500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館5選

誰でも「安くて当たる占いがいい」と思いますよね。

横浜には、安いのに「よく当たる」と評判の占い館が、たくさんあります。

ここでは、「安くてよく当たる」と言われている、横浜の占い館を5つ紹介します。

安くてよく当たる占い館をお探しの方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館【鳳占やかた】

おすすめな先生【加藤 紀子(かとう のりこ)先生】

鳳占やかたの加藤 紀子は、テレビ番組【マツコの部屋】にも出演経験があるほど、「よく当たる」と評判の占い師です。

手相や相性、算命学の3つの占術をつかって占ってもらうことができ、主に恋愛相談を得意としています。

口コミ

20代 フリーター

とにかく、横浜で安い占い館を探していました。

鳳占やかたでは、手相占いが1,000円で占うことができると知り、占ってもらうことにしました。

相談したい内容に限らず、定額料金で占ってもらえるので、とてもお得だと思います。

占いの結果も当たっていて、びっくりしました。

店舗詳細

店名鳳占やかた 市場通り鑑定所
営業時間11:00〜21:00(土曜日は21:30まで)
住所 横浜市中区山下町148番地
占い料金1,000円〜

鳳占やかた

500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館【占い処 愛梨】

おすすめな先生【華音(かのん)先生】

占い処 愛梨の華音先生は、手相をはじめ,5つの占い術をつかって占ってくれます。

得意としている相談内容も豊富で、恋愛や夫婦関係、人間関係、さらには動物の気持ちまで占うことができるそうです。

心のケアもできるため、「最近マイナスなことばっかり考えてしまう」「気持ちが落ち着かない」といった方におすすめです。

口コミ

20代 会社員

500円くらいで占える、占い館を探していました。

占い処 愛梨であれば、1,000円から占ってもらえるそうなので、「比較的安い」と思い、相談することにしました。

安いのに親身になって悩みを聞いてくれて、アドバイスも的確で、「相談してよかった」と心から思いました。

店舗詳細

店名占い処 愛梨
営業時間10:30〜21:30
住所横浜市中区山下町187 カモメ市場内2F
占い料金1,000円〜

占い処 愛梨

500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館【幸せ占い えがおの神様】

おすすめな先生【河野 順子先生】

幸せ占い えがおの神様の河野 順子先生は、手相と生年月日占いをつかって占ってもらえます。

また「占い料金が安い」と評判で、占術に限らず、占い料金は10分で1,080円と、時間制になっています。

口コミ

30代 OL

ほとんどの占い館では、占術によって占い料金が決められているのに対し、幸せ占い えがおの神様は、相談時間で占い料金が変動します。

そのため、相談時間が短ければ短いほど安く済ませることができ、あまり時間をかけて相談をする必要がない人にとって、おすすめの占い館だと思います。

店舗詳細

店名幸せ占い えがおの神様
営業時間10:00〜19:30(休日は20:00まで)
住所横浜市中区山下町97
占い料金1,080円〜

幸せ占い えがおの神様

500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館【龍占堂 横浜中華街本店】

おすすめな先生【龍珠(りゅうじゅ)先生】

龍占堂 横浜中華街本店の、龍珠先生は、タロット・手相・姓名判断・気学などの、4つの占術をつかうことができます。

占ってもらうときは1人ではなく、家族や友人と一緒に占ってもらうことも可能なため、「1人で占うのは寂しい」「誰かと一緒に占ってほしい」と思っている方におすすめです。

口コミ

20代 フリーター

彼氏と一緒に占ってもらいました。

占い料金は、時間制で10分で1,000円だったため、彼氏と折半で500円で占ってもらえました。

話してもないのに、彼氏との喧嘩の内容や、好きになった理由を当てられ、「この占い師は本物だ」と思いました。

店舗詳細

店名龍占堂 横浜中華街本店
営業時間10:00〜23:00
住所神奈川県横浜市中区山下町134 葛城ハイツ205
占い料金1,000円〜

龍占堂 横浜中華街本店

500円〜!安いのによく当たる横浜の占い館【福運閣】

おすすめな先生【北村 ノア先生】

福運閣の北村 ノア先生は、手相をはじめとする、5つの占術をつかうことができます。

アドバイスが的確で、「悩みが解決できる」と横浜で評判がある占い師です。

パワーストーンのアドバイスもできるため、「自分におすすめのパワーストーンが知りたい」「運気が上がるパワーストーンの組み合わせが知りたい」と思っている方は、ぜひ北村 ノア先生に相談してみてください。

口コミ

20代 会社員

500円で占える占い館が、なかなか見つからず困っていましたが、福運閣なら1,000円で占えると知り、相談することに決めました。

1番安い手相占いで占ってもらいましたが、安いのに当たっていて驚きました。

これから私に起こり得ることや、いろんなことを乗り越える方法を教えてもらい、「またなにかあったときは、福運閣で相談しよう」と思いました。

店舗詳細

店名福運閣
営業時間10:00〜19:30(休日は20:00まで)
住所神奈川県横浜市中区山下町136-12
占い料金1,000円〜

福運閣

さいごに

「500円くらいで占ってもらいたいな」「安いのに当たる占い館が知りたい」と思っている方が多いのではないでしょうか。

ここでは、横浜で500円から占ってもらえる占い館を、5つ紹介しました。

「安いのによく当たる」と評判があるため、気になる方は一度足を運んでみてください。

関連記事
横浜で当たるタロット占いをするならココ!人気の6選
横浜にいる四柱推命が得意な占い師5選
有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード