当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法

何か悩みを抱えたときに頼りになる占い師さん。占ってもらうのであれば、信頼できる占い師さんに相談したいですよね。あなたは、当たると人気の高い占い師の陰陽眞澄(おんみょうますみ)さんをご存知ですか?

今回は絶大な人気を博す、陰陽眞澄さんについてまとめてみました。陰陽眞澄さんに占ってもらうためにはどうしたらいいのか、ぜひチェックしてみてください!

当たると話題!占い師『陰陽眞澄』さんとは?


出典:www.shin-sen.com

陰陽眞澄(おんみょうますみ)さんは生まれながらにしてサイコメトリーの能力をもつ霊視鑑定のできる占い師さんです。

サイコメトリー能力とは、人や物などに宿る残像や思念などを読み取ることができる能力で透視能力の一つとして位置づけられています。

陰陽眞澄さんは左手にサイコメトリー能力が備わっており、鑑定対象の魂のエネルギーやキーワード、言霊などを読み解きながら、現在・過去・未来と悩みを開放していきます。

メディア露出がほとんどない陰陽眞澄(おんみょうますみ)さんですが、SNSなどの口コミを中心に話題となり、現在では予約の取れない当たる占い師さんとして有名になっています。

陰陽眞澄さんの実績

陰陽眞澄さんは、メディアなどの登場がほとんどありません。そのため、鑑定の実績や経歴など、詳しい情報がないのが現状です。

SNSなどの口コミの人気のみで、予約の取れない占い師さんとなったことからも、陰陽眞澄さんの持つ占いのチカラのすごさを物語っていると言えるでしょう。

恋愛・仕事・結婚・家庭・縁など、トータル的な人生のアドバイスをしてもらえるのも魅力で、温かく優しい陰陽眞澄さんの人柄に、さらにファンが増えているようです。

(※写真はイメージです。)

本当に当たるの?陰陽眞澄さんの口コミまとめ

メディア露出が少ない陰陽眞澄さんですが、なかなか予約の取れないとSNSを中心に話題になっています。

そこで実際に陰陽眞澄さんに鑑定してもらったことがある方の体験談をまとめてみました!

口コミ①

この先生は文句なしにすごい、銀座ではナンバー1です。銀座の一室へ向かうと、優しそうな男の人でした。占い方法はサイコメトリーと言うそうで、左手で名前を書いた紙に触っていました。

そこで色々と占ってくれるのですが、よく当たっていました。これはすごいと、次々に質問をしましたがビンゴです。銀座で断トツ、銀座で行くなら陰陽先生。銀座では一番の実力者でした。

口コミ②

私は、先生が話題に上る前から、職場の近くに優占があったこともあり、昼休みなどにちょっと訪ね占ったりしていただいていたのですが。。。恋愛に関しては凄いと思いましたし、現在も思っています。 全くコールドリーディング的要素を感じ無いからですかね。

名前を書いただけで、何を占っていただきたいかとか、情況などをお知らせしなくても的確にカレの状況を判断されます。

口コミ③

名前から鑑定してもらう形から始まり、タロットそして前世もみてもらえました。

あたしが、ずっと片思いしている彼とは前世からの縁があるとか…。ショックな事を言われても受け止める覚悟でしたが、嬉しい言葉も頂け、好転出来ることを信じて、彼にぶつかってみようと前向きになれました。

あたしは、勇気をもらえた感じです!

陰陽眞澄さんに占ってもらうには

お電話にての完全予約制です。予約がないと鑑定が受けられないので、まずはお電話をしてみてください。

当たると話題の占い師さんなので、とても人気です。

ホームページ

詳細情報

電話番号 080-1374-1110
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座1205
アクセス 東京メトロ浅草線、日比谷線「東銀座」駅A7出口徒歩4分

陰陽眞澄さんの鑑定方法

現在、陰陽眞澄さんに鑑定してもらう方法は直接鑑定(対面鑑定)のみとなっているようです。

一時期はなかなか電話もつながらず、実際に予約を入れた人は2年待ちだった…というようなエピソードも…予約期間が長期になるのを覚悟して、予約してみてください!

以前は電話やメール、手紙などでも鑑定をしていたようなので、なかなか直接鑑定に行けない方にとっては、間接的でも陰陽眞澄さんに鑑定してもらえる方法があれば、ぜひとも再開してもらいたいものです。

(※写真はイメージです)

さいごに

いかがでしたか?SNSを中心に人気に火が付いた当たると話題の占い師、陰陽眞澄さん。メディアに出ていなくても、圧倒的な人気と、鑑定の的中率の高さに、予約が殺到しています。

ぜひともナチュラルボーンのサイコメトリー占いを実感してみたいものです。現在は直接鑑定のみなので、ぜひスケジュールを合わせて鑑定してもらいましょう!

関連記事
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード