500円〜!安いけどよく当たる原宿の占い館&占い師

原宿にはあまり占いのイメージってありませんよね?しかし原宿には意外にも占い館が多いです。

今回はそんな原宿の占い館のなかでも500円〜と安いけどよく当たる原宿の占い館&占い師を紹介していきたいと思います。

原宿の占い師はテレビなどのメディア露出が多く、実力も高いので、安心して占ってもらうことが出来ます。ではさっそく、みていきましょう。

原宿には占いの館が多い

原宿といえば個性的なファッションと若者の街というイメージですが、意外にも占いの館が多いです。また若者が集まることもあり、リーズナブルで鑑定してくれ人気な占い館もよく耳にします。

安いけどよく当たる占い館【原宿占い館・塔里木】

安いけどよく当たる占い館として紹介する1店舗目が原宿占い館・塔里木(タリム)です。

原宿の占い館のなかでも一番人気と思われる原宿占い館・塔里木では、過去にワンコイン鑑定というイベントも開催したことがあります。

ワンコイン鑑定は気軽に相談ができるので、もしまた開催されたら、占いに興味がない人でも鑑定してもらっても良いと思います。では原宿占い館・塔里木のおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

原宿占い館・塔里木のおすすめの先生はdainmt(ダイ)先生です。

dainmt先生はテレビなどのメディア露出も多く、マツコ・デラックスさんの番組でも占いを披露したこともあるので、見たことがある人もいるのではないでしょうか?

dainmt先生はメディア露出も多いだけあって、人気も実力もかなり高い占い師です。

口コミ

30代 主婦

ダイ先生に占ってもらいました。正直、最初は少し怖かったのですが、鑑定結果を聞くたびに納得している自分がいました。テレビで色々な芸能人を占っているだけあり、実力はさすがだなと思いました。

店舗詳細

店名 原宿占い館・塔里木
営業時間 午前11時〜午後21時
定休日 なし
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1F
電話番号 03-3497-5825

鑑定料金

30分:5,000円
60分:10,000円

原宿占い館・塔里木

安いけどよく当たる占い館【原宿の母】

安いけどよく当たる占い館として紹介する2店舗目が原宿の母です。では原宿の母のおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

原宿の母のおすすめの先生は菅野鈴子(すがの すずこ)先生です。

菅野鈴子先生は、鑑定歴30年以上を誇る大ベテランの占い師です。また原宿の路上を中心に鑑定していたので、原宿の母という愛称で親しまれている人気な占い師です。

口コミ

20代 OL

私はあまり占いなど信じるタイプではありませんでした。しかし先生に占ってもらって気持ちが変わりました。誰にも言えなかった悩みがあったので、優しく相談を受けてくれる先生をみて涙がポロポロと...。先生には本当に感謝しています。

店舗詳細

店名 原宿の母
営業時間 12時~20時
電話番号 03-3470-1734
住所 渋谷区神宮前4-31-11
COSMOHARAJUKU 501

鑑定料金

鑑定料金:総合40分 7,560円〜

原宿の母

安いけどよく当たる占い館【月の記憶】

安いけどよく当たる占い館として紹介する3店舗目が月の記憶です。では月の記憶のおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

月の記憶のおすすめな先生は紫月(しづき)先生です。

紫月先生は主にタロットカードも用いて相談者の悩みを解決に導いていきます。また「笑っていいとも!」に出演していたこともある人気な占い師です。

口コミ

20代 フリーター

的確なアドバイスをしてくれました。相談する前はモヤモヤしていましたが、先生の鑑定を受け、心が軽くなりスッキリしました。これからは自分の気持ちに素直になってマイペースに頑張っていきたいと思います。また悩みがあったら紫月先生に鑑定してもらいたいです。

店舗詳細

店名 月の記憶
営業時間 11時〜20時
電話番号 03-3796-2619
住所 〒150-0001
渋谷区神宮前1-8-6玉上ビル401

鑑定料金

対面鑑定:4,200円(20分)
延長:2,100円(10分ごと)

月の記憶

さいごに

今回は500円〜!安いけどよく当たる原宿の占い館&占い師を紹介していきました。いかがでしたか?

通常の鑑定は「めちゃくちゃ安い!」といった感じではないですが、原宿占い館・塔里木が過去にワンコイン鑑定のイベントを開催したみたいに今後もイベントが開催される可能性があります。

普段は占いなんて興味ないという人も、こういう鑑定料金が安いイベントの期間を狙って、鑑定してもらったら、新たな自分に出会えるかも知れません。

関連記事
京都で有名な占いの館【千里眼】!人気占い師の口コミ
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!