当たる占い師!『橘さくら』さんの口コミ&運命日占い

橘さくらさんは「運命日」という占いサイトで、注目を集めている占い師さんの一人です。 恋人に出会う日や人生が激変する日などをズバリ言い当ててくれると好評です。 もし、自分の運命の人と出会う日がわかったらどんな気分になるでしょう?自分の運命日がいつかわかると未来が楽しみになりますよね。 解決しない問題は一人で悩まず、まず橘さくらさんの運命が変わる日がわかる「運命日」で占ってみましょう。

橘さくらさんとは?

橘さくらさんは占星学研究家として活躍中のよく当たる占い師さんです。証券会社勤務後、占いの道へ進まれました。メディアで取り上げられて以来大ブレイクになり、個人鑑定者は500人待ちだとも言われるほど注目されています。

現在は残念ながら対面鑑定の受付はお休みしているそうですが、書籍執筆や雑誌へ寄稿するかたわら、監修する占いのサイト『運命日』が当たると大好評をよんでいます。相談者の人生を左右するような運命的な日を、ズバリ何月何日だ言い当ててくれると人気を得ています。

そんな橘さくらさんが得意とする占術は四柱推命、算命学、カバラなどです。幅広い占いの力を持ち合わせている占い師さんです。

橘さくらさんのメッセージ

もし、現在、特定の人物との関係か、あなたの人生のある分野において、不穏なものを感じているとしたらーー感じているとしたら、ですよ!ーー6/28ごろから7/5は、いつも以上に、あなたの周辺の動きと、あなた自身の心の動きに注意を払っていたほうがいいかもしれません。

おそらく、誰かさんは、あなたを激怒させ、また、あなたの人生の特定の分野には、思いもよらない騒動が巻き起こるでしょう。一方で、歓迎すべきこともあります。それは、それらの出来事により、あなたの人生が格段にスピードアップするということです!

@インスタグラムで、快適な日常を送るにはどうすればいいか、占い小ネタを発信中です。ご興味おありになる方は「yoroses」または、「#橘さくらです」で検索してみてください

出典:www.facebook.com

過去にこだわると未来を見失いますが、過去から何も学ばないとしたらそれも愚かなことです。昨年のいまごろーーそう、2016年5月から6月ーーを思い返してみてください。

全星座、人生の特定の分野に大きな混乱がもたらされたに違いありません。おそらく、牡羊座さん・天秤座さんは、転居や転職、新たな挑戦に関して、また、牡牛座さん・蠍座さんは、財政と共同プロジェクトについて、双子座さん・乙女座さん・射手座さん・魚座さんは、ライフスタイルの重要な要素と、特定のパートナーシップに関して、そして、蟹座さん・山羊座さんは、仕事への関わり方や健康への取り組み、生活方針について、また、獅子座さん・水瓶座さんは、仕事関係者や愛する人を始めとする人間関係全般について、再考する必要に迫られたかもしれません。間もなく、ある進展がもたらされ、あなたの人生がようやく次のステージへと進むでしょう。5/31からの1週間、そして、6/19ごろの出来事に注目です。

出典:www.facebook.com

橘さくらさんの実績

証券会社にてOLを経験した後、占いの活動の道へ進まれました。メディアで紹介されてからはファッション業界やマスコミからも注目され、当たると人気が沸騰し書籍執筆や雑誌への寄稿を多数行ています。

メディアでは「王様のブランチ」をはじめ、ファッション雑誌Blogなど多数の雑誌に紹介され話題に上がっています。

本もたくさん出版している

橘さくらさんは以下のとおり、本をたくさん出版しています。

  • 幸運を呼ぶ「運命日』占い
  • 幸運を呼ぶ「運命日」占い2010
  • 幸運を呼ぶ12星座ダイアリー2011
  • 橘さくら『行動日』占い2011
  • 幸運を呼ぶ『運命日』占い2012
  • 運命宮が幸運を呼ぶ『運命日』占い2012
  • HAPPY GATE幸せのほうから近づいてくる生き方

特に毎年出版される橘さくらの『運命日』占いシリーズは、すごく当たるとファンにとっては見逃せない1冊です。

2017年版の【橘さくらの「運命日」占い決定版】

ファンにとっても待ちどおしい、本年2017年版の橘さくらの『運命日』占いは、女性ファッション誌SPUR1月号の別冊付録にて手に入れることができます。

SPUR1月号は、通常版とヤマザキマリ描きおろしカバーの増刊の2パターンがありますが、どちらも『橘さくらの「運命日」占い2017』が付録についています。

全80ページで、橘さくらさんが鑑定をした、2017年の見通しや星座別の全体運、恋愛運、仕事運などが書き下ろされています。2017年版も絶対見逃すことができない内容ばかりです。

「買い忘れてしまった!」という方は、通常版はハピプラフラッグショップでお求めいただけます。増刊は電子版を入手していただくか、もしくはお近くの書店でご購入下さい。売り切れている場合は書店にて取り寄せることも可能かもしれません。

人気の著書「HAPPY GATE 幸せのほうから近づいてくる生き方」のご紹介

「HAPPY GATE 幸せのほうから近づいてくる生き方」は2016年6月集英社より発刊された今も人気の橘さくらさん著書の一つです。 橘さんが占星術に出会ったきっかけや、隠された橘さんのライフスタイルといった、ファンならちょっと覗いてみたい内容から、“日常、占星術を利用するちょっとしたコツ”、“開運するためにやるべき事や行く場所”“パートナーを見つける方法”など、内容は全部で85の項目が記載されています。

その中でも“星座別の癒しのアイテムや行き詰まったときの特効薬”、“12星座別”、“恋が始まる旅行先”などが人気のようです。

HAPPY GATE 幸せのほうから近づいてくる生き方

本当に当たるの?口コミをチェック

現在大変人気の占い師、橘さくらさんですが、それでも「本当に当たるの?」と口コミが気になりますよね。

橘さくらさんは当たるだけでなく、前向きになれると口コミで好評価されてる占い師さんです。鋭く未来を言い当てる橘さんのブログの一部や、口コミをご紹介します。

橘さくらさんの口コミ

橘さくらさんのブログ

さあ、2017年でも指折りの最高にホットなシーズンが幕をあけましたよ!8月下旬までの間に、ドラマを生み出すことで知られる火星ー天王星ー土星の力強いリンクが、あなたの人生の特定の分野を鮮やかに塗り替えるでしょう。

このリンクは、過去のよい点を損なうことなく、新たなものへと作り変えることができる素晴らしい星の配置として知られています。新しく、異なることに対し、オープンでいましょうね

出典:lineblog.me

これから8月下旬までは、古きをたずね新しきを知る、深遠なるシーズンとなるでしょう。思い出を掘り起こし、味わったりーー穏やかな気持ちでーーかつて行った場所に赴いたり、昔読んだ本を再読すると新たな発見があるかもしれません

出典:lineblog.me

橘さくらさんに占ってもらう方法

運命日に会員登録をする

橘さくらさんに占ってもらう方法は、まず運命日に会員登録をする必要があります。下記のサイトを開くと会員登録のボタンがあります。そこで氏名(ニックネームでも可能)、性別、生年月日を入力するだけです。手続きが済むと鑑定が始まり運命日が記載されます。

橘さくらの「運命日」会員登録

監修している記事をチェックする

橘さくらさんが監修する『運命日』の中でできる、おすすねの占いをご紹介します。

「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」| PROLO 2017年は「準備の年」。 橘さくらさんに聞く星座別キーワード | GLITTY

最後に

今、大変人気のサイト『運命日』は、とても大切な日や見逃してはいけない日、出会いの日などをズバリ当ててくれます。

運命の人と出会う日や幸運に恵まれる日がわかれば、未来に希望を持つこともできますね。現在対面鑑定は行っていそうですが、当たると人気の橘さくらさんのサイトをぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
当たると話題!大人気占い師『大阪ミナミの母』の口コミ&予約方法

当たると話題!大人気占い師『大阪ミナミの母』の口コミ&予約方法

手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法

手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法

当たる人気占い師!波動占術師『諸喜田 清子』さんの口コミ&予約方法

当たる人気占い師!波動占術師『諸喜田 清子』さんの口コミ&予約方法

関連キーワード

おすすめの記事