におすすめで、抹茶チーズケーキ+抹茶プリン+抹茶ジェラードがワンプレートになり、飲み物も付きます。

疲れた心も体も、カフェでひと息つく感覚で訪れることのできる占いカフェ「漆」で癒されてみてはいかがでしょうか。帰る頃には気持ちも晴れて、軽くなっているかもしれませんね。

当たる!おすすめ占い師:杏結未(あゆみ)先生


出典:ayuminouranai.com

占いカフェ 漆のオーナーでもある占い師、杏結未(あゆみ)先生は紫微斗数占星術やフォーチュンタロット・九星気学・手相・風水カラーセラピーなど、他にもさまざまな占術で鑑定を行っています。

恋愛や仕事、家庭などさまざまな悩みがあることでしょう。そんな悩みの原因を、杏結未先生は占いを通して明らかにしてくれます。悩みの原因がわかることで、この先の人生も変わってくるかもしれません。杏結未先生は人生が豊かになるようにお手伝いをしてくれることでしょう。

口コミ・体験談

20代 女性

この間、相談させて頂きました。親しみやすく相談しやすかったです。アドバイスも丁寧に説明して頂きました。また悩みを抱えたときはお願いしたいです。カフェなのでリラックスできる空間です。1人でも友達とでも利用しやすくてとても気に入っています。

夜はバーになるみたいなので、今度は夜も行ってみようと思いました。

鑑定料金

対面鑑定 15分 3,000円
30分 6,000円
60分 12,000円
延長料金 5分ごと 1,000円

店舗詳細

店名 占いカフェ「漆」
営業時間 12:00~18:00
電話番号 03-3797-9662
住所 渋谷区恵比寿西1-12-9 内田ビル2F
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩2分
恵比寿神社横/日比谷線恵比寿駅4番出口から徒歩1分

占いカフェ 漆

安い!当たる!恵比寿の人気占い館② 【占い部屋うたたねこ】


出典:fortune-telling-services-50.business.site

占い部屋うたたねこは、山手線の恵比寿駅から徒歩5分のところに位置する占い館です。西洋占星術やタロット、手相などと占術も豊富です。

占い部屋うたたねこに在籍する占い師は、鑑定歴20年以上という実力派占い師ばかりです。駅からも近く訪れやすい占い部屋うたたねこで、実力派占い師の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。

当たる!おすすめ占い師:真木 耀子(まき ようこ)先生

真木 耀子(まき ようこ)先生は手相や四柱推命、方位、周易を占術としてさまざまな悩みに鑑定を行っています。

相談もしやすく、口コミでも元気をもらえるなど人気を集めています。悩みを抱えてる心は、不安で暗くなってしまうこともあるでしょう。そんな心を明るくするきっかけとして一度相談してみてはいかがでしょうか。的確なアドバイスで悩みを良い方向へと導いてくれますよ。

また、占い師の待機情報はブログを確認してください。

口コミ・体験談

30代 女性

「さくっと占い」というのに惹かれました。アドバイスもわかりやすく教えて頂き、悩みを聞いてもらったことで気持ちも明るくなりました。相談してみてよかったです。また何かあった時はお願いしようと思います。

鑑定料金

さくっと占い 2,000円
真剣占い 3,000円
しっかり占い 5,000円

店舗詳細

店名 占い部屋うたたねこ
営業時間 11:00〜21:00
電話番号 03-6721-7893
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目8-3-102

占い部屋 うたたねこ

安い!当たる!恵比寿の人気占い館③ 【占いの店 Delphi(デルフィー) 】


出典:www.delphi-uranai.com

恵比寿にある占いの店デルフィーは「王様のブランチ」にも取り上げられたことがある人気のお店です。

ギリシャをイメージした店内となっており、リラックスできる空間となっています。訪れてただけでも疲れた心が癒されることでしょう。

デルフィーに在籍する占い師は、心理カウンセリングの経験も積んでいるため、フォーチュンカウンセラーが悩みを聞いてくれます。

悩みは聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなることもあるでしょう。フォーチュンカウンセラーたちが、悩み抱えた不安な気持ちに元気を与えてくれることでしょう。

※ 「恵比寿の母」とも言われている波木晶先生もデルフィーで鑑定をしていましたが、現在は活動を休止しております。

当たる!おすすめ占い師:なぎ正明先生


出典:www.delphi-uranai.com

なぎ正明先生は、「恵比寿の父」とも言われており、北島三郎さんやデヴィ夫人さん、AKB48柏木柚紀さんなどの鑑定をしてメディアに取り上げられたことがある占い師です。

四柱推命や九星方位、タロットカード、手相、周 易、姓名判断など様々な占術を駆使しています。

なぎ正明先生のページ

当たる!おすすめ占い師:らいら☆彡先生


出典:www.delphi-uranai.com

らいら☆彡先生はタロット、西洋占星術、手相、ダウジングを占術とし恋愛や仕事、人間関係、子育てなどさまざまな悩みに鑑定を行っています。

らいら☆彡先生は、人柄も優しく相談しやすいことでしょう。抱えてる悩みを的確なアドバイスで、未来を幸せへの道へと導くお手伝いをしてくれることでしょう。

らいら☆彡先生のページ

当たる!おすすめ占い師:月惠(つきえ)先生


出典:www.delphi-uranai.com

月恵先生は、西洋占星術やイーチンカード、タロットカードで占いをしてくれる占い師です。

もともとネガティブな性格で、人間関係もなかなかうまくいかなかったそうですが、心理学や脳科学・スピリチュアルについて学ぶうちに、ネガティブから楽天的な性格になったそうです。

聞き上手で癒し系の先生で、恋愛・結婚などの相談が得意です。頭がいっぱいになってしまったときにはぜひ、月恵先生に相談してみてください。

月恵先生のページ

関連記事
東京恵比寿にある占いの館『デルフィー』在籍の占い師…月惠さんとは

口コミ・体験談

らいら先生に初めてご相談させて頂いてから、2年くらいになります。最近は月に1度位のペースで恋愛や仕事の事を相談させて頂いています。

いつも私の気持ちを優しく受けとめ和らげて下さり、また広い視野でアドバイスを下さるので、人生に新たな道筋を増やす事が出来、相談後は良い方向に物事を進める事が出来ます。

いつも大変感謝しております。これからも伺うと思いますが、宜しくお願い致します。

今日先生に鑑定して頂き実践して見ました。
返信が来なかったメールが先生のアドバイス通りの言葉と私の素直な気持ちをのせたら
即座に返信が何度も来て、先生の言葉通りの甘えてくれたら元気になれると返信がありました。
彼から初めて私を寂しくさせないように頑張って見ますと言われました。ありがとうございます。
お互い不器用ですが、先生のアドバイスに添って頑張って見ます。
本当にありがとうございました。 また悩みが出たときは宜しくお願いします。

鑑定料金

20分 3,890円
30分 5,620円
60分 10,800円
90分 16,200円
ペア特コース20分 3,600円(1人)
ペア特コース30分 5,150円(1人)
延長10分 1,950円

店舗詳細

店名 占いの店 Delphi(デルフィー)
営業時間 月~土 12:00~22:00
日&祝 12:00~20:30
電話番号 03-6277-2903
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル1F
アクセス JR恵比寿駅 西口から徒歩1分

占いの店 Delphi(デルフィー)

安い!当たる!恵比寿の人気占い館④【占いミザリー】


出典:mizary.com

恵比寿駅から徒歩3分の場所にある占い館ミザリー。なんと女性占い師のみの、女性限定の完全個室になっています。初心者の方は安心できることでしょう。

そして完全予約制なので、予約を忘れずに!LINEから鑑定の予約をすると1,000円引きになりますので、お得に鑑定ができます。

当たる!おすすめ占い師:潤 澪(うるい みお)先生


出典:mizary.com

ミザリー恵比寿店の人気占い師は、潤 澪先生です。12歳でタロット、15歳から手相、19歳で本格的な鑑定を学んできたそうです。

タロット占いと手相占いが人気なわけですが、恋愛や不倫の鑑定が得意とのことなので悩んでいる方は潤先生に占ってもらってください!

口コミ・体験談

20代 女性

恵比寿に行く用事があったのでミザリーに行くことを決めました。LINEから予約すると1,000円も安くなるしお得でした!潤先生の手相占いはすごく当たっていてびっくり!今後が楽しみです!アドバイスもたくさんいただけたので、取り入れていこうと思います。

20代 女性

恵比寿ってやっぱり占いが高いんですかね。安い占い館、占い師を探してもなかなかいなくて見つけたのが1,000円引きになる占い館ミザリー。1,000円安いって主婦の私からしたらかなり嬉しいので、鑑定予約しました。先生は、潤 澪先生。とってもすてきな方でキラキラオーラのある先生でした。いろいろみてもらったのですがかなりあたっていて、1,000円引きじゃなくても満足できる占い師さんでした!

鑑定料金

対面鑑定 30分 3,980円
LINE鑑定 35分 3,500円

店舗詳細

店名 占いミザリー恵比寿店
営業時間 10:00〜21:00(最終受付20:00迄)
住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-3
第一協栄ビル302

占いミザリー

高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑤【kotodama処 彌彌告(みみこ)】


出典:mimiko.jp

kotodama処 彌彌告(みみこ)は、恵比寿・代官山でタロット占いを中心に行なっている人気占い館です。店内はカフェのようにリラックスできる空間で、待合室などもあるのでご家族やご友人ともお越しいただけます。

ViViの『びび猫タロット』などを監修していたり、an・anの占い特集に載ったりとメディアにもよく取り上げられ、口コミでも話題になっています。

鑑定に関しては、完全予約制になっているのでご注意ください。

kotodama処 彌彌告 Twitterアカウント

口コミ・体験談

30代 女性

とても雰囲気のいい占い館です。旦那に付き添ってもらいましたが、旦那もくつろいでいるようでした。値段は高いかもしれませんが、私は気になりません。満足のいく鑑定をしてくださるからです。

鑑定料金

タロット・運気占い 40分 10,000円
総合スタンダート 60分 13,000円

店舗詳細

店名 kotodama処 彌彌告
営業時間 12:00~21:30
電話番号 080-2030-7078
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット101
アクセス 代官山駅 徒歩5分 恵比寿駅 徒歩10分

kotodama処 彌彌告

高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑥【NANA unicorn(ナナユニコーン)】


出典:nanaunicorn.jimdofree.com

NANA unicorn(ナナユニコーン)は、恵比寿駅西口の目の前にありアクセスがとても便利です。レトロなビル、えびすストアの一角にあるので恵比寿とは思えない落ち着いた雰囲気です。

2016年5月31(火)には、日本テレビ「スッキリ‼︎」にてNANA unicornが紹介され、話題になりました。

占いだけでなく、手作りキャンドルを販売しているので店内にも小さくて可愛らしいキャンドルが並べられていて、見ているだけで癒されることでしょう。

キャンドル教室も開いているので、興味がある方は予約してみてくださいね。

当たる!おすすめ占い師:可愛 あこ先生


出典:nanaunicorn.jimdofree.com

NANA unicorn(ナナユニコーン)の占い師は、可愛 あこ先生です。可愛 あこ先生はただお客様の質問に答えるだけでなく、お客様の話をじっくり聴きカウンセリングのようなスタイルを大切にしている先生です。

お客様からは「ただの占いではなく人生相談みたい」と言われ、とても好評だそうです。そんなお客様に寄り添ってくださる可愛 あこ先生の鑑定を、ぜひ体験してみてください。

口コミ・体験談

30代 女性

キャンドルが可愛すぎていつも買ってしまいます。もちろんそれだけでなく、占いも素晴らしいです!占い師に相談しているという感覚よりも、お話をしているという感じでとてもリラックスできます。パワーももらえるし、いつも感謝しています。ありがとうございます。

鑑定料金

対面鑑定 60分 10.000円
90分 15.000円
120分 20.000円

店舗詳細

店名NANA unicorn(ナナユニコーン)
営業時間 10:00〜20:00
電話番号 070-5360-0877
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-14 えびすストア内

NANA unicorn(ナナユニコーン)

高いけど当たる!恵比寿の人気占い館⑦【MoonTemple(ムーンテンプル)】


出典:moontemple.jp

当たる!おすすめ占い師:渡辺 ようこ先生


出典:moontemple.jp

MoonTemple(ムーンテンプル)は、恵比寿駅から徒歩3分の場所にあるスピリチュアルサロンです。占い師は渡辺 ようこ先生。多くのイベントに引っ張りだこの先生です。

人生を理想のものへと近付けていくための、人生を動かすスピリチュアルを体験できます。ぜひ体験してみてください。そしてホームページからは、渡辺 ようこ先生から「7つのメッセージ」をメルマガで受け取ることができます。

口コミ・体験談

以前から気になっていた占い。東京に遊びに行ったら行こうときめていたので先日機会がありましたので行ってきました。DNAアクティベーションというDNAを活性化させるヒーリングをやってもらいました。初めての体験で驚きもありましたが終わってからは新しいことを発見することが多くなりました。

占いが好きで、ホームページを見てこちらに伺いました。都内で行った中でもお気に入りです。

鑑定料金

トゥルータロット・リーディング 60分 10,000円
ホロスコープ・リーディング 60分 10,000円
チャネリング 60分 10,000円

店舗詳細

店名 MoonTemple(ムーンテンプル)
営業時間 11:00~20:00(最終受付)
電話番号 090-6545-0373
住所 住所 渋谷区恵比寿、恵比寿駅徒歩3分

MoonTemple(ムーンテンプル)

高いけど当たる!恵比寿の人気占い師⑧【明日香(あすか)先生】


出典:ameblo.jp

恵比寿駅周辺のレンタルルームにて、個人鑑定を行っている明日香(あすか)先生。渋谷にある、有名占い館でも所属していた経験のある先生です。

恋愛の相談が得意という明日香先生のもとには、恋する女性のお客様が後を絶ちません。今の現状や未来に対する鋭い指摘と、寄り添うあたたかいアドバイスが人気の秘密です。

ぜひ、鑑定してもらってみてください。

口コミ・体験談

30代 女性

彼氏のことで悩んでいましたが、先生に話したら解決策が見えてきました。明日香先生は、何でも当ててくれるしいつもパワーをくれます。悩み事がなくても、会いたくなるような存在です。

20代 女性

仕事が恵比寿の近くだったのをきっかけに、明日香先生に鑑定を依頼しました。とても優しい雰囲気の明日香先生は、お話がしやすかったです。自分の考えがわからなくなった時にちゃんと答えを教えてくれて、心が救われました。

鑑定料金

対面鑑定 30分 5,000円
延長は10分 1,000円

店舗詳細

店舗はなく恵比寿駅付近のレンタルルームにて鑑定を行っています。
また、鑑定の受付時間も異なりますのでブログにて確認するか、お問い合わせをしてみてください。

問い合わせLINE@

明日香先生のブログ

恵比寿にある占い館の鑑定料金はやや高め!?

恵比寿と聞くとおしゃれな街と同時に、質が高くいろいろと値段が高いイメージがあるのではないでしょうか。

恵比寿にはさまざまな占い館がありますが、やはり相場でいうと鑑定料金はやや高めになります。しかしその分、実績がかなりある占い館が多いです。

ちょっと背伸びをして恵比寿の街を楽しみつつ、恵比寿の占いで悩みをスッキリしてみてはいかがでしょうか。新たな道が見つかるかもしれませんよ。

今回は2,000円〜占える安い占い館から高い占い館まで幅広くご紹介させていただきました。ぜひ参考にしてください。

関連記事
渋谷区恵比寿のタロット占い師『尾瀬泉』先生の魅力&占ってもらう方法
恵比寿で人気!口コミで話題の占い館
恵比寿にある占いの館【デルフィー】 口コミ&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!