当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選

占いにはさまざまな占術があり、そのなかでも「四柱推命」は人気があります。

名古屋には、四柱推命が得意な占い師が多く、ネットの口コミでも評判が高いです。

今回は、名古屋で四柱推命が得意な占い師を5人紹介します。

名古屋の近くに住んでいる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

名古屋にいる四柱推命が得意な占い師【萌花先生】


出典:senrigan.info

魅力

萌香先生は、名古屋 占い館 千里眼に在籍している占い師です。

四柱推命を中心に、タロットカード・九星気学・姓名判断・宿曜占星術などの占術を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

萌香先生の魅力は、理解力と温かいアドバイスです。

悩みがうまく表現できない相談者の言葉でも、想像豊かにくみとってくれます。

温かいアドバイスは、相談者の傷ついた心を癒してくれます。

口コミ

誰にも話したことがない悩みを当てられて、非常に驚きました。

萌香先生のアドバイスを常に忘れずに、前向きに過ごしていきたいと思います。

萌香先生

店舗詳細


出典:senrigan.info

店名名古屋 占いの館 千里眼
住所名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
営業時間10:00~20:00
電話番号052-684-6400
鑑定料金お試し20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円

占いの館 千里眼

名古屋にいる四柱推命が得意な占い師【大橋弥雲先生】


出典:www.ohashi-yakumo.com

魅力

大橋弥雲(おおはしやくも)先生は、もともと主婦でしたが、自分自身が誰かに相談したいというきっかけで、師匠である鈴木霊雲氏と出会いました。

その後、30万人に1人と言われる難病にかかってしまいましたが、鈴木霊雲氏のアドバイスのもと、難病を完治させたことがある占い師です。

大橋弥雲先生の魅力は、人生経験の豊富さです。

普通の主婦の暮らしから、難病生活までの人生の豊富さが、現在の占いの実力にともなっています。

口コミ

大橋弥雲先生に、家族全員のことを鑑定してもらいました。

家族全員の性格をズバリ当てられて、とても驚きました。

夫とは夫婦円満ですが、子供のことになるといまだに考えすぎてしまいます。

大橋弥雲(おおはしやくも)先生

店舗詳細


出典:www.ohashi-yakumo.com

店名大日大聖不動院流 密教易学 大橋弥雲
住所名古屋市熱田区六番2丁目
営業時間11:00~18:00(木曜は15:00まで/火・水は定休日)
電話番号090-2134-3681(完全予約制)
鑑定料金総合鑑定1名につき5,000円

大日大聖不動院流 密教易学 大橋弥雲

名古屋にいる四柱推命が得意な占い師【安藤範姫先生】

魅力

安藤範姫(あんどうのりひめ)先生は、名古屋で四柱推命が得意な占い師として有名です。

ほかの占術は使わず、生年月日や干支から相を割り出す四柱推命だけで、鑑定してくれます。

恋愛・結婚から起業のことまで、幅広いジャンルの相談を扱っています。

安藤範姫先生の魅力は、柔らかい雰囲気です。

占い師だけでなく、ピアノ講師という顔も持ちあわせており、非常に女性らしく、柔らかい雰囲気の占い師なので、初めて鑑定をしてもらう人におすすめです。


出典:www.pakutaso.com

口コミ

迷いが生じると、いつも安藤範姫先生に占ってもらいます。

優しい雰囲気の占い師で、安心して相談することができました。

仕事や結婚、未来のことまで四柱推命で占ってもらいました。

アドバイスもわかりやすくて、とてもよかったです。

店舗詳細


出典:www.norihime.net

店名安藤範姫 四柱推命学
住所名古屋市西区又穂町4-41番地
営業時間09:00~21:00(年中無休)
電話番号052-531-8108
鑑定料金予約時か問い合わせ時に要確認

安藤範姫 四柱推命学

名古屋にいる四柱推命が得意な占い師【マダム山陽 (田辺山陽) 先生】


出典:sanyo-an.com

魅力

マダム山陽先生は、四柱推命だけでなく、タロット・西洋占星術・手相などの占術を用いて、相談者の悩みを解決してくれます。

名古屋の栄で、「当たる」と評判の占い師です。

マダム山陽先生の魅力は、圧倒的な鑑定歴です。

20代から四柱推命・タロット・西洋占星術等を勉強し始めたマダム山陽先生の実力は、相談者からも定評があります。

占い師の指導もしており、占い業界に欠かせない占い師です。

口コミ

「名古屋で当たる占い師」と、友達に紹介されたので、マダム山陽先生に鑑定してもらいました。

当たっていることが多くて、とても驚きました。

アドバイスが非常に的確で、ためになりました。

マダム山陽 (田辺山陽) 先生

店舗詳細


出典:sanyo-an.com

店名山陽庵
住所愛知県名古屋市中区 栄二丁目7番13号ヴィア白川1階
営業時間12:00〜19:00
電話番号052-222-8007
鑑定料金30分5,000円~ 60分10,000円~

山陽庵

名古屋にいる四柱推命が得意な占い師【喫茶店一心のマスター】


出典:www.coffee-isshin.com

魅力

喫茶店一心のマスターは四柱推命の占いが当たると評判です。

名古屋から車で30分かかる、東海市にある喫茶店ですが、コーヒーを飲みながら鑑定ができる人気の占い館です。

喫茶店一心のマスターの魅力は、気さくな人柄と話の上手さです。

とても気さくで優しい人柄に惚れて、リピーターになっている人が多いです。

四柱推命がわからない相談者にも、解説を交えながら、悩みのアドバイスをしてくれます。

口コミ

マスターの、優しい人柄が魅力的です。

的中率が高く、解説もしてくれるので、とてもたすかります。

店舗詳細


出典:www.coffee-isshin.com

店名喫茶店 一心
住所愛知県東海市富木島町貴船61-2
営業時間7:00~19:00
電話番号052-604-6568
鑑定料金1件2,000円

喫茶店 一心

まとめ

名古屋にいる、四柱推命が得意な占い師5選を紹介しました。

四柱推命が得意で、当たる占い師が多くいますので、名古屋に訪れたときは、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
名古屋でタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師
恋が叶う!?名古屋で恋愛占いが当たる占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード