当たる超有名占い師!銀座の母『横田淑惠』先生に占ってもらう方法&口コミ

占いが好きな人なら知らない人はいないくらい有名な占い師と言えば、銀座の母『横田淑惠』先生でしょう。

横田淑惠先生に占ってもらいたいけれど、なかなかチャンスがない…という方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな横田淑惠先生に占ってもらうための方法や、実際に占ってもらった人の口コミをご紹介します。

気になる方はぜひチェックしてくださいね!

銀座の母『横田淑惠』先生とは?

銀座の母として、これまでに芸能人や著名人など数多くの人を占ってきた横田淑惠(よこた よしえ)先生


出典:ginzanohaha.co.jp

銀座の母として順風満帆な人生を送ってきたかのように見えますが、実はその半生はかなり波瀾万丈だったそう…。2度の離婚に借金生活、夜逃げなど、苦労に満ちたものでした。

しかし、そんな困難を乗り越え糧にして、今は誰もが信頼する有名占い師として日夜人々の悩みに耳を傾けてくれるのです。

銀座の街で占いを続けて40年...お母さんのような安心感と確かな鑑定で、行列の耐えない日はないといいます。

銀座の母 横田淑惠先生の公式サイト

超有名な理由

銀座の母、横田淑惠先生の占いは、どうしてこんなにも有名なのでしょうか?


出典:ginzanohaha.co.jp

四柱生命、手相などを使った総合的な鑑定

横田淑惠先生の鑑定は、四柱生命をはじめ、手相、人相、九星などの占術を使った総合鑑定になります。

そのため、多方面から悩みや問題に気付くことができたり、自分の運勢について深く知ることができます。

また、横田淑惠先生の鑑定では特に悩みのないようについて相談者に聞くことはあまりありません。驚くほどに横田淑惠先生が言い当ててくるのです。

その的中率がどんどん口コミで広がり、銀座の母を有名にしているんですね。

毒舌!?なところも人気の1つ

横田淑惠先生のキャラも人気の理由の1つとなっています。そのキャラとは…毒舌キャラ。裏表のない言動で、ズバズバと相談者に切り込んでいきます。

良くも悪くも容赦のない言動に「気持ちいいくらいずばりと当てられた!」「誰にも言われなかったことなのに銀座の母にはじめて指摘された!」と爽快感を覚える人も多数。愛のある毒舌にリピートする人も後を絶ちません

しかし、的確でずばっと占ってほしいタイプの人には非常におすすめですが、強めの言動が苦手な人にはおすすめしにくいかもしれません。

この後にご紹介する横田淑惠先生の口コミを参考に、自分との相性がいいかどうかをご一考くださいね。

多数のメディア出演

確かな占いの実力と横田淑惠先生のユニークなキャラは、メディアでも大人気。雑誌やテレビの出演で知名度が一気に高まりました。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

銀座の母『横田淑惠』先生の口コミ

20代 学生

銀座の母、ゲンコツされるよって先に占ってもらった友達が言ってて、本当に〜?と思って次の日行ったらほんとにゲンコツされた(笑)普通に痛いけど、いじめるゲンコツじゃなくてアメとムチ?みたいな?そこまで嫌な感じしないし、近所の愉快なおばちゃんって感じで楽しかった!

30代 営業

会った瞬間「あら、あなた◯◯ね!」と言い当てられて、驚きすぎて息がとまりました。もちろん初対面だし、まだ生年月日とかも伝えてないのになんで分かったのか不思議でたまりません。銀座の母と呼ばれるだけあって、出てくる言葉に迷いがないなと感じました。

30代 OL

結婚できるか見てほしくて銀座の母に見てもらったら、不倫してる間は結婚なんか無理よ〜と言われ心臓とまったかと思いました…不倫のことは一言も言ってないのに…2年後に婚期が来ると言われて色々気持ちに踏ん切りがつきそうです。また迷ったら銀座の母に相談したいと思います。

相談する前から見抜かれている、というパターンが銀座の母には多いようですね。あなたの気付いていなかった問題点に気付くことができるのも、人気の秘密のようです。

銀座の母『横田淑惠』先生に占ってもらう方法

実際に銀差の母に占いをしてもらうためにはどのようにしたらいいのでしょうか?占ってもらう方法はいくつかあるので、自分の一番都合のいいスタイルで占いをしてもらいましょう。

対面鑑定

銀座の母の占いスタイルの基本は対面鑑定

銀座にあるオフィスで鑑定を行います。予約なしで訪れても占ってもらうことはできますが、かなりの待ち時間が予想されます。事前予約は行っておらず、当日の電話予約か整理券を受け取っての訪れるのが確実です。

店名 銀座の母オフィス
鑑定開始時間 13:30〜
定休日 不定休
住所 〒104-0061 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
電話番号 090-1810-6181

銀座の母 横田淑惠先生の公式サイト

スマートフォン占い

気軽に銀座の母の占いを体験したいなら、スマートフォン占いがおすすめです。

【銀座の母◇開運姓名】

銀座の母が監修した姓名判断サイト。月額300円で占い放題。毎日の運勢占いから大きな悩み解決まで、200以上のメニューで占いをすることができます。

銀座の母◇開運姓名

【銀座の母◆横田淑惠】

四柱推命、九星、手相鑑定、ホクロ鑑定の4つの占術であなたを総合的に鑑定します。名実ともに日本屈指の占いを手軽に体験!

銀座の母◇横田淑惠

【不幸撃退!銀座の母】

「悪い運命は変えられる!」テレビでおなじみ銀座の母が、あなたの不幸の原因を撃退し幸せな人生へと導きます。

不幸撃退!銀座の母

【天下無敵の占い [銀座の母 的中鑑定] 怖いほど当たる究極占い~無料占いあり~】

銀座の母の姓名判断、手相占い、四柱推命がiPhoneアプリで手軽に楽しめます。毎日の運勢、一週間の運気の流れ、手相鑑定は無料で利用可能です。

【天下無敵の占い [銀座の母 的中鑑定] 怖いほど当たる究極占い~無料占いあり~】

【銀座の母◆手相鑑定】

銀座の母の手相鑑定を中心に楽しめるandroidアプリです。毎日の運勢、一部手相、基本性格を無料で利用可能です。

【銀座の母◆手相鑑定】

PCサイト

パソコンを使ってじっくり鑑定したい…という方はPCサイトがおすすめです。

【PCサイト占い】

銀座の母 横田淑惠 ~幾多の苦労を救いに変えた「一億人の母」
ニフティ、ヤフー、Biglobe、So-net、楽天などのポータルサイトの占いコーナーにて、パソコン向けブラウザでお楽しみいただけます。

Yahoo!占い

占い@nifty

BIGLOBE占い

楽天占い

鑑定書を購入する

名前、生年月日、性別を入力するだけで、高級和紙44ページ以上にわたる大ボリュームで鑑定書を自宅にお届け。

悩んだ時や心の支えが必要なとき、いつでも読み返せる銀座の母の鑑定書は、お守り代わりに自分自身へ購入したり、大切な人へのプレゼントとしても最適です。

当たる占い百貨店

さいごに

銀座の母として有名な横田淑惠(よこた よしえ)先生についてピックアップしました。

気になっていたけど鑑定してもらったことがないという方は、今回のこの記事を参考にぜひ鑑定を依頼してみてくださいね。

銀座の母 横田淑惠先生の公式サイト

関連記事
【口コミ付き】沖縄にいる!有名ユタさん3選
行列覚悟!?イオン(ダイエー)京橋店の占いは当たる?口コミまとめ
京都で有名な占いの館【angeあんじゅ】!人気占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード