泣く人続出!室町の母である占い師…笈木敬照(おいき けいしょう)先生の魅力と口コミ

室町で人気の占い師、笈木敬照(おいき けいしょう)先生。笈木敬照先生に相談をすると感情があふれて泣いてしまう人が多いそうです。

ここでは笈木敬照先生の魅力と実際の口コミを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

室町の母って一体どんな占い師?


出典:muromatinohaha.com

使える占術が豊富

占いサロン「室町の母」の占い師、笈木敬照先生。易学や気学、易占タロット、四柱推命、風水、宿曜占星術、数理学、手相など使える占術が豊富で、これらの占術を組み合わせて占ってくれます。

1つの悩みに対してさまざまな視点から解決方法を導き出してくれるので、悩みが解決できると評判があります。

得意な相談内容が豊富

人によって悩みごとは違いますよね。室町の母の笈木敬照先生は恋愛や結婚、相性、人間関係、健康、仕事、家相、姓名判断といった相談を得意としています。

さまざまな相談内容を得意としているので、今までたくさんの人を鑑定し解決してきました。

笈木敬照先生が得意としている相談内容の中にあなたの悩みがあるのであれば、一度相談してみてもいいかもしれません。

相談をして泣く人多数

室町の母である笈木敬照先生に相談をすると、ついつい泣いてしまう方がたくさんいるそうです。それほど自然体で相談することができるのでしょう。

室町の母の笈木敬照先生に泣きながら相談することで、気持ちがスッキリして悩みが小さく思えるそうです。

笈木敬照先生の実績

テレビ出演経験あり

室町の母の笈木敬照先生は、平成19年2月にRKB毎日放送にてテレビ出演をしています。テレビで紹介をされるほど有名で人気があるという証拠です。

誰でも一度は有名で評判がある占い師に相談したいと思いますよね。そう思っているのであれば、笈木敬照先生が断然おすすめです。

太極運命術学会九州支部長を勤めている

室町の母の笈木敬照先生は、太極運命術学会九州支部長を勤めています。太極運命術学会とは実力のある占い師が勢揃いしている学会です。

太極運命術学会の中でも九州支部で部長を勤めているほどの実力の持ち主です。他にも東洋易学学会に認定されていたりと占い界でもかなり有名な占い師なので、安心して相談できるでしょう。

室町の母である占い師…笈木敬照先生の口コミ

30代 主婦

室町の母の笈木敬照先生に相談をすると「泣ける」と評判なので、今回相談をさせていただきました。笈木敬照(おいき けいしょう)先生に相談をしているうちに感情があふれて泣いてしまいました

たくさん泣いたので気持ちがスッキリして、今まで悩んでいたことが小さいことだと思えました。また悩みができたときは室町の母の笈木敬照(おいき けいしょう)先生に相談したいです。今回は本当にありがとうございました。

30代 パート

室町の母の占い師、笈木敬照先生は見た目はとても可愛らしいおばあちゃんのような人で、相談をすると真剣に話を聞いてくれて優しく声をかけてくれました。それだけでも安心して相談することができたのですが、アドバイスが的確でとてもためになりました。

予約をせずに伺いましたがすぐに占ってもらえてよかったです。

笈木敬照先生に鑑定をしてもらう方法

対面鑑定

室町の母の笈木敬照先生には、対面鑑定で占ってもらうことができます。対面鑑定をしてもらう場合は、占いサロン室町の母まで足を運びましょう。

室町の母 笈木敬照先生

電話占い

室町の母の笈木敬照先生は対面鑑定だけでなく、電話占いも承っています

60分5,000円から相談できるので、忙しくて室町の母まで足を運べない方は電話占いを利用することをおすすめします。対面と変わらない占いのパワーをしっかり感じることができます。

店舗詳細

店名室町の母
営業時間日によって営業時間が異なりますので公式サイトをご確認ください。
住所北九州市小倉北区室町2-9-1-101

さいごに

占いサロン室町の母の占い師、笈木敬照先生。笈木敬照先生に相談するとつい泣いてしまうと評判で、泣きたいために相談をする人もいます。

泣きながら相談をするだけでも気持ちがスッキリすることがあるので、気持ちをスッキリさせたい方は笈木敬照先生に相談してみるといいかもしれません。悩んでいることが小さく思えるでしょう。

関連記事
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
手相がよく当たる!仙台でおすすめな占いの館&占い師
名古屋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!