当たる人気占い師!陰陽師『橋本京明』さんの口コミ&鑑定方法

恋愛や仕事など、何かに悩んだときには占いの力を借りてみませんか?占いは人生のヒントや解決の方法、相手の気持ちなどを見ることができます。

今回は、ラスト陰陽師として有名な橋本京明さんについてリサーチしてみました!当たると話題の橋本京明さんとはどんな方なのか、ぜひ参考にしてみてください!

陰陽師 橋本 京明(はしもと きょうめい)さんとは?

橋本 京明(はしもと きょうめい)さんは、ラスト陰陽師として有名な占い師さんです。その力は底知れず、奇跡のような鑑定を行ってくれます。

橋本 京明さんは、明治時代に神につかえる神聖な奉職として定められ、国政の重要な役割を担っていた神官の家系に生まれました。

橋本 京明さんの祖父も陰陽師だったそうです。

そのため、幼少期から不思議な体験をしたり、不思議なチカラの存在を感じたりと、特殊な能力が携わっていたようです。

自分の中にある霊能力や超能力を目覚めさせるとともに、四柱推命・紫微斗数・奇問遁甲などの占いの世界へと足を踏み入れ、さまざまなことを学びながらチカラを開花させていったのです。

そして修行や鍛錬を積み、陰陽師「橋本 京明」が生まれたのです。

現在陰陽師としての役割を担っている人の中で橋本 京明さんが一番若いことから、ラスト陰陽師として、その強大なチカラが注目されるようになったのです。

橋本 京明さんの実績

橋本 京明さんの占いの実績や的中率の詳しいデータは公表されていませんが、実際に橋本 京明さんに占ってもらったことのある人のお話や、メディアやSNSなどの人気や注目度の高さからも、そのチカラは本物と言えるでしょう。

幼少期から祖父を通じて陰陽道やあ、占術を学び、霊視なども行っているそうです。ラスト陰陽師と言われるようになった現在までには、かなりの人を占ってきたことが考えられます。

そして今では、その人気の高さから橋本 京明さんに見てもらいたいという鑑定希望者が殺到している状態で、なかなか直接鑑定してもらうのは難しい状態が続いているようです。

本当に当たるの?橋本 京明さんの口コミ

実際に橋本 京明さんに占ってもらったことがある方の経験談をまとめてみました。

口コミ①

私が打合せした日にちを先生から言われた時は驚きました。今の現状を良くしていく為のアドバイスは、具体的で、神社へのお願いの仕方や、話の日にち、手紙の出し方や内容の書き方等、沢山頂きました。

心が苦しい時に唱える言葉、あらゆるアドバイス有難うございました。焦り勝ちな私をご存知かのようにくれぐれも焦らずと、運気をきちんと話してくれたことで、気持ちが落ち着きました。

動きがあることで動揺してましたが、有利であること、流れが出てくる事の不安が取り除かれた思いがしています。安心して、時間を過ごせそうです。鑑定お願いして、良かったです。

口コミ②

電話鑑定をしてもらったのですが、今までのことも当たっていたし、すごく的確なアドバイスをしてくれた感激しました

橋本京明さんは良心的な占い師だと思いました

口コミ③

メディアでも露出の高い電話占いウラナの橋本京明先生にみてもらいました。大変人気のある先生なので、観ていただけて大、大感激!ちょっと話しただけでズバズバと私のことを言い当ててきて、電話越しからもわかる存在感に圧倒されました。

今回は近いうちに起こる出来事を予言していただきましたが、橋本京明先生の言ったこと、本当に起こったんです!あまりに驚いたので、思わず口コミ投稿させてもらいました~!

口コミ④

先生の言われたことたくさんのことすごく当たっていました。ビックリです。理路整然とアドバイスいただきありがとうございました。

橋本 京明さんの鑑定をうける方法

ではそんな話題の橋本 京明さんに占ってもらうにはどうすればいいのか、気になる鑑定を受ける方法をリサーチしてみました!

対面鑑定

現在かなりの人気で、なかなか予約が取れないと言われる橋本京明さん。

自身のオフィシャルサイトにて予約をすることができます。タイミングが合えば、あの橋本 京明さんに対面鑑定をしてもらうことができるかも知れません!

**サイトで予約できる項目**
・個人鑑定
・法人鑑定
・図面鑑定
・引越し図面鑑定

橋本京明 陰陽姓名

携帯サイト「橋本京明 陰陽姓名」は月額料金324円で、あなたの姓名に基づいた全運勢を鑑定してもらうことでができます。

橋本京明さんに直接鑑定してもらうことはできませんが、低料金で手軽に的中率の高い鑑定を体験することができます。

プレミアムコースでさらに詳しい鑑定内容をチェックすることもできます。

電話鑑定

こちらも予約制になりますが、橋本京明さんと直接電話で話しながら鑑定をしてもらえる方法です。

遠方でなかなか鑑定してもらうことができない方にオススメの方法です。

鑑定料は25分21,000円、50分41,000円となっています。

Skype鑑定

こちらも電話鑑定と同様に完全予約制で、Skypeで橋本先生とパソコンやスマホを介して対面し、鑑定してもらう方法です。

鑑定料は電話鑑定と同一料金となっていますが、橋本京明さんの顔を見ながら鑑定してもらえるのでよりリアルに相談できるのではないでしょうか。

さいごに

いかがでしたか?

芸能人にも多くの顧客を持ち、メディアでも話題の橋本京明さんですが、タイミングさえ合えば、直接鑑定してもらえる可能性があります。

鑑定料は少々高めになっていますが、その価値のある鑑定内容に、実際に鑑定してもらったことのある方からは高い評価を得ています。

今回ご紹介した橋本京明さんに鑑定してもらう方法などをぜひチェックして、自分に合った方法で鑑定を検討してみましょう!

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード