行列覚悟!?イオン(ダイエー)京橋店の占いは当たる?口コミまとめ

イオン(元ダイエー)京橋店の占いが当たると評判のようです。

中には6時間も待ったという人も…!一体どんな占いなのか、実際に占ってもらったという人の口コミを集めてみました。

当たったという口コミも、正直当たってないという口コミもまんべんなく取り揃えてみました。

イオン(ダイエー)京橋店の占いが気になっていた…という方はぜひどんな占いなのかチェックしてみてくださいね。

イオン(ダイエー)京橋店にある噂の占い館とは?

イオン(元ダイエー)京橋店の店舗内にある【河野運勢鑑定所】、こちらが大阪でよく当たると昔から評判です。以前はダイエーだったため、今もなおダイエーの占いと親しみを込めて呼ぶ人も多いのだとか。

河野運勢鑑定所で占いをしてくれるのは、河野日美子先生です。

四柱姓名をメインとした占術で、結婚や仕事など人生にまつわる相談全般を鑑定してくれます。女性の相談者が非常に多く、5、6人並んでいるのはいつものことで、1時間程度の待ち時間があるのがほとんど。

長いと6時間近く待たなければ鑑定してもらえないほどの繁盛ぶりを見せています。一体どうしてこんなにも人気なのでしょうか?

実際にイオン(元ダイエー)京橋店で河野先生に鑑定してもらった人たちの口コミや体験談をまとめてみました。鑑定を受ける際の参考にしてみてくださいね。

イオン(元ダイエー)京橋店【河野運勢鑑定所】みんなの口コミ&体験談

口コミ

体験談

40代 自営業

ダメなことをズバズバ言ってくれるタイプの先生なので、自分にある程度耐性がないとそうとうヘコむかも💦私も初めて鑑定しもらったとき(まだダイエーだったときです)、当時の彼についてぼろくそ言われて泣いてしまったくらいなんですが、今となっては先生のお言葉通りの未来がやってきて観念しました。それから自分のターニングポイントになりそうなときにはできるだけ助言をもらうようにしています。依存しているつもりはないけど、行ったら行ったで勇気がもらえます。イオンの中だから、ついでにお買い物できるのも嬉しいですね。

30代 飲食業

最近ツキの巡りが悪い気がして、いつも行列ができていて気になっていたイオンの占いコーナーに行ってみることにしました。ツキの悪さを相談すると、家が悪いと言い出しました。思い返してみれば、確かに引越をしてからツキが悪くなったような?でも、引越したばかりなのにまた新しい所を探せなんて、ちょっと無茶すぎません?鑑定料が安いからまあいいけど、これで高額料金とられたらどうなったことやら💦

20代 OL

占いに詳しい友人がイオンの占いを紹介してくれました。はじめは半信半疑だったけど、鑑定所に行くと長蛇の列…最終的になんと4時間も待ちました。相談内容は今の相手との結婚について。好きなんだけど、いざ結婚となるといまいち踏み込めない自分がいたんです。するとK野先生は「今の彼とはいずれ別れるわよ。それよりももう1人いるでしょう?イニシャルはSかしら?その人とは相性抜群。幸せになれるわよ。」と断言。その言葉に息をのみました...先生には喋っていなかったけれど、彼とは別にS君と言う職場の後輩と浮気までは行かないもののいい感じになっていたんです。
その後、自分の中で何かが吹っ切れて彼と別れ、S君と付き合うことに。しかもトントン拍子で結婚が決まり、子供ができ、今は本当に幸せです。先生に相談していなかったらこうなっていなかった気がします。ありがとうございました。

30代 会社員

安くてよく当たると評判だったので、イオン京橋店を訪れた際に鑑定して頂くことに。たまたますんなり鑑定してもらえましたが、いつもは数時間待ちも当たり前だとか。ラッキーでした。転職がうまくいかずニートの日々が続いて焦っていたので、とにかく何かにすがりたい気分でした。お金もないのに占いなんて...と思いますが、今となってはこのタイミングで河野先生に鑑定してもらえたことはすごくいいタイミングでした。1ヶ月以内に転機が訪れるという言葉を信じて待っていたら、本当に訪れました。転職活動中だということをたまたま知った大学時代の先輩が声を掛けてくれたのです!断る理由なんて何もないので、すぐに返事をしました。慣れない職種ではありましたが、学べば学ぶほど楽しさがあり、実はこっちの才能があったのかもとしみじみ感じています。

鑑定をしてもらう方法

河野運勢鑑定所で鑑定してもらうためには、まずはイオン(元ダイエー)京橋店へ足を運びましょう。

イオン(元ダイエー)京橋店の1階に河野運勢鑑定所があります。待合室では先に訪れた相談者が多くいることもありますので、その場合は順番を守り待つようにしましょう。

鑑定所の場所が分からない場合はイオンの総合カウンターで聞くと詳しく教えてくれます。

鑑定料金は1件1,000円から。鑑定時間は10分程度とさっくりめに終わります。

店舗詳細

店名 河野運勢鑑定所
営業時間 12:30〜19:30
定休日 火・水曜日
住所 イオン(元ダイエー)京橋店 〒534-0025大阪府大阪市都島区片町2-3-51 1F

河野運勢鑑定所の情報ページ

さいごに

イオン(元ダイエー)京橋店の人気占い【河野運勢鑑定所】について、口コミや体験談をご紹介してきました。

非常にリーズナブルで確かな鑑定を受けることができるので、お近くにお住まいの方はぜひイオン(元ダイエー)京橋店の河野運勢鑑定所を訪れてみてくださいね。

関連記事
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師
手相がよく当たる!京都でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード