横浜で風水占いをするならココ!おすすめ5選

家を建てるとき・間取りを決めるとき・部屋の模様替えなどで、風水を気にする方が多いのではないでしょうか。

生活に密着した風水は人気の占術で、鑑定できる占い師もたくさんいます。

今回は、神奈川県横浜市で風水占いができる占いの館・占い師5選を紹介します。

横浜で風水占いをするならココ!【はこにわプレート】


出典:haconiwaplate.com

横浜市中区にある、開運カフェ&ダイニング「はこにわプレート」は、開運予報士の織路由麻(おりじゆま)先生が店長をしています。

運気がアップする、「開運ランチ」「開運スイーツ」が人気のほか、織路由麻先生に風水占いで、個人鑑定を依頼することができます。

運気が上がるだけではなく、おしゃれなカフェなので女性におすすめの人気店です。

おすすめな先生【織路由麻先生】

はこにわプレートのオーナーである織路由麻先生は、相談者それぞれの「開運する鍵」を伝えてくれます。

楽しい鑑定をしてくれることに定評がり、よく当たるという口コミも多い人気占い師です。

メインの占術は風水占いですが、四柱推命・タロットといったさまざまな占術を悩みに合わせて使いこなします。

口コミ

少しでも運気が上がればいいと思い、相談をしました。

雰囲気のいいお店で、先生も素敵な方でした。

とてもわかりやすいアドバイスをいただけて、満足しています。

店舗詳細

店名はこにわプレート
営業時間10:00-22:00
住所神奈川県横浜市中区山下町24-8 SOHOステーション603(鑑定の事務所です)
アクセス みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定(カジュアルコース30分) 10,800円
  • 対面鑑定(スタンダートコース60分) 21,600円
  • 対面鑑定(スペシャルコース120分) 32,400円

はこにわプレート

横浜で風水占いをするならココ!【オラクルあき先生】


出典:www.uranai-town.net

オラクルあき先生は、個人鑑定歴13年のベテラン占い師で、電話鑑定歴も7年あります。

霊感占いを得意としているほか、風水占い、オラクルカード、オリジナル占術の紙占いなどの、さまざまな占術を使いこなします。

個人鑑定をするときは、要予約でオラクルあき先生の横浜の自宅か、その近くの喫茶店を指定されるので、予約時に詳しい場所を確認してください。

横浜へ行けない方は、電話鑑定も受け付けているのでチェックしてください。

口コミ

男性の先生で緊張しましたが、優しい雰囲気の先生で安心して相談できました。

男性ならではの考え方も教えてもらい、とても有意義な時間でした。

店舗詳細

店名オラクルあき先生
住所予約時に確認してください

鑑定料金

  • ショート鑑定(30分から40分) 3,000円
  • 通常鑑定(1時間まで) 5,000円

オラクルあき先生

横浜で風水占いをするならココ!【鳳占やかた】


出典:www.hou-uranai.com

多くの芸能人も訪れる横浜の鳳占やかたでは、風水占いを得意とする占い師が在籍しています。

多くの鑑定所があり、毎年20万人が訪れていて、「よく当たる」という口コミが多い人気占いの館です。

おすすめな先生【吉原悠(よしはらゆう)先生】


出典:www.hou-uranai.com

風水占いと気学を得意とする吉原悠先生は、相談者の立場になって、心を軽くする鑑定を心がけています。

豊富な人生経験からの、アドバイスに定評がある人気占い師です。

口コミ

鳳占やかたはいつも行列になっていますが、本当に当たると思うので、よく利用しています。

これからも悩みがあるときは、相談しに行きたいと思います。

店舗詳細

店名鳳占やかた 横濱バザール鑑定所(中華街に複数の鑑定所があります)
営業時間11:00-19:30
定休日水曜日
住所神奈川県横浜市中区山下町166
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 手相鑑定 1,000円
  • タロット・算命学・相性鑑定・気学・西洋占星術 3,000円

鳳占やかた

横浜で風水占いをするならココ!【福運閣】


出典:www.fukuunkaku.jp

横浜中華街で人気の占いの館である福運閣は、風水占いをはじめ東洋占術を得意としている占い師が多数在籍しています。

東洋占術だけではなく、タロットや西洋占星術を得意としている占い師も在籍しているので、占いファンにおすすめです。

おすすめな先生【和奏(わかな)先生】


出典:www.fukuunkaku.jp

和奏先生は風水占いをはじめ、手相・数秘術などの占術を使い、鑑定をおこないます。

具体的なアドバイスに定評がある人気占い師です。

口コミ

いつも鑑定していただいて、ありがとうございます。

先生のおかげで、いろいろと悩みが解決しました。

いつも具体的なアドバイスで、本当に助かっています。

店舗詳細

店名福運閣
営業時間10:00-19:30(土日祝は20:00まで)
住所神奈川県横浜市中区山下町136-12
アクセスみなとみらい線「横浜中華街駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定(相の占術) 1,000円~
  • 対面鑑定(名・卜の占術) 3,000円~

福運閣

横浜で風水占いをするならココ!【占いの館 愛梨】


出典:www.irie-yokohama.com

日本最大級の占いの館愛梨は、2,018年10月時点で、82名の占い師が在籍しています。

風水占いをはじめ、さまざまな占術を使いこなす占い師がいるため、自分にあった占い師を見つけることができます。

おすすめな先生【パトラ先生】

パトラ先生は、風水占いをはじめ、相性占い・四柱推命・霊感タロットなどの占術を使いこなします。

相性や恋愛といった相談のほか、ソウルメイトについても相談することができます。

口コミ

愛梨はとても利用しやすいので、横浜へ遊びに行くときにいつも立ち寄っています。

いろいろな先生がいるので、違った雰囲気で鑑定できる、楽しいお店です。

店舗詳細

店名 占い館 愛梨 カモメ市場本館(横浜中華街に複数の鑑定所があります)
営業時間10:30-21:30
住所 横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1,000円~(鑑定師によって料金が異なるので公式サイトを確認してください)

占いの館愛梨

さいごに

横浜で風水占いをするおすすめの占い師・占いの館5選を紹介しました。

風水について気になる方は、今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
横浜にいる四柱推命が得意な占い師5選
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
新横浜で当たる占いがしたいなら!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード