当たる占い師!新宿の母『栗原すみ子さん』の実績・口コミまとめ

当たると言われている人気占い師、新宿の母『栗原すみ子さん』に占ってもらいたいと方も多いのではないでしょうか。

ここではそんな栗原すみ子さんの実績や口コミについてまとめました。

人気占い師!栗原すみ子さんとは?実績は?


出典:twitter.com

twitter @shinjyuku_haha

栗原すみ子さんは、5歳のときに父と死別しています。そして結婚後も子供の死や離婚など、人生で多くの苦労を経験しています。

栗原すみ子さんは厳しい修行をつんだ後、新宿で占い師として独立しました。鑑定が当たるだけでなく、自身が多くの苦労を乗り越えてきたため、的確なアドバイスがもらえると大変人気が高いようです。

鑑定してきた人数は300万人!

新宿で占い師として50年、栗原すみ子さんのところに訪れた相談者は300万人にも及ぶそうです。栗原すみ子さんはエネルギッシュで思いやりのあふれる鑑定結果を出してくれるのが鑑定スタイルの特徴です。

キャッチコピーは『新宿の母』

栗原すみ子さんと言えば『新宿の母』。新宿の占い師と言えば、必ず名のあがる占い師さんです。人気の占い師さんは個人鑑定ができない人が多いのですが、栗原すみこさんは街頭鑑定など積極的に行っています。そのため、実際に鑑定をうけた人の口コミをSNSなどでたくさん目にすることができます。

本当に当たるの?栗原すみ子さんの口コミまとめ

実際に新宿の母、栗原すみ子さんの占いが当たるのか気になりますよね。そこで、栗原すみ子さんの口コミを集めました。

20代女性 N.Nさんの口コミ

26歳の時に、栗原すみ子先生に結婚する年齢は27才だよと言われたのですが、見事に当たって驚きました。当時、彼からプロポーズされなくて悩んでいて、先生の鑑定結果も半信半疑だったのですが、あのときもっと聞いておけばよかったです。

20代女性 A.Sさんの口コミ

何も話していないのに、バイトの悩みや、好きな人、家族のことなどを言い当てられて本当にすごいです。占い師を超えて、未来人なんじゃないかと思ってしまいました!また先生に鑑定をしてもらいたいのですが、個人鑑定の受付を今していないようで、早く復活してほしいです。

10代女性 A.Sさんの口コミ

10代 女性

高校時代に、少ないお小遣いを使って先生に恋愛の相談をしました。びっくりするほど当たっていましたし、言われたアドバイス通りに行動をしたら彼から連絡がくるようになりました!鑑定してもらおうかすごく迷ったのですが、やってよかったです!むしろリピートもしました(笑)

私の友人も先生に鑑定をしてもらったことがあるのですが、彼氏ができると言われた月がズバリ当たっていて驚いてました。前向きになれることをたくさん言ってくれます。

栗原すみ子さんに占ってもらう方法5選

実際に新宿の母、栗原すみ子さんにどこで占ってもらえるのか知りたいという方もいるでしょう。口コミでも大人気の新宿の母、栗原すみ子さんに占ってもらう方法を紹介します。

街頭鑑定

栗原すみ子さんは、新宿の街角にて街頭鑑定を行っています。九星気学や姓名判断、手相、人相で占って頂けるそうです。街頭鑑定といってもちゃんとしきりがあるので、誰にも言えない悩みも相談しやすいですよ。

街頭鑑定の詳細はこちら | 新宿の母 公式ホームページ

特別相談室

栗原すみ子さんの事務所にてじっくりと相談を聞いてくれます。特別相談室は完全予約制となっているため、事前にしっかり確認をしてください。鑑定料金は2万円と人気なだけあって高めです。

特別相談室の詳細はこちら | 新宿の母 公式ホームページ

パソコンを使ってサイトで占う

パソコン版の新宿の母の公式サイトでは、いつでもどこでも占うことができます。新宿まで占いに行けないけど、栗原すみ子さんに占ってほしいという方は、パソコン版の新宿の母のサイトをチェックしてみましょう。

新宿の母(パソコン版)

スマホアプリ


出典:itunes.apple.com

新宿の母のスマホアプリは、生年月日や名前を入力することで占うことができます。またスマホアプリで占う場合、いつでもどこにいても占うことができるため、忙しいというかたでも占えます。

新宿の母占い iTunes

携帯のサイトで占う

新宿の母の占いは、携帯のサイトでも占うことができます。アプリダウンロードするのは手間がかかるという方は、携帯のサイトで占ってもらうといいかもしれません。

新宿の母(携帯版)

さいごに

口コミで当たると言われている占い師、新宿の母栗原すみ子さんをご紹介いたしました。SNSも積極的に投稿をされていて、人気ですが親近感のある占い師さんです。悩んだとき、ぜひチェックをしてください。

関連記事
当たる人気占い師!波動占術師『諸喜田 清子』さんの口コミ&予約方法
1〜2年待ち!?当たる占い師・霊能者『加藤 眞由儒』さんの口コミ&鑑定予約方法
芸能人御用達!当たる美人占い師『星ひとみ』さんの口コミ&実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード