1〜2年待ち!?当たる占い師・霊能者『加藤 眞由儒』さんの口コミ&鑑定予約方法

予約がとれない占い師さんで有名な加藤 眞由儒さんについてご紹介します。ほとんど情報がない占い師さんなので、ぜひ参考にしてください!

占い師・霊能者『加藤 眞由儒 』さんとは?

予約がとれない占い師さんとして有名な加藤 眞由儒(かとう まさよし)さんをご存知ですか?加藤 眞由儒さんは代々霊能に関する家系に生まれ、幼いころより霊能や占いが身近にあった方です。授かったその力に経験を積み重ねていくことで、占いの精度を高めてきました。

カウンセリングを行うなかで、相談者の方から「加藤先生はすごい!」と口コミで広がり、今では常に予約が1-2年待ちの状態だそうです。加藤 眞由儒さんはメディアにほとんど出ない占い師さんなので、あまり情報がありません。

専門とする占術も、代々、加藤 眞由儒さんの家系に受け継がれた特殊な能力と言われています。相談者をみただけで、過去から未来まで、すべてが視えるそうです。

予約がとれないほど人気の占い師、加藤 眞由儒さんをできるかぎり詳しくご紹介していきます。

加藤眞由儒さん ブログ

情報がないのに人気の理由

メディア出演をしなことでも有名な占い師さんである加藤眞由儒さんが、ここまで有名になった理由をご紹介します。

口コミで広がった本物の占い師

加藤 眞由儒さんの情報はインターネットで探しても詳しい情報はほとんどありません。その理由はメディアに出ていないからと考えるのが妥当でしょう。加藤 眞由儒さんは、20代の頃から占いカウンセリングをはじめ、実際に相談された体験者さんの口コミ(噂)から依頼が増えるようになった占い師さんです。

口コミといっても、インターネット上の話ではなく、本当に人づてでの口コミです。本物の占い師さんを見分けるには、口コミから有名になることが条件!と、多くの方がおっしゃっていますが、まさしく加藤 眞由儒さんはその中のひとりといっても過言ではありません。

著書【運命を変える技術】

メディア出演をさける加藤眞由儒さんですが、これだけ有名で人気な占い師さんである理由は、著書である【運命を変える技術】を出版してからともいわれています。

数万人以上もの鑑定経験の中から視えた、運命を変える技術が詳しく、わかりやすく書かれている本になります。この本をバイブルとしている有名人や著名人も数多くいらっしゃるそうです。

本当に当たるの?加藤 眞由儒さんの口コミ

実際に加藤眞由儒さんの鑑定を受けたことがある体験談をご紹介します。

一昨日加藤さんの鑑定を半年ぶりに受けました。国内や国際情勢の話、家族の話もてんこ盛りにしましたが、そこは割愛させていただきます。

今回驚いたのは、3年後に移住する可能性があると言われたことですできれば早く何処かに行きたいって思っていたのですが、3年後ですか・・・でもその前に主人が移住を言い出せば、それはそれでいいとも言われました。

主人は今住んでいる所が気に入っているので、そんなことを言い出すのかしら?言ってくれたら嬉しいけど・・・北海道、南の方、もしくは海外ですって一体わたし達は何処にいくのかしら?今からいろいろと移住先を調べよ~っと

40代女性

加藤先生に予約していたことを忘れてしまっていたほど待ちました。何をやっても上手くいかない。仕事も恋愛も体調も。。。加藤先生にいわれたのが「お墓参りしましょう」でした。

考えたら20年以上行ってなかったし、ここ1-2年は墓参りのことを考えることが増えてたのでビックリしました。お墓参りをしたあとのことも色々とアドバイスくださりましたし、世間話もたくさんしてくださり、加藤先生に会えただけでちょっとテンションあがりましたね!

いろんな占い師に相談してましたし、どの先生が本物なんて考えたこともなかったけど、初めて信じれる先生だって感じれました!

加藤 眞由儒さんの鑑定をうける方法

口コミでも大人気の占い師さん、加藤眞由儒さんの鑑定をうける方法をご紹介します。

対面鑑定

加藤眞由儒さんの鑑定は基本的に対面鑑定のみになります。事前予約が必ず必要で、常に予約は1-2年待ちの状態だそうです。鑑定料金は30分で約3万円という料金ですが、それでも鑑定を希望される相談者は後を絶たたないそうです。

公式ホームページなどは存在せず、出版されている著書にしか連絡先は公開されていないそうです。鑑定予約をするには加藤眞由儒さんの著書をチェックしましょう!

相談者を目の前にするだけで過去から未来までが視えるという、すごい能力の占い師さん。ズバズバという伝え方ではないですが、ひとつひとつの言葉に重みがあり、アドバイスを聞いたことで運命が好転したという口コミも多数あります。そんな加藤 眞由儒さんの対面鑑定を希望されるのであれば、1日でも早い予約をおすすめします。

さいごに

予約がとれない占い師さんである加藤眞由儒さんについてご紹介してきました。特殊な能力をもち、口コミのみで有名になった占い師さんです。本当にメディアへの登場がなく、加藤 眞由儒さんの情報はほとんどありません。それでも相談者が後を絶たず、常に予約は1-2年待ちの状態です。

また、出版された【運命を変える技術】という本をバイブルにしたり、講演会に参加して学んでいる著名人も数多くいらっしゃいます。こういうところも本物の占い師さんであると感られますね!「運命を変えたい!」「今後の人生で悩んでいる!」と思ってるのであれば、1日でも早く鑑定相談をしてみてください。

関連記事
口コミで当たると話題!おすすめ霊能者&電話占いランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード