東京の銀座・有楽町・赤坂にある占い館『占い優占』の口コミと人気占い師

東京で3店舗も構えている占い館、占い優占。どの店舗も「よく当たる」と評判で都内で人気があります。

では占い優占について詳しく紹介するので、気になる方はぜひ参考にしてください。

東京の銀座・有楽町・赤坂にある占い館『占い優占』の魅力

東京都内に3店舗構えてる

占い優占は銀座・有楽町・赤坂と、東京都内に3店舗も構えています。東京都内に店舗を展開できるのは、人気があるという証拠です。

銀座・有楽町・赤坂はどこもアクセス良好で、足を運びやすいと言えるでしょう。またデパートなども近くにあるので、占いのついでにショッピングを堪能してもいいでしょう。

メディアで紹介されるほど有名な占い師が在籍している

占い優占はどの店舗にもメディアで紹介されるほど実力があり、人気のある占い師がたくさん在籍しています。

恋愛や結婚、相性、仕事、人間関係などさまざまな悩み相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は占い優占で相談することをおすすめします。

占い優占は曜日によって担当している占い師が異なりますので、気になる占い師がどの店舗でいつ占っているのかは公式サイトをご確認ください。

電話占いも対応している

占い優占で占って欲しいのに、「忙しくて足を運べない…」という人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが占い優占の電話占いです。

占い優占は対面占いだけでなく電話占いも行なっているので、忙しい方は電話占いを利用するようにしましょう。電話占いも曜日によって担当する占い師が異なるので、公式サイトにてご確認ください。

東京にある占い館『占い優占』の人気占い師

瑠風(るか)先生


出典:www.u-sen.net

瑠風(るか)先生は恋愛や人間関係といった悩み相談を得意としている占い師で、主にタロット占術を使って占ってくれます。タロットカードで出た結果は明確で、前向きになれるようにパワーをくれます。

お客様の気持ちを1番に考えて占ってくれるため、とても親身になって悩みを聞いて的確なアドバイスをしてくれると評判です。

慶(けい)先生


出典:www.u-sen.net

慶(けい)先生はスカパーTVに出演し、ミュージシャンであるKREVAさんを占うほど有名で人気のある占い師です。

開運九星学(方位学)やインスピレーションタロット、家相、風水といった4つの占術を使って占ってくれるためいくつかの解決方法を提示し、悩みが解決できるように導いてくれるのです。

恋愛や人間関係、仕事、健康、金運といった悩み相談を得意としているので、これらのことで悩んでいる人は相談してみるといいかもしれません。

東京にある占い館『占い優占』の口コミ

30代 会社員

買い物で銀座を訪れた際に、いつも占い優占に足を運んでいます。占い優占には頼れる占い師がたくさん在籍していて、ちょっとした悩みでもすぐに相談してしまいます…(笑)

いつも的確なアドバイスをしてくれて、前向きな気持ちにさせてくれるので占い優占の占いにはいつも満足しています。

40代 主婦

いつも家族のことで相談させてもらっています。占い優占の占い師はとても親身になって話を聞いてくれるので、いつも相談しているときに泣いてしまいますが占いが終わった後は晴れやかな気持ちになります。

気持ちをスッキリさせて前に進みたいと思っている方には、占い優占をおすすめしたいです。

東京にある占い館『占い優占』の情報

占い料金

10分:2000円
20分:3000円

5分延長するごとに1,000円加算されます。

店舗詳細

【占い優占 銀座店】
住所:東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
アクセス:歌舞伎座からは徒歩1分

【占い優占 有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F
アクセス:JR有楽町駅徒歩5分圏内

【占い優占 赤坂店】
住所:東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅から徒歩5分

占い優占

さいごに

銀座・有楽町・赤坂に店舗を構える占い優占。どの店舗も「当たる」と評判で、東京都内でとても人気がある占い館です。

在籍している占い師は曜日によって担当している店舗や時間が異なりますので、公式サイトをご確認するようにしましょう。

また占い師によって得意としている占術や相談内容が異なるので、自分に合った占い師を選ぶことが大切です。

関連記事
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師
池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミ
青山・表参道にいる!当たると噂の占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!