横浜にいる四柱推命が得意な占い師5選

横浜中華街をはじめ、さまざまな観光スポットがある横浜市には、占いの館や占いスポットがたくさんあります。

占いには、占術がさまざまあり、東洋占術の中でも代表的なものが「四柱推命」です。

今回は、横浜で四柱推命を得意としている占い師5選を紹介します。

横浜にいる四柱推命が得意な占い師【村上紫乃(むらかみしの)先生】


出典:www.irie-yokohama.com

魅力

村上紫乃先生は、横浜中華街にある人気占い館の愛梨(あいりー)で鑑定をおこなっています。

四柱推命をはじめ、星気学、姓名判断、風水などの東洋占術を得意としているほか、霊感タロットやカラー占いといった、さまざまな占術で鑑定を行う、実力ある占い師です。

「一期一会」をモットーに、幸せのアドバイスをしてくれる村上紫乃先生の鑑定を受けるため、横浜だけではなく、遠くから鑑定に来る方もいます。

口コミ

先生に鑑定をしてもらいたくて、横浜へ行ったときに愛梨へ行きました。

口コミで「よく当たる」と聞いていたとおり、実際にとてもよく当たっていて驚きました。

先生からもらったアドバイスを、生活に活かしていきたいと思います。

店舗詳細

店名 占い館 愛梨 カモメ市場本館(横浜中華街に複数の鑑定所があります)
営業時間10:30-21:30
住所 横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1,000円~(鑑定師によって料金が異なるので公式サイトを確認してください)

占い館 愛梨

横浜にいる四柱推命が得意な占い師【西田雪乃(にしだゆきの)先生】


出典:www.irie-yokohama.com

魅力

占いの館愛梨で鑑定をおこなう西田雪乃先生は、四柱推命のほか算命学・霊視・霊感タロット・手相などの占術を使いこなします。

さまざまな職種を経験してきた西田雪乃先生は、その経験を活かしたアドバイスに定評があります。

口コミ

愛梨で、西田雪乃先生に鑑定をしていただきました。

四柱推命やタロットで、さまざまな角度から私の悩みを視てもらい、とてもよく当たっていると感じました。

先生のアドバイスを信じて、これから頑張っていきたいと思います。

店舗詳細

  • 店舗詳細・料金は村上紫乃先生の項を参照してください

横浜にいる四柱推命が得意な占い師【加奈(かな)先生】


出典:www.uranai-sarasouju.com

魅力

横浜で人気占いの館の、沙羅双樹(さらそうじゅ)で鑑定をおこなう加奈先生は、星気学、四柱推命、姓名判断、易タロットなどの占術を使用します。

恋愛・仕事といった相談のほか、夫婦問題、引越し、開運方位をはじめ、さまざなま悩みに対応していただけます。

口コミ

数年にわたる悩みを先生に相談をしました。

「なんで今まで相談しなかったんだろう」と思うくらい、先生からもらったアドバイスは的確で、悩みが解決しました。

人柄がいい先生なので、友達にも紹介したいと思います。

店舗詳細

店名沙羅双樹
営業時間 11:30-19:00(月・火・木は18:30まで)
住所​神奈川県横浜市中区野毛町1-53
アクセスJR「桜木町駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • 総合鑑定 1件20分 3,000円(延長10分ごとに1,000円)
  • サービス鑑定(手相かタロット) 1件10分 1,000円

占いの館「沙羅双樹」

横浜にいる四柱推命が得意な占い師【明良(あきら)先生】


出典:www.fukuunkaku.jp

魅力

横浜にある、占いの館福運閣(ふくうんかく)で、鑑定をおこなう明良(あきら)先生は、四柱推命・易をはじめ、さまざまな東洋占術を使いこなします。

相談者を開運に導く鑑定で、リピーターが多数いる人気占い師です。

占いの館福運閣は、明良先生のほかにも、四柱推命や東洋占術を得意とする占い師が多数在籍しているので、四柱推命で占ってもらいたい方に、おすすめの占いの館です。

口コミ

先生の四柱推命は、今まで経験した中で一番当たっていたと思います。

具体的なアドバイスで、とても助かりました。

店舗詳細

店名 福運閣
営業時間10:00-19:30(土日祝は20:00まで)
住所 神奈川県横浜市中区山下町136-12
アクセスみなとみらい線「横浜中華街駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 命の占術・卜の占術 20分3,000円~
  • 相の占術 5~10分1,000円~

福運閣

横浜にいる四柱推命が得意な占い師【山口美津江(やまぐちみつえ)先生】


出典:my-brilliant.net

魅力

横浜で活躍をする山口美津江先生は、気学・四柱推命・算命学で、総合的に運勢を鑑定します。

運勢・相性・性格・方位といった相談を得意としていて、人生を豊かにしてくれるアドバイスに定評があります。

口コミ

鑑定スペースがとても落ち着いていて、安心して利用できました。

素敵な雰囲気の先生で、鑑定もよく当たると思います。

店舗詳細

店名 気学鑑定士 山口 美津江
営業時間10:00-18:00
定休日土曜日・日曜日・祝日
住所横浜市神奈川区金港町1-11
アクセス JR「横浜駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1件5,000円
  • 総合鑑定 12,000円

気学鑑定士 山口 美津江

さいごに

横浜にいる、四柱推命が得意な占い師5選を紹介しました。

四柱推命で鑑定したい方は、今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
恋愛鑑定がよく当たる!横浜中華街にいる占い師の体験談
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
横浜にある【ハーフムーン占い舘】の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード