北海道小樽にある占い館『3ring』の当たる占い師&口コミ

全国には色々な占い館がありますが、北海道小樽には少し特殊なお店があります。

ということで今回は北海道小樽にある『3ring』の当たる占い師や口コミを紹介していきます。是非、参考にしてみてください!

小樽にある占い館『3ring』とは

北海道小樽にある『3ring』は歩いていても気になるような外観の店舗です。数字のアクセサリーを扱っているお店なのですが鑑定もしてもらえます。しかも数理術という占術を使って鑑定してくれるみたいです。数理術とは数字を理論的に算出することでその人の開運ナンバーなどを鑑定してくれます。数理術で占ってくれる店舗は日本でも珍しく、貴重なお店で小樽でも人気なお店です。また、数理術だけでなく、手相占いもしてくれので、手相をみてもらいたいという人にもおすすめのお店です。

小樽にある占い館『3ring』の人気占い師

『3ring』で占ってもらいたい!という人もせっかく占ってもらうなら、当たる占い師に鑑定してもらいたいですよね。小樽の『3ring』には何人かの占い師が交代で鑑定しています。そのなかでも人気な占い師をみていきます。

人気占い師I先生

『3ring』の占い師のなかでも人気なのが占い師I先生です。実名は公開しておらず、実際に行って確認してください。占い師I先生は『3ring』のウリである数理術を完璧にマスターしているので、とても実力のある占い師です。また人柄もよく、オシャレでもあるので、人見知りの人でも明るく気さくに話してくれる人気な占い師です。

小樽にある占い館『3ring』の口コミ

30代 主婦

外観が一風変わっていたので、「大丈夫かな?」と思って、入店してみると占い師さんも気さくで話しやすかったです。生年月日だけでこんなに当たるものなのかと驚きました。一緒に行っていた旦那もかなり驚いていました。数字を専門にしている占いはとても珍しいので、貴重だと思います。

20代 OL

どんなお店が気になり、入店しました。鑑定してもらうとたった3分で終わりました。改運ナンバーと開運ナンバーを教えてもらいました。私の性格も当たっててビックリしました。一緒にいた友人も占ってもらっていましたが、私からみてもかなり当たっているなと思いました。数字に関するアクセサリーも売っていて、可愛いデザインのもアクセサリーもありました。

20代 事務職

もともと、あまり占いとか信じないタイプなのですが、『3ring』で鑑定してもらった数字のアクセサリーをつけて1週間後に好きな人から告白されました。かなりビックリしました。好きな人も積極的なタイプではなかったので、占いもバカにできないなと思いました。鑑定してもらって良かったです。

小樽にある占い館『3ring』の情報

実際に『3ring』で占いを体験した人の口コミをみると行きたくなってきませんか?ということで『3ring』の住所や電話番号、鑑定料金など『3ring』の店舗詳細をみていきましょう。基本的には数字のアクセサリーを扱っているお店で、アクセサリーの値段はだいたい10,000円〜程度です。


出典:otaru-sakaimachi.com

店名 3ring
営業時間 10:00~19:00
定休日なし
住所北海道小樽市堺町4-8
電話番号 0134-33-2333
鑑定料金 1,000円~

さいごに

いかがでしたか?今回は北海道小樽にある占い館『3ring』の当たる占い師&口コミを紹介していきました。『3ring』は数字のアクセサリーを扱っているにも関わらず、数理術という日本でも珍しい数字を専門とする占いで、小樽でも人気なお店です。

口コミをみても、占いの実力だけでなく、占い師の気さくな人柄やお客様に配慮した接客が人気なことが分かります。特に数理術という鑑定方法で導いた結果はとても精巧で、誕生日だけでこんなにも性格などが当たるのかと驚きの声が多数ありました。数理術だけでなく、手相も占ってもらえるということで、占い好きの人にもおすすめです。

数字に関するアクセサリーは、占いの結果によって、どの数字のアクセサリーを購入して身につければいいか教えてくれるので、自分の開運ナンバーを教えてもらいましょう。

関連記事
口コミで人気!北海道小樽のおすすめ占い師5選
北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!