池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミ

東京の池袋にある占い館『アイリスミスティカル』はよく当たるという口コミが多い人気占い館です。

今回は占い館『アイリスミスティカル』の魅力と占い師のほか、実際に利用した方の口コミを紹介します。

池袋にある当たる占い館『アイリスミスティカル』とは


出典:www.airies.jp

池袋にある当たる占い館『アイリスミスティカル』は、フィリピン出身のマダム・アイリス先生が鑑定をする、よく当たるという口コミが多い人気占い館です。

西池袋駅近くに位置するため、利用しやすく多くの方が訪れます。

元々海外出身の方を鑑定することが多かったマダム・アイリス先生、5年ほど前から日本人向けの鑑定をスタートしました。

フィリピン人のマダム・アイリス先生が鑑定を行う占い館『アイリスミスティカル』は、日本では珍しいスタイルですが口コミで多くの利用者が訪れます。

占いの他にパワーフルストーン・風水グッズ・魔術グッズといった商品扱っています。日本では珍しいアイテムも揃っているので、占いに興味がある方は一度足を運んでみてください。

それでは占い館『アイリスミスティカル』のマダム・アイリス先生について紹介します。

池袋にある占い館『アイリスミスティカル』の占い師…マダム・アイリス先生の魅力


出典:www.airies.jp

池袋にある占い館『アイリスミスティカル』の占い師マダム・アイリス先生の魅力を紹介します。フィリピン出身のマダム・アイリス先生は鑑定歴、鑑定人数が多い実績豊富な占い師で、日本人だけではなく海外の方を多数鑑定してきました。

タロットカード・手相といった日本でもおなじみの占術だけではなく、ヌメロロジー・スクライングミラーといった独特の占術を使いこなします。ヌメロロジーとは名前・数字を使う鑑定で、携帯番号や家の電話番号など、数字が相談者に合っているかどうかを鑑定します。

スクライングミラーは特殊なミラーを使い、人のオーラを鑑定する方法です。日本ではあまり使う占い師がいない占術のため、一度体験してみてはいかがでしょうか。

多くの占術を相談内容に応じて使い分けるマダム・アイリス先生は、池袋でもよく当たるという口コミが多い人気の占い師です。人柄もよく、明るく元気なマダム・アイリス先生の鑑定で元気になったという口コミも多いです。

女性限定で占いのレッスンもしているほか、多数のメディアに出演経験もある人気・実力ともにあるマダム・アイリス先生に悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

池袋の当たる占い師…マダム・アイリス先生の口コミ

池袋の当たる占い師マダム・アイリス先生の口コミを紹介します。

西池袋駅から近くにあり、迷わずに行けました。テレビに出演をしている人気占い師に鑑定してもらえるということで緊張していましたが、とても明るい先生で楽しく相談することができました。

先生の鑑定はよく当たっていると感じました。何より楽しく鑑定出来てよかったです。

私は占いが好きで、今までいろいろな先生に相談をしてきました。池袋の『アイリスミスティカル』では、オーラがみれるスクライングミラーという特殊な占い方がで切ると聞いて楽しみに伺いました。

先生のオーラ診断では、今悩んでいることがしかり当てられとても驚きました。これからどう進んでいけばいいのか丁寧にアドバイスをしていただきとてもありがたかったです。

明るくハキハキと話す先生の雰囲気にとても元気づけられました。

池袋の当たる占い師…マダム・アイリス先生に占ってもらう方法

池袋の当たる占い師のマダム・アイリス先生に占ってもらう方法を紹介します。

店舗詳細

店名 アイリスミスティカル
営業時間10:00-19:00/20:30-21:30 夜間営業は月曜と木曜のみ
定休日不定休
住所東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション308
アクセス東京メトロ「要町駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • タロット・トランプ 30分 5,400円
  • スクライングミラー 40分 8,640円

さいごに

池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミを紹介しました。フィリピン人のマダム・アイリス先生の鑑定はよく当たるという口コミが多いです。

悩みがある方は、池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
青山・表参道にいる!当たると噂の占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!