永友殖産易断室にいる埼玉の父こと…井出 光泳先生の魅力と口コミ

埼玉の父である、井出 光泳(いで こうえい)先生をご存知ですか?

埼玉のなかでも特に当たると評判の占い師さんです。

占い師さん選びで困っている人のためにも、今回は井出 光泳先生について詳しく紹介していきます。

埼玉の父って一体誰?

埼玉の父=井出 光泳(いで こうえい)先生


出典:pixabay.com

埼玉で当たると大人気の占い師「井出 光泳(いでこうえい)先生」をご存知ですか?埼玉の父と称されるほど、的中率の高い占いをしてくれる占い師さんです。

井出 光泳先生は、鑑定歴28年の大ベテラン。易・九星気学・タロットなど、数多くの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれます。

恋愛・仕事・運命などどんな悩みでも相談に乗ってくれるようで、年齢や性別に関係なく、多くの人が井出 光泳先生の元へ訪れているそうです。

井出 光泳先生 情報サイト

埼玉の父である占い師…井出 光泳先生とは

経験豊富な占い師

埼玉の父である井出 光泳先生は、鑑定歴28年のベテラン占い師さんです。これまでに数え切れないほど多くの鑑定をしてこられています。

しっかり悩みを聞いてくれることや、占いの知識や技術が高いことも、豊富な鑑定経験があるからこそできることです。井出 光泳先生に相談した多くの人が、満足していることが証拠になっています。

基本的に、鑑定経験が多い占い師さんほど的中率が高いと言われています。井出 光泳先生は、とても高い的中率を誇る占い師さんとしても有名です。

相談しやすい占い師さん

埼玉の父である井出 光泳先生は、相談しやすい占い師さんとして知られています。その理由は、井出先生が優しく気さくな性格をした占い師さんだからです。

どんな人にでも優しく親身に接してくれますし、面白可笑しく説明をしてくれます。実際に「井出先生は相談しやすい」「アドバイスが分かりやすい」といった口コミも多いです。

「相談しやすい=詳しく鑑定してもらえる」という証拠。井出 光泳先生の1番の魅力でもあります。

埼玉の父である占い師…井出 光泳先生の口コミ

20代 女性

埼玉の父に占ってもらいました。とても話しやすいお父さんみたいな感じで良かったです。自分がどんな運命を辿るのかが分かりましたし、幸せな人生になるって言われてホッとしました。

基本的にネガティブな考えですが、前向きになれた気がします。また相談してみたいです。

20代 女性

井出 光泳先生に占ってもらいました。色々な方法で占ってくれましたが、当たっていることばかりで面白かったです。

悩みが原因で落ち込んでいる私のことを、最後まで心配してくれる優しい先生でした。話しやすいですし、素晴らしい占い師さんだと思います。

30代 女性

井出 光泳先生に付き合っている彼氏との将来を占ってもらいました。色々なことを話してくれましたが、どれも当たっていて噂通り信頼できる先生だと思いました。

相性も良く、これからの未来について詳しく教えてもらえましたので、毎日を楽しく過ごすことができています。

次は彼氏と一緒に占ってもらおうかと考え中です。

埼玉の父である占い師…井出 光泳先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法:対面鑑定

井出 光泳先生に占ってもらう方法は、対面での鑑定のみです。

井出先生は、さいたま市で永友殖産易断室(えいゆうしょくさんえきだんしつ)という占い館を営んでおり、連日多くの人が相談に訪れています。

9:00-20:00の時間帯で占ってもらうことができます。鑑定料金も30分5,000円~と、いくつかのコースが用意されています。

お得に当たる占いがうけられる井出 光泳先生に、自分に合ったコースで悩みを相談してみてください。

店名 永友殖産易断室
営業時間 9:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市北区本郷町781-1エレガントシティ本郷2F
電話 048ー662-5683/090-3104-8421
料金 30分5,000円~


出典:image.jimcdn.com

永友殖産易断室 公式サイト

井出 光泳先生 公式ブログ

さいごに

埼玉の父である井出 光泳先生の魅力と口コミを紹介してきました。いかがでしたか?

高い占い技術と気さくで優しい人柄から、多くの人に頼られている井出 光泳先生です。どんな悩みでも解決に繋げてくれますし、あなたにとって良い未来を引き寄せる方法を教えてくれます。

ぜひ井出 光泳先生の鑑定をうけてみてください。

関連記事
占い・玲千オフィスにいる北千住の父…西澤良俊先生の魅力&口コミ
占い師ではない運命学研究家!?渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは
沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード