沖縄で安いのに当たる占い館はココ!おすすめ5選

この記事では、沖縄で当たる占いを激選して5店舗紹介します。

沖縄の占いを紹介しているサイトはいくつかありますが、ここでは特に「安いのに当たる!」にスポットを当てました。

鑑定料金が10分1,000円台と、占いの相場価格から見てもかなりお得なお店をメインにまとめました!

もちろん、あの有名な霊能力者、ユタに出会える占いも登場します!

みなさんは、沖縄独自の占い文化をご存知ですか?

日本最南端の沖縄県は青い海と空が魅力的な、ゆったりした時間の流れるリゾート地として有名です。

その一方で、都会から隔絶された島固有の占い文化が育まれてきた土地でもあります。

中には、沖縄独自の占い手法や「ユタ」と呼ばれる霊能力者の存在などもあり、ここでしか出会えないスピリチュアルな体験が可能です。

今回は、鑑定料金は親切なのに効果バッチリな、安くて当たる沖縄の占いを紹介します。厳選した沖縄の占い師ばかりなので必見です。

沖縄で安いのに当たる占い館はココ!【那花ゆくい】

安いのに当たる沖縄の占い館1つ目は那花(なか)ゆくいです。別名、ハーバービュー泊サロンとも呼ばれます。

鑑定料金は、20分3,500円からです。10分あたり1,000円台なので、かなりお得に鑑定をうけることができます。


出典:okinawa-uranai.com

初心者にぴったり!霊視もできる沖縄県の定番占いスポット

那花ゆくいは、実力揃いの占い師が揃っていると沖縄でも有名な占いの館です。

タロットや手相占い、姓名鑑定などのポピュラーなものから、透視リーディング・レイシヒーリング・気学・琉球オーラパワーストーンの作成など独自のものまで豊富なメニューが用意されており、自分に合った占術を選択することができます。

また、霊視ができる先生やユタが在籍しているのも魅力のひとつなので、お得に霊視を受けたい!ユタに会いたい!という人にもおすすめです。

気になる料金ですが、安い値段で占いを体験できるお試しコースが設定されており、初心者でも気軽にチャレンジできます。

また、50分のじっくり鑑定コースを選んでも10,000円以内と、全体的に安い値段で占ってもらえるのがおすすめです。


出典:okinawa-uranai.com

立地は最高で、目海と港を望む、美しくて贅沢すぎるロケーションは観光客に大人気です。また、占いは完全予約制なので安心です。

沖縄占いの館 那花ゆくい

おすすめな先生:ミトラ琉音(みとらりゅうおん)さん


出典:okinawa-uranai.com

那花ゆくいのおすすめ占い師はミトラ琉音(みとらりゅうおん)先生です。貴重な、霊視・霊能力を得意とする占い師です。

ミトラ琉音先生は、沖縄の霊能力者「ユタ」の家系に生まれました。そして、先祖代々受け継がれてきた力を使って占術を行います。本人の経験も豊富で、ユタとしての経験は15年以上にも及びます。

ミトラ琉音先生は生年月日や出生地を聞くだけで全てを見通せる霊力を持っています。

また、あなたの人生で起きたさまざまなできごとの意味や、亡き人からのメッセージなどを解き明かすことも可能です。相談者の抱えるあらゆる問題に寄り添い、解決に導いてくれます。

口コミ・体験談

信頼できる場所です

ずっと気になっていた事が、答えとして出てきて
心がすっきりしました。
自分に自信がなくなっていただけだったのだ、と
前向きに思えるようになり、
実際、物事がうまく進むようになりました! 
先生ってすごいパワーがあるんですね。
頭が痛いのも月の影響と聞いて納得。
スピリチュアルな視点からもしっかりアドバイスしてもらえ
とても良かったです。

お店の雰囲気も写真以上にとてもステキで
スタッフの方々も親切で、安心できました。

すごかったです!

今日お会いした先生は、とても凄い方だなと思いメールしました。嘘みたいなお話ですが、先生のお部屋に入って、5分位なんだけど、涙が、止まりませんでした。とてもオーラの強い先生で、私は、有名になりたくないなんておっしゃっていましたが、本当に目に見えないものってあるんだなと実感いたしました。鑑定中頭が、ボーとしてしまい先生のお言葉が
夢で聞いているような錯覚に陥って、、しかしお言葉は、とても温かく家に帰って頭がすっきりし頑張ろうって迷いが、消えました。、店では、日が浅いとのこと。また是非是非お会いしたいです。今度行くときには、予約でいっぱいになっているのかな。お名前忘れてしまったのですが、またお会いする時まで、先生もお体崩されないように

【投稿者】 お礼 2009/10/26

30代 女性

那花ゆくいで占いをうけました。

霊視をしてもらいましたが「本当に見えてる!」と感じました。

安いのに当たっていてびっくりです!

また、ザ・リゾート地!というテンションが上がる立地も最高で観光と合わせての占いにはかなりおすすめです!

鑑定料金

タロット・手相 20分3,500円
タロット・手相 30分4,990円
霊感・霊視 20分4,990円
霊感・霊視 30分6,800円

基本的に、タロット・手相メニュー霊感・霊視メニューに別れていますが、霊感・霊視に対応しているお店は比較的少ないので、興味がある人は霊感・霊視メニューを試してみてはいかがでしょうか?

また、鑑定コースが決まったらメールまたは電話にて申し込みをする形になります。申し込み先はこちらのページに載っているので、まずはじっくり、自分に合った鑑定コースを選んでみてください!

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 沖縄占いの館 那花ゆくい(ハーバービュー泊サロン)
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日
住所 沖縄県那覇市泊3-1-2
アクセス 那覇空港から車で13分

沖縄占いの館 那花ゆくい(ハーバービュー泊サロン)は、Fステージというマンションの中にあります。部屋番号は、予約が確定した際の折り返しの連絡時に教えてもらえるので安心してくださいね。

沖縄占いの館 那花ゆくい

沖縄で安いのに当たる占い館はココ!【サンフランシスコ】

安いのに当たる沖縄の占い館2つ目はサンフランシスコです。

沖縄で人気の観光地、国際通りにある占いスポットで、沖縄の父と呼ばれる福田さんが鑑定をしてくれます。

手相占いが人気で、お値段は10分あたり約1,000円なので「安くて当たる手相占いが受けたい!」という人におすすめです。

カフェ気分を味わえる占い館

外観は一見すると普通の喫茶店のように見えますが、確かな経験と技術に基づく手相占いで、地元民から観光客まで様々な人々に信頼される大人気のお店です。

鑑定料はドリンク付き3,000円と、リーズナブルなお値段です。

安い価格で誰でも訪れることができるからこそ、アットホームな雰囲気になっています。

珈琲を飲みながらリラックスした状態での鑑定は、「心を素直に打ち明けやすい」と評判です。

おすすめの先生 福田隆昭さん

テレビ出演やスマートフォンアプリの監修など手広く活動されている、有名な手相鑑定士です。地元の人たちからは沖縄の父と呼ばれて慕われています。

「手相は変わる。日頃の意識を変えるだけでも、運を良い方に向けることが出来る」というメッセージのとおり、相談者の未来がより良いものになるよう希望を与えてくれます。

特に人気なのは恋愛相談です。店名の「サンフランシスコ」の由来も奥様と出会った場所から来ているのだとか。

愛妻家で、女性でも恋愛相談をしやすい優しい雰囲気が魅力です。

口コミ・体験談

電話をして予約を取って、福田氏にみて頂いてきました。
一般的によくあるコールドリーディングなども全く無く、こちらの気(?)を見たりパッと手相を見たりしただけで、驚くほど的確にこちらの状態などを言い当てられてしまってビックリします。

そして、今後についての的確なアドバイスを頂けて「行って良かった」と思いました。

20代 女性

友達と手相をみてもらいました!電話で予約をとって行きました。

喫茶店なので、気軽に占ってもらえます。

沖縄の父と呼ばれる福田先生は、まるでお父さんのような優しい口調でした。すごく励まされ、明るい気持ちになれました!

店舗詳細

店名 珈琲と手相の店 サンフランシスコ
営業時間 12:00~21:00
定休日 無休
住所 那覇市牧志1-3-67 2F
アクセス 那覇空港から車で19分

沖縄で安いのに当たる占い館はココ!【占い比嘉栄子】

安いのに当たる沖縄の占い3つ目は沖縄のユタ・占い(soul adviser 魂の助言者)である比嘉栄子先生の占いです。

とても有名なユタである比嘉栄子先生ですが、鑑定料金はなんと60分5,000円と大変良心価格です。

有名なユタの鑑定を受けたいならココ!

本格的な霊能者「ユタ」として有名な、比嘉栄子さんの占いを体験できるスポットです。

守護霊を見ることで、その人の抱える様々な苦しみの突破口を開きます。解決に直結する具体的なアドバイスが好評で、口コミから人気が出ました。

鑑定は直接対面形式でしか行っておらず、沖縄に行くことでしかその力を体感することはできません。

鑑定料は5,000円です。1人でも多くの人に心の安寧を得てほしいという気持ちから、安いお値段となっています。

沖縄のユタ・占い師 比嘉栄子の公式サイト

おすすめの先生 比嘉栄子さん

住所・氏名・生年月日から鑑定を行い、守護霊を通して、その人の抱える問題の本質を見抜く力を持った霊能力者です。上っ面の言葉だけでは何も解決しないという信念から、的確ながら時に厳しいアドバイスを行います。それが口コミで高く評価され、沖縄でも有数のユタとして有名になりました。

いじめ・DV・病気など、深い苦しみを持っている相談者を数多く救ってきた実績があります。誰にも打ち明けられない悩みを一人きりで抱えずに、現代のユタの力を借りてみてはいかがですか?きっと希望の道を示してくれるはずです。

占い比嘉栄子の口コミ

色々行きましたが比嘉さんは本物ですね。

比嘉さんについてる神様を通して私の後ろの人と交渉してる感じでした。相談料5,000円でたまたま私にくっついてた霊のお祓いまでしてくれました。

喉風邪がひどく体調悪かったんですが、お祓いしてもらったら比嘉さんがきつそうに「これは喉苦しかったでしょうね、」と咳き込み始めました。

また、はるか昔に離婚しているお父さんが私の事を考えてるとか、家族構成とか何も言っていないのに言われたのは鳥肌が立ちました。

亡くなった人と話したくて行きました。
凄い!の一言です。
亡くなる前の状況や、本人の言いそうな言葉でメッセージをもらいました。
亡き人の気持ちと同調するのか、涙を流していました。
愛する人を肩につけてくれて、しばらく私と一緒について行くと言われ、その後、不思議な出来事に遭遇しました。
相性もあると思いますが、5人程有名なユタに会った中で一番でした。

20代 女性

沖縄のユタである比嘉栄子先生の占いは本当にすごかったです。

亡くなった身内の魂をスッと呼んでくれたり、複雑な悩みもひとつひとつ丁寧に解決していってくれて、的確な言葉に救われました。

先生の話を聞いていると、しらない間に涙が溢れていました。いままでずっといえずに悩んでいた辛いことが先生の前ではなんでも言えました。

そのほかの口コミ・体験談は比嘉栄子先生の公式サイトでも見れるようになっているので、ぜひチェックしてくださいね。

お客様の声

鑑定料金

60分 5,000円
浄霊 2,000円

浄霊まで含めて10,000円以内でやってもらえるところは少ないので、とても良心的な価格になっています。

一流のユタに、1時間たっぷり占ってもらったあとは、浄霊の効果でさらに心をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 比嘉栄子
営業時間 9:00~20:00(要予約)
定休日 なし(土日祝は予約時に要相談)
住所 沖縄県沖縄市登川
アクセス 那覇空港から車で約1時間

沖縄のユタ・占い師 比嘉栄子の公式サイト

沖縄で安いのに当たる占い館はココ!【ナビ企画 玉城崇】

安いのに当たる沖縄でおすすめの占い4つ目は玉城崇(たまきたかし)さんの占いです。

四柱推命が当たると評判で、鑑定料金は60~90分5,000円です。10分あたりの鑑定料金は、この記事に登場する占いの中で最安です!また、レイキヒーリングはなんと60分3,300円でうけることができます。


出典:navikikaku.net

優しさが魅力の占い師による手厚い鑑定

占い師であり催眠インストラクターである、玉城崇さんの運営する鑑定スポットです。

占いだけに終わらず、占った結果の運勢をどのように活用していくかのアドバイスもしてもらえます。

60分~90分たっぷり相談して5,000円と、非常に安い価格で鑑定をしてもらうことができます。

また、占術の種類も幅広く、生年月日を占う四柱推命を中心に手相占いや姓名判断も行うことができます。

沖縄占い師 玉城崇

おすすめの先生 玉城崇(たまき たかし)さん


出典:navikikaku.net

米国最大の米国催眠士協会から認定されたインストラクターです。

占い師歴14年、鑑定者数5200名という信頼できる実績を持っています。占術だけでなく、健康法の一種であるレイキヒーリングやヒプノセラピー(睡眠療法)についても専門的に学んでいるため、確かな効果を期待できます。

心理療法もマスターしており、占いやカウンセリングなど様々な方法を交えながら相談者の悩みや問題を解決していきます。具体的な「生きていきやすい未来」を探すサポートをしてくれる占い師です。

ナビ企画玉城崇の口コミ

職場の方の紹介でした☆
聞こうと思ってたこと以上の鑑定内容でした。
鑑定中もリラックスしてうけられたし、また
お願いしたいと思いました☆
玉城さんアリガトウございます!!

毎回、玉城さんに鑑定してもらうたびに、占いではなく、
これはカウンセリング?コーチング?みたいな感じを受けます。

私の気持ち、考えをしっかり聞いてくれて、
その上で運勢、運気をみながらアドバイスしてくれるのがとても良いです。気持ちが楽になります。

今回、仕事のことで悩みがあり、鑑定してもらいました。
鑑定中で、1番響いた言葉は「無理はしても無茶はしない」でした。

体も心も疲れ果ててしまっていた私には、とてもインパクトのある言葉でした。
その言葉で、悩んでいたこと、モヤモヤしていたものがスッキリしたような気がしました。

30代 女性

玉城崇先生は、はっきりと正確なお言葉をくださるので、どれもすごく胸にしみます。

占術もただの四柱推命ではなく、ほかの占術と組み合わせて占いをしてくれるため、悩みごとにぴったりの占術を考えてくれます。

相談者に寄り添うとても優しい先生だと思います!

鑑定料金

占い60~90分 5,000円
レイキヒーリング60分 3,300円

店舗詳細

店名 ナビ企画 玉城崇
営業時間 平日9:00~21:00 土日祝9:00~17:00
定休日 なし
住所 沖縄県宜野湾市大山1-2-2 B-1
アクセス 那覇空港から車で約30分(駐車場有)

沖縄占い師 玉城崇

沖縄で安いのに当たる占い館はココ!【輝ミツの占い】

最後に紹介する、安いのに当たる沖縄のおすすめ占いは、沖縄の母と呼ばれる輝ミツ先生の占いです。

SNSでも話題の占いを体験しよう

輝ミツの占いは、SNSで「よく当たる!」と評判の占い師、輝ミツさんが一人で行っている占いサロンです。

前世占いや姓名判断を得意とされており、現状の問題や未来に何が起こるかを具体的にアドバイスしてくれます。

特に有名なのが赤ちゃんの命名で、5,000円という安い値段で命名してもらうことが可能です。

他にも、愛称判断・手相占い・六星占術などさまざまな占術が可能ですが、料金は内容によって異なるため、電話予約の際にご自身で確認が必要となります。

おすすめの先生 輝ミツさん

鑑定歴なんと38年。沖縄本島中部で長らく活動し、愛されている有名なベテラン占い師です。

メディア出演もされていて、以前は地元のラジオ局で冠番組を持ち、公開占いなどを行っていたこともあります。英語も喋れるため、外国の相談者も歓迎しています。とにかくよく当たると口コミで評判の、人気の占い師です。

Instagram : @kagayakimitsu

輝ミツの占いの口コミ

とても気さくな良いオバチャンですよね。
占いの内容は、姓名判断・相性判断・六星占術・手相占い・直観霊感・前世占い等を使った複合占いのようです。

私も1年前に個人的に会って占ってもらいましたが、この1年で起こる重要な事を殆ど当てられてしまいました。

特にビジネスパートナーとは喧嘩別れすると言われた時は、まさかと思っていましたが占ってもらって2カ月後にその通りになった時には、あまりの的中に鳥肌が立ちまくりでした。

以前彼氏と付き合ってた頃、2人の今後を占いに行ったら、彼氏が家族によく思われていないし心配してるね~、その彼は金目当ての人間だから、あんた哀れするよ~と言われました。

はじめは、このおばさん何言ってるの!?と思ってましたが、家族にその話をすると当たってました。彼ともすぐに別れました。他にも色々占ってもらいましたがこの白髪のおばちゃんは何気に当たりますよね~

20代 女性

有名と聞いていた赤ちゃんの命名をお願いしました。

先生は気さくですが熱量がすごく、まっすぐで真摯に命名と向き合っているなと感じました。

先生に命名をお願いして本当によかったです!

店舗詳細

店名 輝ミツの占い
営業時間 9:00~17:00
定休日 なし
住所 沖縄県中頭郡北谷町 美浜字605-1-2
アクセス 那覇空港から車で約45分

Instagram : @kagayakimitsu

【おまけ】ユタに会うならどこがおすすめ?

沖縄といったらやっぱりユタ!せっかくなら本物のユタに会いたいですよね。

有名なユタに会いたいなら、この記事で紹介した那花(なか)ゆくい(ハーバービュー泊サロン)比嘉栄子先生がおすすめです。

ちなみに、那花ゆくいには霊感がある先生が多数在籍しているので、いついっても満足のいく霊能力の鑑定が受けやすいかもしれません。

さいごに

いかがでしたか?

沖縄で安いのに当たると評判の占い館や占い師を紹介しました。スピリチュアルの本場沖縄ということもあり、どの先生も信頼できる鑑定で人気を集めている方ばかりです。

日々の生活に疲れたり、誰にも相談できない問題に1人で悩んでいたりしませんか?沖縄に訪れた際はぜひ、今回ご紹介した占い師さんを訪ねてみることをおすすめします。

関連記事
沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
【口コミ付き】沖縄にいる!有名ユタさん3選
岩や石のエネルギーを感じる!沖縄の2大パワースポット
沖縄のパワースポット『シルミチュー』!ご利益・口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード