当たる!新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめ

悩みがあるとき、占いを利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。占いには数多くの占術があり、その中でも人気の占術の一つが四柱推命です。

今回は東京の新宿で四柱推命が得意な占い師まとめを紹介します。新宿ではどんな占い師が四柱推命で鑑定をしているのでしょうか。

実際に利用した方の口コミも紹介するので参考にしてください。

新宿にいる四柱推命が得意な占い師【神貴堂のきつね先生】


出典:www.shinkido.net

魅力

新宿にある老舗占いの館である、神貴堂で鑑定をしているのがきつね先生です。きつね先生は幼少期から占いに興味を持ち、東洋占術・西洋占術を問わず幅広い占術を使いこなします。

四柱推命やタロットといった占術を組み合わせた独自の鑑定スタイルで、さまざまな悩みを解決してきているきつね先生は、「よく当たる」という口コミがとても多い人気占い師です。

きつね先生は自身でウェブサイト「きつねwebサイト」を運営しており、そちらでは無料でも簡単な鑑定を行うことができます。興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

とても人柄がいい先生で、鑑定が終わると幸せな気分になれます。鑑定もよく当たることが多く、いつも助けられています。

一番信頼している先生なので、これからも悩みがあるときは鑑定をお願いしたいと思っています。

店舗詳細

店名 神貴堂
営業時間12:00-23:00
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-14 2F
アクセスJR「新宿駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 2,000円/20分 3,500円/30分 4,500円
    40分 6,000円/50分 7,500円/60分 9,000円
  • 延長料金は10分につき1,500円です
  • 対面スピリチュアル鑑定/カウンセリング/その他セッション
    30分 5,000円/60分 15,000円(延長料金は15分につき3,000円です)

神貴堂

きつね先生の公式サイト

新宿にいる四柱推命が得意な占い師【新宿占い館バランガンのクローバー先生】


出典:www.balangan.jp

新宿にある人気占い館である、新宿占い館バランガンに在籍するクローバー先生を紹介します。クローバー先生は四柱推命・断易・六壬・人相といった東洋占術全般を得意としています。

大学卒業後からプロのモデルとして活動をしているクローバー先生は、全国紙やCMにも多数の出演実績がある異色の経歴の持ち主です。その経歴と四柱推命をはじめとする東洋占術で、「キレイになりたい」という女性の悩みを解決してくれます。

男性相談者からの人気も高く、恋愛・仕事・人間関係といった幅広い悩みに対応しています。

口コミ

仕事をやめようかと悩んでいるとき、クローバー先生に相談をしました。先生は四柱推命やタロットで鑑定をしてくれて、退職を後押ししてくれました。

そして、どの業種が向いているかも教えてくれて助かりました。いまでは先生がおすすめしてくれた業種で楽しく働けています。

店舗詳細

店名新宿占い館バランガン
営業時間12:00-20:00
住所 東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
アクセス 東京メトロ「新宿御苑前駅」よりすぐ

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,000円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円

新宿占い館バランガン

新宿にいる四柱推命が得意な占い師【陰陽五行研究所の伊勢瑞祥先生】

陰陽五行研究所の伊勢瑞祥(いせずいしょう)先生は、四柱推命一筋で鑑定を行います。

生年月日と生まれた時間だけで、過去にあったことや未来のことを充てる力を持っていて、「とてもよく当たる」という口コミが多いです。

伊勢瑞祥先生の四柱推命はただの四柱推命ではなく、先生が研究を重ねて編み出したオリジナルの解釈による鑑定です。具体的な時期までぴたりと当てるアドバイスに定評があります。

口コミ

いままでいろいろな先生に鑑定をしてもらいましたが、伊勢瑞祥の鑑定が一番当たっていました。アドバイスも具体的で驚いています。

店舗詳細

店名陰陽五行研究所
住所東京都渋谷区代々木1-4-8
アクセスJR「代々木駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 15,000円〜

陰陽五行研究所

新宿にいる四柱推命が得意な占い師【平龍徳先生】


出典:www.uranaishi.co.jp

平龍徳(たいらりゅうとく)先生は、東京新宿占い館平龍徳鑑定事務所で鑑定を行っています。宮古島の路上鑑定からスタートした平龍徳先生は、その後函館で占い館を開業し経験を積まれました。

数多くのメディアに取り上げられる実力者である平龍徳先生は、古代中国から伝わる帝王四柱推命術で鑑定を行います。全身全霊で相談者に向き合ってくれる占い師として人気があります。

口コミ

仕事運だけ相談するつもりでしたが、恋愛運や総合運まで鑑定していただきました。私のさまざまな質問に、嫌な顔一つせずに向き合っていただきありがとうございました。

店舗詳細

店名平龍徳鑑定事務所
営業時間12:00-21:00
住所東京都新宿区新宿1-6-8 鈴木ビル2階
アクセス 東京メトロ「新宿御苑前駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 総合鑑定 50分以内10,000円

平龍徳鑑定事務所

さいごに

新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめを紹介しました。悩みがある方は、今回紹介した占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけることができなかった解決方法が見つかるかもしれません。

関連記事
名古屋で姓名判断占いをするならココ!よく当たる占い館5選
名古屋で四柱推命が当たる占い館はどこ?人気5選
世界で人気のパワースポット!セドナのパワーの秘密とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!