大阪・堺市の霊視占い!本当に当たると噂の占い師・占い館5選

この記事では、大阪・堺市にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

大阪・堺で霊視占いをしよう!

大阪・堺市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

堺市には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを解決に導いてくれるでしょう。

悩みを抱えて苦しんでいる方・相談できる相手がいない方は、堺市の凄腕霊視占い師に相談してみてください。

堺市で霊視が当たる有名な占い師【花歩の霊視占:花歩先生】

花歩先生について

堺市西区鳳西町にある花歩霊視占は、他府県からも相談に訪れる方がいるほど、当たると評判の占い師です。

占い師の花歩先生は、生まれつき霊能力が強く、霊視や霊感をはじめ、手相・姓名判断・タロットなどの占術も得意とされています。

知らないはずのことまで的確に読み解く高い的中率を誇りますので、きっと悩みを解決することができるでしょう。

2時間まで一律6,000円ですので、たっぷり相談をすることができますよ。


出典:kaho-uranai.com

口コミ

20代 女性

堺市にいる花歩先生に、復縁の相談をしました。

詳しく話していませんでしたが、元彼のことや、別れた原因までピタリと一致して驚きましたね。

結果は残念でしたが、きっぱりと未練を断ち切れてよかったです。

店舗詳細

店名 花歩の霊視占
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市西区鳳西町3-8-16
電話 090-6555-7830
鑑定料金 1名6,000円

花歩の霊視占 公式サイト

堺市で霊視が当たる有名な占い師【幸粋事務所:幸粋先生】

幸粋先生について

堺市中区深井清水町にある幸粋事務所は、当たると有名な占い師・幸粋先生の占いサロンです。

幸粋先生は、霊感・霊視を中心に、古神道・タロット・四柱推命を駆使して、具体的な問題の解決や、的確な開運アドバイスをしてくれます。

恋愛結婚の相談に強く、相手の気持ちはもちろんのこと、今後の関係や、恋愛成就の秘訣を詳しく教えてくれるそうです。

口コミで人気を集める占い師なので、とても信頼性が高く、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:rikopin.com

口コミ

20代 女性

幸粋な先生の占いは、怖いくらい当たります!

人間関係の悩みを正確に当てられましたし、話していないことまで全部見抜かれています。

また、ちゃんと解決策を提案してくれるので、自分のやるべきことがわかりました。

とても優しく親身に話を聞いてくれるので、すごく相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 幸粋事務所
営業時間 10:30~16:00
定休日 月曜
住所 大阪府堺市中区深井清水町 ※予約後に詳細案内あり
電話 072-283-5200/090-8936-6006
鑑定料金 50分22,000円~

幸粋事務所 公式サイト

堺市で霊視が当たる有名な占い師【心愛導:香心華 心明(こうしんげしんめい)先生】

香心華 心明先生について

堺市堺区にある心愛導は、イタコを継承している占い師・香心華 心明先生の個人サロンです。

心明先生は、10歳の頃から霊視鑑定をされてきた凄い占い師であり、豊富な経験のなかで培ってきた占いの技術と知識に優れています。

相談内容を聞く前から悩みを見抜くほど、霊視能力が非常に高いですので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

また、結果より今後をどうするかに重きを置かれているため、たくさんのアドバイスをいただくことができますよ。


出典:r.goope.jp

口コミ

30代 女性

心明先生に恋愛の相談をしたのですが、どの結果もピタリと当たっていました。

詳しく話していないことまで話されるので、最後まで驚きっぱなしでしたね。

アドバイスもわかりやすく、自分のやるべきことや、思い描いた未来にする方法がわかって大満足です。

店舗詳細

店名 心愛導
営業時間 13:00~21:00
定休日 木曜
住所 堺市堺区熊野町西1-1-9 浅井ビル2階
電話 072-247-8279
鑑定料金 30分5,000円~

心愛導 公式サイト

堺市で霊視が当たる有名な占い師【大阪堺バランスアップルーム】

大阪堺バランスアップルームについて

堺市北区中百舌鳥町にあるバランスアップルームは、大阪でも人気の高い占いサロンです。

悩みや問題を占いで解決に導くこともしてくれますが、よりよい人生を送る秘訣や、夢や願いを叶える道筋を示してくれます。

また、霊視のほかに、ヒーリングにも精通していますので、心を癒して前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

叶えたい願いがある方におすすめの占いサロンです。


出典:sakai-healing.business.site

口コミ

20代 女性

好きな人との願いを叶えたくて、バランスアップルームへ行きました。

実際に相談をしてみて、口コミ通り満足いく時間を過ごすことができました。

アドバイスのおかげで、好きな人との距離が縮まり、恋愛成就がうまくいきそうです。

店舗詳細

店名 大阪堺バランスアップルーム
営業時間 9:00~21:00
定休日 金曜
住所 〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町5兆660-1 スタツィオーネなかもず401
電話 090-5648-2582
鑑定料金 30分4,000円~

大阪堺バランスアップルーム 公式サイト

堺市で霊視が当たる有名な占い師【ランジュ敦子サロン・天使の庭:ランジュ敦子】

ランジュ敦子先生について

堺市堺区にあるランジュ敦子のサロン・天使の庭は、凄腕のベテラン占い師・ランジュ敦子先生の個人サロンです。

ランジュ先生は、霊視・霊聴・姓名判断・数秘術・易など、複数の占術を駆使して占ってくれます。

どの占術にも深く精通しており、問題の解決はもちろんですが、具体的で実践しやすいアドバイスに定評があります。

優しく癒し系の占い師なので、楽しみながら悩みを打ち明けることができるでしょう。

なにか悩みを抱えている方は、ぜひランジュ敦子先生に占ってもらってみてください。


出典:angeatsuko.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

ランジュ敦子先生は、本当に優しくて、納得いくまでしっかりと占ってくれました。

わかりやすい説明とともに鑑定を進めてくれるので、自分のやることや注意すべきことを理解できました。

ランジュ敦子先生のおかげで、仕事も恋もうまくいくようになってホッとしています。

店舗詳細

店名 ランジュ敦子サロン・天使の庭
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市堺区遠里小野町
問合せ https://lin.ee/61SEGYt ※LINEのみ
鑑定料金 対面10分1,500円~
オンライン10分1,800円~

ランジュ敦子サロン・天使の庭 公式サイト

大阪・堺の凄腕霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

大阪・境にいる霊視が当たると有名な占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、経験と実力を兼ね備えている方ばかりです。

気になる占い師がいた方は、ぜひ悩みを相談してみてください。

関連記事
当たると口コミで話題!大阪 堺でおすすめの占い師・霊能者5選
大阪の堺にある占いサロン【Lino’a】で会える!タロット占い師Laila☆(ライラ)さん
北海道小樽にある占い館『3ring』の当たる占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!