福岡で有名な天神の母である占い師…野田 税子(のだ えつこ)先生の魅力&口コミ

天神の母である野田 税子(のだ えつこ)先生をご紹介していきます。

口コミで当たると話題になった凄腕の占い師さんです。

口コミ体験談もありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

天神の母って一体誰?

天神の母=野田 税子(のだ えつこ)先生

当たると話題の占い師さん野田 税子(のだ えつこ)先生をご存知ですか?野田先生は天神の母と呼ばれる大人気の占い師さんです。

的中率の高さはもちろんのこと、優しく親身に接してくれる人柄も人気の理由になっています。

鑑定事務所での対面鑑定だけではなく、少しでも多くの人を占うために路上鑑定も平日で行ってくれているそうです。

そんな天神の母である野田 税子先生について詳しくご紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくださいね。

天神の母 公式ホームページ

天神の母である占い師…野田 税子(のだ えつこ)先生とは

天神の母である野田 税子先生についてご紹介していきます。大人気の占い師さんですので、ぜひチェックしてくださいね。

当たると人気の占い師さん

天神の母である野田 税子先生は、当たると人気の占い師さんです。気学・手相を中心に、さまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれます。

恋愛・風水・家相など、悩みの解決だけではなく開運鑑定もしてくれますので、老若男女問わず多くの人から慕われています。

路上鑑定もしている占い師さん

天神の母である野田 税子先生は、路上鑑定もされている占い師さんになります。これほど有名な占い師さんが路上鑑定をされていることはほとんどありません。

しかし野田先生は、1人でも多くの相談者を鑑定したいという思いから、平日18:00-23:00頃までを路上鑑定の時間に費やしています。

5分-10分程度の簡単な鑑定ではありますが、本格的な占いになりますので悩みを解決している人が続出しています。

天神の母である占い師…野田 税子(のだ えつこ)先生の口コミ

天神の母である野田 税子先生の口コミ体験談をご紹介していきます。どのような鑑定をしてくれるのか参考にしてみてくださいね。

20代 女性

友達と一緒に初めて路上鑑定をうけました。簡単な占いでしたが当たる占いがうけられて楽しかったです。

自分の運勢を占ってくれましたが、とても嬉しい未来のようでホッとしました。注意することも教えてもらえましたので、今から対策ができるので安心です。本当に当たる鑑定で良かったです。

30代 女性

天神の母に占ってもらいました。仕事に関することばかりを占ってもらいましたが、とても納得できる占い結果で良かったです。

アドバイスも分かりやすくて、これからの参考にもできそうです。噂通りの凄い占い師さんでした。また何かあるときは相談したいと思います。

天神の母である占い師…野田 税子(のだ えつこ)先生に占ってもらう方法

天神の母である野田 税子先生に占ってもらいたくなった人もいるのではないでしょうか?野田 税子先生に占ってもらう方法をご紹介しますので、ぜひ覚えてくださいね。

占ってもらう方法:対面鑑定

天神の母である野田 税子先生に占ってもらう方法は、対面鑑定になります。野田先生は、事務所での鑑定と路上での鑑定をされているそうです。

事務所での対面鑑定は完全予約制で、30分前後で3500円~相談することができます。路上鑑定は5分~10分程度の占いのようで、鑑定料金も1700円です。

じっくり占ってもらいたい人は、事務所での対面鑑定がおすすめですが、手軽に占ってもらいたい人は予約不要の路上鑑定でもしっかり占ってもらえるそうですよ。

店名 野田鑑定室
営業時間 12:00-16:00
定休日 日曜・祝日
住所 福岡県福岡市中央区高砂2丁目12番10号 ミツワマンション高砂302号室
電話 092-524-3707
店名 路上鑑定
営業時間 18:00頃-23:00
定休日 日曜・祝日
住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-17 福岡ビル前

野田 税子先生 公式サイト

さいごに

天神の母である野田 税子先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?野田先生は、当たると大人気の占い師さんです。精度の高い鑑定と的確なアドバイスのおかげで、多くの相談者が悩みを解決できたと喜んでいるようです。

事務所での鑑定だけでなく、路上鑑定もされている野田先生です。あなたも福岡・天神へ行かれる際は、ぜひ天神の母・野田 税子先生に相談してみてください。きっと悩みを解決することができるはずですよ。

関連記事
【福岡】イケメンホスト占い師!?占いなら“みちびき屋 天越聖二先生”に決まりでしょ
【関東・九州】九州で最大の◯◯?圧倒的な鑑定力!タロット占いラーヤ先生
福岡にある人気の当たる占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード