当たる占い師!『海龍』さんの口コミ・占いまとめ

よく当たると言われている占い師、海龍さんに占ってほしいと思っている方はたくさんいるのではないでしょうか。

しかし海龍さんに占ってもらう前に、海龍さんのことを詳しく知りたいと思っている方もいるでしょう。ここでは、海龍さんについて詳しく知りたいという方のために海龍さんの口コミや実績を紹介します。

人気占い師!海龍さんとは?

海龍(かいりゅう)さんは静岡県出身の占い師であり、流動性九星気術という占いを考案した人でもあります。また2007年と2008年に、2回も占い的中王に選ばれているほど、海龍さんの占いは当たると言われています。

・イマイチぴんとした占いを受けたことがない
・悩み事や不安がある
・当たる占い師に占いをしてほしい
・私の性格を診断してほしい
・本当の自分を知りたい
・未来の自分を知りたい

など、思ったことがある人はぜひ、海龍さんに占ってもらいましょう。

海龍さんの実績

海龍さんは、1996年にハワイ日本商工会議所の招待により渡米しました。そして「大和暦」普及活動に貢献しました。また2003年に「女性自身」「女性セブン」「週刊女性」といった雑誌に、流動性九星気術の占いを掲載しています。2007年に「幸せをつかむ流動性九星気術」という占い書を出版し、そして第1回目の占い的中王に選ばれました。

海龍さんの年表

1996年 渡米、大和暦」普及活動に貢献
2003年 ・女性自身
・女性セブン
・週刊女性
流動性九星気術の占いを掲載
2007年 「幸せをつかむ流動性九星気術」 を出版
的中王に輝く
2008年 的中王に輝く

本当に当たるの?海龍さんの口コミまとめ

海龍さんに占ってもらう前に、本当に海龍さんが当たる占い師なのか知りたいと思う方もいるでしょう。実際に海龍さんが、当たる占い師なのか知りたいという方は、海龍さんの口コミをチェックしてみましょう。ここでは、海龍さんの口コミをいくつか紹介します。

口コミ①

助言ありがとうございます。私の性格がネックなんですね。 分かっています。好きになるとそばにいたい・・それが無理な人 なんですから新しい人が現れて幸せな付き合いをしたい。 出会いを待ち望みます。縛らないとか自由にさせるは私の課題です ね。終わりそうな予感に戦々恐々です。

口コミ②

体調に不安があり、占って頂きましたが一年の過ごし方を言って頂けたので、先生がおっしゃていた事に気を付けて過ごしていこうと思います。 鑑定ありがとうございました。

口コミ③

海龍先生に直接お電話で鑑定して頂いたことに、まず感激です! そして的確なアドバイスに希望が湧きました! ありがとうございました。

口コミ③

ちょっと話しのテンポが気になったかなぁ…。もう少し話しの展開に興味を持たせる鑑定結果だったらさらに良かったんですけど。でも、当たっていることが多かったし、心優しい鑑定を受けたことで、自分のダメな部分を把握することができました。しばらく、海龍先生の助言を元に行動し、メンタル強化を目指します♪

海龍さんに占ってもらう方法5選

海龍さんに占ってほしいけど、どこで占ってもらえるのかわからないという方もいるでしょう。海龍さんは直接占う、対面鑑定はやっていないそうです。しかし、海龍さんに占ってもらう方法はいくつかあります。ここでは、海龍さんに占ってもらう方法を紹介します。

海龍さんの公式サイト

海龍さんの公式サイトで、占ってもらうことができます。海龍さんの公式サイトでは、結婚や片思い、出会い、人生などいろいろなことを占うことができます。

また無料で占うこともできるため、無料で占いたいという方は海龍さんの公式サイトをチェックしてみましょう。

海龍さんの公式サイト

i無料占い

i無料占いでも海龍さんの占いが体験できます。i無料占いは、無料で占うことができますが、さらに詳しく占ってほしい場合、お金がかかってしまうこともあります。

i無料占い

ロバミミ

ロバミミでは、海龍さんに電話占いをしてもらえます。この電話占いは、一分あたりの課金制度になっています。海龍さんに直接占ってほしいという方は、ロバミミで電話占いを予約してみるといいかもしれません。

ロバミミ

さいごに

海龍さんは、2回も占い的中王に選ばれているほど、占いの的中率が高い占い師です。そのため占いが当たってほしいという方は、海龍さんに占ってもらうといいかもしれません。

海龍さんには、公式サイトで占ってもらうことができます。海龍さんに占ってもらいたいという方は、海龍さんの公式サイトをチェックしてみましょう。

関連記事
当たる人気占い師!陰陽師『橋本京明』さんの口コミ&鑑定方法
当たる人気占い師!ピリチュアルカウンセラー『花凛』さんの口コミ&実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード