大阪・堺市の四柱推命!当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、大阪府堺市にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

堺市の凄腕占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

大阪・堺市で本格的な四柱推命をしよう!

大阪府堺市で、当たる四柱推命占いをしてみませんか?

占いが盛んな堺市には、四柱推命が当たると評判の占い師がたくさんいます。

そもそも四柱推命は、自分の性格や才能はもちろんですが、運気の状態や未来のことまで詳しく知ることができる占いです。

堺市の凄腕占い師にかかれば、あなたの運命を幸せなものへと変えることができるでしょう。

悩みを抱える方だけではなく、運命を切り開きたい方も、堺市にいる四柱推命が得意な占い師に相談をしてみてください。

堺市で四柱推命が当たると有名な占い師・占い館【占いサロン・きまま】

占いサロン・きままについて

堺市堺区南清水街にある占いサロン・きままは、四柱推命が専門の占いサロンです。

完全な習得が難しいと言われる四柱推命を、マスターしている数少ない占い師によって、悩みの解決や開運アドバイスを受けることができます。

自分の生まれもった特性がわかるだけではなく、物事に対してどう向き合えば、人生を豊かにできるのかを具体的に教えてくれるそうです。

「四柱推命といえば占いきまま」と、噂されるほど有名なサロンなので、きっと満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

名前・生年月日・生まれた時間の情報を準備して、占いサロン・きままで占ってもらいましょう。


出典:uranaisaron-kimama.jimdofree.com

口コミ

30代 女性

口コミを見て、占いサロン・きままで鑑定してもらいました。

今まで知らなかった本当の自分がわかりましたし、的確なアドバイスのおかげで、これからの人生を前向きに考えられるようになれました。

親身に話を聞いてくださる素敵な占い師だったので、安心して相談することができました。

店舗詳細

店名 占いサロン・きまま
営業時間 10:00~16:00
定休日 水曜・日曜
住所 〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町1丁1番37号
電話 080-3865-7051
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円

占いサロン・きまま 公式サイト

堺市で四柱推命が当たると有名な占い師・占い館【推命舘】

推命舘について

堺市堺区宿院町東にある推命館は、70年以上の歴史がある老舗の占いサロンです。

長年、地元の方から愛されているサロンであり、各業界の著名人から絶大な信頼を置かれています。

占いは、四柱推命をはじめとする、手相・姓名判断・家相といった数種類の東洋占術です。

相談者の生まれもった運命や才能から、他人との上手な付き合い方・適職・重要な時期など、幸せな人生を送るための総合鑑定になっています。

本格的な四柱推命が受けられますが、1回5,000円というリーズナブルな料金ですので、はじめての方でも安心して相談をすることができますよ。

口コミ

30代 女性

友達の紹介で、堺市にある推命館に行きました。

期待以上の鑑定を受けることができて、本当に満足できました。

新しい自分を発見できましたし、恋愛や仕事との向かい方がわかりましたので、自然と前向きな気持ちになれていましたね。

推命館でいただいたアドバイスをもとに、これから幸せを掴んでいきたいです。

店舗詳細

店名 推命舘
営業時間 10:00~17:00
定休日 木・日
住所 大阪府堺市堺区宿院町東1-2-20
電話 072-232-4308
鑑定料金 初回1件5,000円
2回目以降3,000円~

推命舘 公式サイト

堺市で四柱推命が当たると有名な占い師・占い館【占いの杜レジーナ:雅 清風(みやびせいふう)先生】

雅 清風先生について

堺市堺区中瓦町にある占いの杜レジーナは、お手頃な料金で本格的な占いができると人気の占いサロンです。

総勢10名の実力ある占い師が在籍しており、占術や相談内容から、お好きな占い師を選んで相談をすることができます。

なかでも、四柱推命をメインに、気学・数秘術・宿曜占星術・タロットなど、数種類の占術に精通した雅清風先生は、とにかく当たると評判です。

雅先生は、延べ3万人以上の鑑定実績を誇る凄腕の占い師であり、熟練された鑑定技術によって、どんな悩みでもしっかりと解決に導いてくれます。

笑顔が素敵な温かい占い師なので、リラックスして相談をすることができるはずですよ。


出典:www.regi-na.com

口コミ

20代 女性

占いの杜レジーナで、雅先生に占ってもらいました。

元彼との復縁相談でしたが、とても温かく私がやるべきことや進むべき道を教えてくれました。

雅先生とお話をしていると、冷静さを取り戻せて、しっかりと自分の気持ちと向き合うことができます。

また、悩んだときは、雅先生に相談したいです。

店舗詳細

店名 占いの杜レジーナ
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8
電話 072-232-1380
鑑定料金 20分2,000円~
延長10分につき1,000円加算

占いの杜レジーナ 公式サイト

堺市で四柱推命が当たると有名な占い師・占い館【立命庵】

立命庵について

堺市堺区熊野町西にある立命庵は、堺で30年以上の鑑定歴を誇る老舗の占いサロンです。

長年、地元の方から愛されてはいるものの、大々的な宣伝活動はされておらず、口コミや人づてだけで人気を集めています。

占いは、四柱推命・方位学・姓名判断・風水を使って、相談者の運命を占ったり、的確な開運アドバイスをしてくれるそうです。

占いが当たる・当たらないではなく、よりよい人生に変える鑑定を大切にされていますので、自分の人生に不安や迷いを感じている方におすすめします。

口コミ

30代 女性

婚約者との結婚に迷っているときに、立命庵で占ってもらいました。

占い師さんと話をするなかで、しっかりと自分の気持ちに向き合わせてくれました。

考えるべきこと、決断すべきこと、注意すべきことを教えてくださったおかげで、結婚に対する迷いが晴れましたね。

今では、幸せな結婚生活が送れています。

本当に、立命庵で占ってもらってよかったです。

店舗詳細

店名 立命庵
営業時間 10:00~18:00
定休日 水・木・日
住所 大阪府堺市堺区熊野町西3-1-2 カナリガーデン3F
電話 072-222-2085
鑑定料金 1名5,000円~
公式サイト なし

立命庵 情報サイト

堺市で四柱推命が当たると有名な占い師・占い館【NOBU珈琲古民家カフェ:のりこ先生】

のりこ先生について

堺市南区稲葉にあるNOBU珈琲の占いカフェは、有機野菜を使った美味しい料理と、ベテラン占い師・のりこ先生の当たる鑑定が受けられる人気のお店です。

のりこ先生は、四柱推命をはじめ、手相やタロット占いを使いわけることで、相談者の悩みを解決したり、不安や迷いを取り除いてくれます。

とくに、恋愛・結婚に関する相談を得意としており、相手の気持ちや、上手な付き合い方など、恋愛がうまくいく方法を具体的にアドバイスをしてくれるそうです。

古民家を改装した落ち着いた雰囲気のなかで、心を落ち着かせながら悩みを相談することができるでしょう。


出典:nobu.cafe.coocan.jp

口コミ

20代 女性

NOBU珈琲ののりこ先生に、彼氏との今後について占ってもらいました。

彼氏との関係を言い当てられて、本当に驚きましたね。

彼氏の気持ち・2人の今後について教えてもらえて、自分の気持ちと向き合うことができてよかったです。

また、恋愛で悩んだときは、のりこ先生に相談したいと思います。

店舗詳細

店名 NOBU珈琲の占いカフェ
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜
住所 大阪府堺市南区稲葉2-3004-1
電話 070-3351-3053
鑑定料金 手相&タロット1,000円~
四柱推命2,000円

NOBU珈琲の占いカフェ 公式サイト

大阪・堺の四柱推命で幸せを掴み取ろう!

大阪・堺にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

四柱推命は、本当の自分を知ることで、運命を切り開く占いです。

堺の凄腕占い師に相談をして、幸せな人生を手に入れましょう。

関連記事
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選
【口コミ付き】大阪で本当に当たる!7人のおすすめ占い師・霊能者
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!