池袋で40年!リピーターも多い池袋の母…渚犂帆(なぎさりほ)先生の魅力

池袋で当たると有名な占い師さん渚犂帆(なぎさりほ)先生をご存知ですか?

渚先生は【池袋の母】と呼ばれるほど人気のある占い師さんです。

そんな凄腕の占い師さんである渚犂帆(なぎさりほ)先生についてご紹介していきます。

占ってもらえる方法も分かりますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

池袋の母って一体誰?

池袋の母=渚犂帆(なぎさりほ)先生

【〇〇の母】と称する占い師さんは数多くいますが、東京・池袋にも【池袋の母】と呼ばれる凄い占い師さんがいるようです。その占い師さんは渚犂帆(なぎさりほ)先生です。

渚先生は、池袋で約40年以上も占いをやってこられた凄腕の占い師さんです。これまでに鑑定されてきた相談は数えきれないほど多く、当たる占い師さんの条件でもある鑑定実績は申し分ありません。

一般の相談者だけではなく、同業の占い師さんも渚先生に相談をされるほどの実力をもった占い師さんでもあります。人気・実力を兼ね備えた本物の占い師さんが【池袋の母=渚犂帆】先生です。

渚犂帆先生 情報サイト

池袋の母である…渚犂帆(なぎさりほ)先生の魅力

池袋の母が渚犂帆(なぎさりほ)先生と分かってもらえたと思いますが、続いては渚先生の魅力についてご紹介していきます。これを読めば、あなたも渚先生に相談したくなること間違いありません。ぜひチェックしてくださいね。

魅力その①:鑑定実績が豊富

渚先生の魅力1つ目は、数え切れないほどの鑑定実績を誇っていることです。そもそも当たる占い師さんと呼ばれるようになるまでには、豊富な経験が必要になってきます。

経験の中で占術の知識や技術を身に付け、さらには相談者に分かりやすく伝える方法も習得していくものです。

先ほどもご紹介しましたが、渚先生の占い師歴は約40年以上も前からスタートしています。これほど長く占いの第一線で活躍できる占い師さんは多くありません。

このことからも精度も的中率も高い鑑定をうけることができる占い師さんという証拠になっています。

魅力その②:はっきり助言してくれる

渚先生の魅力2つ目は、はっきり助言してくれることです。本物の占い師さんほど、鑑定結果よりも助言(アドバイス)を大切にすると言われています。

分かりやすく丁寧に助言することで、相談者の悩みも解決に繋がっていきます。もちろん相談者が望む未来を引き寄せることにも繋がっていきます。

渚先生は、分かりやすくはっきりとした助言をしてくれることで有名です。実際に「渚先生のアドバイスのおかげで復縁できました」といった口コミも数多く見られます。

渚先生の助言は、渚先生の魅力を語るうえで欠かせない部分になっています。

池袋の母である…渚犂帆(なぎさりほ)先生の口コミ

実際に渚先生の鑑定をうけた人の口コミをご紹介していきます。どれだけ凄い鑑定がうけられるのか参考にしてみてくださいね。

20代 女性

池袋で有名な渚先生という方に占ってもらいました。元彼が諦めきれず復縁したいことを相談しました。先生はとても優しく本当に癒されました。

鑑定結果も厳しい内容ではありましたが、復縁するためのアドバイスも分かりやすく教えてくださり、そのアドバイスのおかげで返信のなかった元彼から連絡がくるようになりました。

本当にびっくりすることが続いています。噂以上の占いがうけられて本当に嬉しく思っています。

20代 女性

職場の人間関係で悩んでいたとき、渚先生のことを知って占ってもらいました。職場の人との相性や人間性など、ピタリと当たっていて驚かされました。

職場の人との相性も良くなく、また職種自体も向いていないとハッキリ言われて少し落ち込みそうになりました。

ですが、前から気になっていた職業が向いているから今から勉強しろと背中を押してもらって、今は転職のために猛勉強中です。本当に何でも分かる渚先生です。相談して正解でした。

池袋の母である…渚犂帆(なぎさりほ)先生に占ってもらう方法

続いては、池袋の母である渚先生に占ってもらう方法についてご紹介していきます。大人気の占い師さんですので 占ってもらうにも大変なようです。すぐに占ってもらうためにも、ぜひチェックしてくださいね。

占ってもらう方法①:対面鑑定

池袋の母である渚先生に占ってもらう方法1つ目は、対面鑑定です。渚先生は約40年以上も前から池袋で鑑定をされており、今でも占い館・愛で対面鑑定をされているそうです。

対面鑑定ですので、悩みを詳しく伝えられるメリットがあると大人気です。あなたも東京・池袋へ行けるようであれば、渚先生との対面鑑定をおすすめします。

店名 占い館・愛
営業時間 13:00-20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋3F
電話 03-6421-20340/090-2935-6826

渚犂帆の占断の世界 公式サイト

占ってもらう方法②:電話占いロバミミ

池袋の母である渚先生に占ってもらう方法2つ目は、電話占いロバミミで鑑定してもらう方法です。ロバミミは電話占いサイトのなかでも人気が高く「本格的な占いがうけられる」「当たり過ぎてビックリした」と評判です。

そんな電話占いロバミミに渚先生は在籍されており、1人でも多くの相談者を救おうと活動されています。特に遠方で渚先生の対面鑑定がうけられない人は、電話占いで本格的な占いをうけてみてください。

店名 電話占いロバミミ
営業時間 12:00-21:00
定休日 年中無休
料金 1分210円~

ロバミミ 公式サイト

占ってもらう方法③:占いアプリ

池袋の母である渚先生に占ってもらう方法3つ目は、占いアプリでの鑑定です。渚先生ほど人気・実力を兼ね備えた占い師さんですので、数多くの占いアプリを監修しています。

実際にいくつかの占いアプリもリリースされており、どの占いアプリも当たると人気のものばかりになっています。無料・一部無料・有料のコースから選ぶことができますし、いつでもどこでも手軽に占うことができることも人気の理由になっています。

さいごに

池袋で当たると評判の占い師さんである渚犂帆(なぎさりほ)先生についてご紹介してきました。いかがでしたか?池袋で約40年以上も占いをされてきた実績豊富な渚先生です。どれだけ複雑な悩みでも解決してくれるとリピーターが続出しています。

対面・電話・アプリと、さまざまな形で渚先生の占いをうけることができるようになっています。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ
【関東周辺】わんこ好き必見!占いサロン「凜の翼」の万凜愛・miki先生とわんこ店長・凜ちゃん

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!