池袋にある当たる占い館「ウィル」とは?人気占い師まとめ

池袋にある、占いの館ウィル東京池袋店は、よく当たるという口コミが多い人気占いの館です。

今回は、占いの館ウィル東京池袋店に在籍する、人気占い師を紹介します。

池袋にある占い館「ウィル」とは


出典:ikebukuro-will.jp

人気占い師が多数在籍

電話占いサイトでも人気がある、電話占いウィルと同じ運営会社が経営している、占いの館ウィル東京池袋店には、電話占いウィルで人気がある、有名占い師が在籍していることが特徴です。

メディアに出演するような人気占い師が多く、独自の審査を通った、実力ある占い師ばかりなので、安心して鑑定を受けることができます。

アクセスしやすい

占いの館ウィル東京池袋店は、池袋駅から徒歩3分という立地にあり、とてもアクセスしやすいところが魅力です。

仕事帰りや、池袋へ買い物に行ったついでに立ち寄ることができるため、多くの方が鑑定に訪れています。

安心感のある個室ブース

占いの館ウィル東京池袋店は、全席が個室のブースとなっているため、周囲の目を気にすることなく、安心して利用できます。

占い師が、相談者の悩みをほかの人にはなすことはないので、誰にも相談できないようなデリケートな悩みでも相談できます。

店舗詳細

店名占いの館ウィル 東京池袋店
営業時間12:00-22:00
住所東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス JR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分4,320円/20分4,980円
  • 占い師によって料金が変動するので、鑑定前にチェックしてください

占いの館ウィル東京池袋店

池袋にある占い館ウィルの人気占い師【天河(あまかわ)りんご先生】


出典:ikebukuro-will.jp

魅力

天河りんご先生は、電話占いウィルでもトップクラスの人気をほこる占い師で、メディアにも多数出演しています。

これまでの鑑定件数が8,000件をこえる豊富な実績を持つ天河りんご先生は、マスコミ業界で働いていたこともあり、占い業界だけではなく、政財界マスコミ関係など数多くの分野にクライアントがいます。

霊感・霊視・透視などの、スピリチュアルな力で鑑定を行うほか、算命学・宿曜占星術、易・タロットなど、さまざまな占術を使いこなし、どんな複雑な相談でも解決していただけます。

口コミ

占い師は、とても厳しいことを言うイメージがあったのですが、りんご先生は私の気持ちをよくわかってくれて、優しいアドバイスをしてくれました。

また先生と話したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

池袋にある占い館ウィルの人気占い師【八木新(やぎあらた)先生】


出典:ikebukuro-will.jp

魅力

八木新先生は、占いの館ウィル東京渋谷店で、リピーターがたくさんいる人気占い師で、東京池袋店でもトップクラスの人気をほこります。

写真一枚あればなんでも視えるという力を持つ八木新先生は、強い霊感・霊視で、どんな複雑な悩みも解決してきました。

口コミ

自分のことだけではなく、私が片思いをしている相手の気持ちや、性格をすべて見とおす、すごい先生です。

先生のおかげで、恋愛が成就しました。

池袋にある占い館ウィルの人気占い師【和泉(いずみ)アリス先生】

魅力

和泉アリス先生は、タロットを長年に渡り研究してきた占い師で、よく当たる霊感タロットに定評があります。

タロットを中心に、霊感や透視、未来予知といった、スピリチュアルな力で多くの悩みを解決しています。

口コミ

先生の明るく元気な雰囲気に助けられました。

自分の中ではすごく重い悩みだったのですが、先生のアドバイスで、今は前向きになれています。

池袋にある占い館ウィルの人気占い師【アイル先生】


出典:ikebukuro-will.jp

魅力

生まれながらにして、強い霊媒体質と霊感を持っていたというアリス先生は、相談者の問題や悩みを、的確に読み取る力を持っています。

さまざまな悩みを解決してきたアリス先生ですが、もっとも得意とする悩みは、恋愛関係です。

複雑な恋愛の悩みをたくさん解決してきているため、恋愛の悩みを相談したい方におすすめの先生です。

口コミ

先生との相性がよかったみたいで、ほぼ全て当たっていました。

こんなに当たるとは思っていなくて、本当にびっくりしました。

ここまで相性がいい先生ははじめてだったので、これから悩みがあるときは、アリス先生に相談したいと思います。

さいごに

今回紹介した先生以外にも、実力ある占い師がたくさん在籍しています。

悩みがあるときは、占いの館ウィル東京池袋店で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
口コミ付き!池袋で当たる霊視鑑定をするならこの占い館
池袋で40年!リピーターも多い池袋の母…渚犂帆(なぎさりほ)先生の魅力
手相がよく当たる!池袋でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!