人相占い?当たる人気占い師!嘉祥流観相学『岡井浄幸』さんの口コミ&鑑定方法

嘉祥流観相学という鑑定方法が有名な岡井浄幸さんについてご紹介します。的中率もとても高く、素敵な占いです。ぜい最後までご覧ください。

岡井浄幸さんとは?


出典:kashoryu.or.jp

人気バラエティ番組に出演されて有名になった岡井浄幸(おかい じょうこう)さんについてご紹介していきます。岡井浄幸さんは嘉祥流観相学という、顔からその人の性質と運命を読み取る脳相学の先生になります。

嘉祥流観相学は占いのようで占いでない。統計学にあたるそうです。「顔だけで運命がわかるの?」と思っちゃいそうですが、鑑定を受けた出演者の方々は当たりすぎることに驚きを隠せないようでした。

岡井浄幸さんの実績

岡井浄幸さんは2006年に師匠である藤木相元さんへ弟子入りし、嘉祥流観相学の修行をはじめました。現在では嘉祥流観相学の代表を務めたり、観相学アドバイザーやアドバイザー育成を中心に活躍されています。

岡井浄幸さんが有名になったのは、人気テレビ番組であるスマスマやロンドンハーツの占いコーナーで実力を発揮されたことによります。その人の性格や運命を当て、出演者の方々を驚かされました。

また、眉を変えるだけで運命が変えられるという著書も出版されています。ほかにもいくつかの本を出版されており、多方面で活躍されている方になります。

嘉祥流観相学会 公式サイト

眉を変えるだけで運命が変えられる | Amazon

嘉祥流観相学とは?

岡井浄幸さんの鑑定方法である嘉祥流観相学(かしょうりゅうかんそうがく)を聞いたことありますか?某テレビ番組で出演者の顔つきや顔の表情だけでその人の人間性を読み取るという方法になります。

「人間性ってなに?」と思われるかもしれませんが、嘉祥流観相学では恋愛・嫉妬・力量・欲・人格・失敗・成功と、その人のありとあらゆるものを読み取ることができます。

心理学者や精神科医と同じように思われがちですが、実際は違います!心理学者の方も人の顔つきや表情で性格などを分析することはできます。ですが、嘉祥流観相学は観相で運勢や運命に結び付けることができるのです。

この部分が大きな違いになります。占いのようで占いではない。それが嘉祥流観相学(かしょうりゅうかんそうがく)です。

本当に当たるの?岡井浄幸さんの口コミ

岡井浄幸さんの口コミや体験談をご紹介します。

33歳男性

某テレビ番組で岡井浄幸さんという方を知りました。芸能人の方の顔だけでどのような人なのか?どのような運勢なのかを鑑定されていました。あまり良くないことが続いていたので、自分の運勢を変えたいと思い、インターネットから鑑定依頼をしてみました。

日程の都合がつかず、泣く泣くメール鑑定にし、顔写真付きのメールを送信しました。さっそく返信がきたのですが、顔写真だけで数々の失敗や恋愛について書かれており、それがとても当たっているので驚きました。

25歳女性

鑑定を受けました。鑑定結果だけでなく、今後の運命を切り開くために「口角をあげて笑顔をつくる」などのアドバイスも書かれていました。「たったのそれだけ?」と思われそうですが、これだけで周りの人からの印象も良くなり、仕事も順調にいき、気持ちというか、考え方も変われたように感じます。

気づいていながらも当たり前のことができないことを再認識させてくれるので本当に鑑定してもらって良かったと実感しております。

岡井浄幸さんの鑑定をうける方法

岡井浄幸さんの鑑定をうける方法をご紹介します。

対面鑑定

岡井浄幸さんと直接会って、対面鑑定をすることができます。予約方法は嘉祥流観相学会 公式サイトよりお問い合わせフォームから依頼をしてみてください。スケジュールや料金については、後日連絡があるそうです。

対面鑑定が一番人気ということもあり、予約も殺到しているので興味がある方や運命を切り開きたいと願う方は早めに予約をしておきましょう。

メール鑑定

岡井浄幸さんに対面鑑定を依頼してもお互いに都合がつかないケースもあるようです。そんなときにオススメなのがメール鑑定です。

対面鑑定に次いで人気のある鑑定らしく、メールで顔相鑑定をしてくださるようです。あなたの顔写真をメールで添付するだけで、鑑定結果とアドバイスを返信してくれるという方法です。お忙しく、時間がとれない方に大人気の鑑定です。

岡井浄幸 顔相鑑定【鑑定サイト】

岡井浄幸さん監修の鑑定サイト岡井浄幸 顔相鑑定になります。月額制ではありますが、その人気は高く、利用者も多いサイトです。

顔相鑑定をしてくれるだけでなはく、運気アップの方法やアドバイスがもらえることも人気の理由です。表情やメイクだけで運気アップや運命が変えられる顔相鑑定をぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

岡井浄幸 顔相鑑定

さいごに

嘉祥流観相学で有名な岡井浄幸さんについてご紹介してきました。占いのようで占いでない顔相学からあなたの性格や運命を読み取ることができる方法です。

岡井浄幸さんに鑑定してもらう機会は多くはありませんが、自分で鑑定ができる入門講座や運気アップのメイク講座などを実施されております。ぜひ嘉祥流観相学をマスターし、あなた自身の運命をあなた自身で切り開いてみてはいかがでしょうか?

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード