大阪・堺市の手相占い!当たると有名の占い師・占い館5選

この記事では、大阪府堺市にいる手相が当たると大人気の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

堺市の凄腕手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

大阪・堺で本格的な手相占いを体験しよう!

大阪府堺市で、本格的な手相占いをしてみませんか?

堺市には、経験豊富な手相占い師が数多く活動しており、県外からも多くの方が相談に訪れている人気の占いスポットです。

性格や才能がわかるだけではなく、運気や運勢の状態を読み取ったり、やるべきこと・注意すべきことを知ることができるでしょう。

堺市の凄腕手相占い師が、あなただけの開運アドバイスをしてくれるはずです。

堺市で手相が当たると評判の占い師【ポルテ(Porte):鳳妃先生】

鳳妃先生について

堺市東区日置荘にある占いポルテは、的確なアドバイスに定評がある人気の占い師・鳳妃先生の占いサロンです。

テレビや雑誌への出演をされたり、各種イベントや講演会に引っ張りだこの鳳妃先生は、手相占い・四柱推命・算命学・タロットを用いた鑑定を得意とされています。

恋愛・結婚・人生に関する相談に強く、問題の原因をはっきりさせたうえで適切な対処法を提案してくれますので、悩みの解決率が非常に高いことで有名です。

優しくもあり、前向きな気持ちにさせてくれる鳳妃先生に、不安や迷いを取り除いてもらいましょう。


出典:resh-forune.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

鳳妃先生に相談をしてから、彼氏との関係がうまくいくようになりました。

彼氏に対する自分を見つめ直すきっかけになり、なんだか生まれ変われた気がします。

とても優しく気さくに接してくれる方なので、すごく相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 Porte
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府堺市東区日置荘北町1-27-8
電話 090-1956-4434
鑑定料金 1名10,000円~

Porte 公式サイト

堺市で手相が当たると評判の占い師【幸せの扉:アベクリスティ先生】

アベクリスティ先生について

人気の占いサロン・幸せの扉は、堺市堺区戎島町のプラットプラット堺3Fにあります。

大阪で当たると有名なベテラン占い師・アベクリスティ先生が手がけるサロンであり、総勢4名の実力ある占い師が日替わりで鑑定をしてくれます。

アベクリスティ先生は、四柱推命・手相・風水・ホロスコープ・タロットなど、数多くの占術に精通した凄腕の占い師です。

ジャンルを問わず、どんな悩みでもしっかりと解決に繋げてくれるのですが、とくに、アベクリスティ先生のアドバイスの効果が高いそうです。


出典:ameblo.jp

優しく気さくな占い師なので、安心して相談をすることができるでしょう。

ちなみに、アベクリスティ先生は、水曜日のみ出演されています。

口コミ

20代 女性

アベクリスティ先生に、恋愛相談をしました。

彼氏との関係がうまくいかないこと、新しい出会いが訪れることなど、今後の恋愛について詳しく教えてくれました。

自分のやるべきことや、考えるべきことが理解できてよかったです。

店舗詳細

店名 占いサロン・幸せの扉
営業時間 11:30~20:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海本線堺駅直結 プラットプラット堺3F
電話 06-6393-5998
鑑定料金 20分2,100円~

アベクリスティ先生 公式ブログ

堺市で手相が当たると評判の占い師【NOBU珈琲古民家カフェ:のりこ先生】

のりこ先生について

堺市南区稲葉にあるNOBU珈琲の占いカフェは、有機野菜を使った美味しい料理と、占いができると評判のお店です。

占い師ののりこ先生は、四柱推命をはじめ、手相やタロット占いを使いわけて、相談者の悩みを解決したり、不安や迷いを取り除いてくれます。

とくに、恋愛・結婚に関する相談を得意としており、相手の気持ちや、上手な付き合い方など、恋愛がうまくいく方法を具体的にアドバイスをしてくれると大人気です。

のりこ先生の占いを目的に来店される方が多く、全国各地から恋愛に悩む女性が相談に訪れています。

恋愛の悩みを解決したい方、素敵な恋愛がしたい方におすすめです。


出典:nobu.cafe.coocan.jp

口コミ

30代 女性

新しい出会いがほしくて、NOBU珈琲ののりこ先生に占ってもらいました。

軽い気持ちで相談していたのですが、結果やアドバイスを断言して伝えてくれるので、すごく参考になりました。

実際に、のりこ先生のアドバイスを守ったおかげで、素敵な彼氏ができましたよ。

店舗詳細

店名 NOBU珈琲の占いカフェ
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜
住所 大阪府堺市南区稲葉2-3004-1
電話 070-3351-3053
鑑定料金 手相&タロット1,000円~
四柱推命2,000円

NOBU珈琲の占いカフェ 公式サイト

堺市で手相が当たると評判の占い師【花歩の霊視占:花歩先生】

花歩先生について

堺市西区鳳西町にある花歩の霊視占は、大阪府内でも当たると人気の占いサロンです。

占い師の花歩先生は、生まれもった霊感・霊視に加えて、四柱推命・タロット・手相を使った鑑定を得意とされています。

運命&開運鑑定をされたり、仕事や恋愛の具体的な悩みを解決に繋げてくれたりと、あらゆる相談ができると大評判です。

また、花歩先生の魅力は、的中率の高さです。

知るはずのないことまでピタリと言い当てるほど、驚異の的中率を誇ります。


出典:kaho-uranai.com

癒しに溢れる人柄もよく、親身に相談に乗ってくれますので、リラックスして悩みを打ち明けることができるでしょう。

完全予約制で、時間無制限の一律6,000円で占ってもらえる魅力もありますよ。

口コミ

20代 女性

花歩先生に、人生相談をしました。

仕事も恋愛もうまくいかなくて、本当に希望がもてなかったのです。

ただ、占いの結果やアドバイスがわかりやすく、前向きにさせてくれる伝え方をされるので、自分に自信を取り戻すことができました。

現在、毎日を楽しく過ごせているのは、花歩先生のおかげです。

店舗詳細

店名 花歩の霊視占
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市西区鳳西町3-8-16
電話 090-6555-7830
鑑定料金 1名6,000円

花歩の霊視占 公式サイト

堺市で手相が当たると評判の占い師【導伝館:山本妙敬先生】

山本妙敬先生について

堺市堺区向陵東町にある導伝館は、東洋占術が専門の占いサロンです。

占い師の山本妙敬先生は、四柱推命の第一人者である塚脇雍山先生のお弟子さんであり、本格的な四柱推命や手相占いによって、相談者を幸せな人生へと導いてくれます。

また、相談に訪れた方の悩みを解決すること、満足して今後の人生を歩んでもらうことをモットーにしていますので、1日に鑑定できる人数を5組までとされています。

悩みを解決したい方はもちろんですが、人生を変えたいと願う方も、山本妙敬先生に相談をしてみてください。


出典:www.doudenkan.com

口コミ

30代 女性

山本先生の占いは、当たる・当たらないのレベルではありません。

自分がどうして悩んでいるのか、自分がどうなりたいのかを教えてくれる占いです。

しっかりと自分と向き合わせてくれるので、どんなことに対しても前向きな気持ちでいられます。

仕事や家庭がうまくいくのは、山本先生との出会いがあったからだと思っています。

店舗詳細

店名 導伝館
営業時間 9:00~18:00
定休日 火・木・日
住所 大阪府堺市堺区向陵東町2丁目12-3
電話 072-258-2525
鑑定料金 予約時に確認要

導伝館 公式サイト

大阪・堺の凄腕手相占い師に開運アドバイスをもらおう!

大阪・堺にいる手相占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

本格的な手相占いは、自分の特性・運命・開運方法がわかる占いです。

堺にいる凄腕の手相占い師に、幸せになる秘訣を教えてもらいましょう。

関連記事
当たると口コミで話題!大阪 堺でおすすめの占い師・霊能者5選
大阪の堺にある占いサロン【Lino’a】で会える!タロット占い師Laila☆(ライラ)さん
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!