[口コミ付き]亀有で占いをするなら注目!当たる占い師・霊能者

葛飾区亀有にある占い師さんのご紹介です。多くの占い師さんが活動されているなかでも、特に当たると有名な占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師の選び方

当たる占いをうけるためには、占い師さん選びが重要になってきます。当たる占い師さんの選び方をご紹介しますので、ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてくださいね!

得意な占術が多い

占い師さんに相談するなら当たる鑑定をうけたいですよね?そのためには、得意な占術が多い占い師さんを選ぶようにしてください。

どの占い師さんにも得意な占術というものがあるのですが、占術が多いとそれだけ詳しく悩みを鑑定することができるそうです。詳しく鑑定できればそれだけ的中率も上がりますし、悩みを解決するための具体的なアドバイスを見つけてくれます。

相談する前には占い師さんの得意な占術もチェックすることをおすすめします。

鑑定実績が細かく紹介されている

当たる鑑定をうけるなら、鑑定実績が細かく紹介されている占い師さんを選ぶようにしましょう。

鑑定年数・鑑定件数・得意相談・得意占術...このように、占い師さんに関する情報が細かく紹介されているということは、占い師さんの経験や実力、さらには人気などを知ることができます。

また、本物の占い師さんほど包み隠さず自分の情報を公開する傾向があるため、当たる鑑定をうけることができやすいと考えられています。

占い師さんを選ぶ際は、より細かく鑑定実績が紹介されている占い師さんを選ぶことをおすすめします。

亀有にいるよく当たる占い師【 横溝竜子鑑定所】横溝 竜子(よこみぞ りゅうし)先生

実績

亀有で当たると有名な占い師さんである、横溝竜子鑑定所の横溝竜子(よこみぞりゅうし)先生のご紹介です。

横溝先生は、相性・結婚・複雑愛・家庭といった相談を得意としている占い師さんです。易・九星気学・九星カード・霊視・透視・家相風水・姓名判断など、数多くの占術を使って悩みの解決と相談者の開運をしてくださると大人気です。

40年以上もの占い師歴のなかで多くの鑑定をしてこられて実績もあり、精度の高い鑑定と具体的でわかりやすい鑑定をしてくださいます。

また、鑑定自体は個別でじっくり時間をかけてくださいますので、すぐに悩みを解決できると好評のようです。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ横溝竜子先生へ足を運んでみてはいかがですか?

鑑定料金

横溝竜子先生の鑑定料金は、30分8,000円となっています。

さまざまな占術を使って詳しく鑑定してくれる横溝先生です。人気の高い電話占いの相場と変わりませんので、亀有へ行かれる際はぜひ相談してみることをおすすめします!

口コミ

30代:事務員

前々から気になっていた亀有の横溝先生に不倫の悩みを相談させてもらいました。なかなか別れることができない彼との未来を視て頂いたのですが、とても満足いく鑑定をうけることができました。結果的には将来的にも彼と一緒になれることはないということでしたが、その理由も納得いくものばかりでした。また、不倫を長続きさせる方法や別で訪れる新しい出会いなど、たくさん話してくれました。自分にとって1番良い方法を選ぶことが大切だってことがわかり、本当に相談して良かったと思っています。良い結果じゃありませんでしたが、とても清々しい気分になることができました。

20代:主婦

姑との関係で相談しました。この悩みが原因で旦那との関係も悪くなる一方で困っていたんです。だけど横溝先生に相談できたおかげで、少しずつですが姑との問題も気にならなくなり、旦那との関係も良くなりつつあります。本当にわかりやすく詳しく教えてくださる先生ですし、開運方法も効果あります!凄い占いの先生なので、亀有に行かれる人は絶対おすすめですよ!

店舗詳細

店名 横溝竜子(よこみぞりゅうし)
営業時間 10:00-17:00
住所 125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目7-11
電話 03-3838-0508
得意占術 易・九星気学・九星カード・霊視・透視…他多数
得意相談 相性・結婚・複雑愛・家庭・仕事・人間関係…他多数
鑑定料金 30分8,000円…各種割引あり

横溝竜子鑑定所の公式ブログ

亀有にいるよく当たる占い師【Ys cafe 62】羽田(はねだ)先生

実績

亀有にある人気カフェ【Ys cafe 62】は、普段はオシャレなカフェとして営業していますが、カフェがお休みの水曜日のみ予約があれば占いをしてくれると隠れ家的な占い館のようです。

占い師さんはカフェのオーナーでもある羽田さん。オラクルカードを中心に仕事や恋愛と、いろんな相談をうけてくださると大人気です。

特に女性からの鑑定依頼が多く、明るく優しい羽田先生とお喋りしながら悩みを解決することができるそうです。気さくに接してくれる羽田先生に、あなたも悩みを相談してみてください。

きっと前向きな気持ちに変わることができますよ。

鑑定料金

【Ys cafe 62・羽田先生】の鑑定料金は、2時間3,000円~占ってもらうことができるそうです。鑑定時間は明確に決まっていませんので、予約する際に確認しておくことをおすすめします!

鑑定料金 2時間3,000円~
メイン占術 オラクルカード

口コミ

20代:女性

Ysカフェの羽田先生に彼とのことを相談しました。誰にも相談できない彼とのことでしたが、とても話しやすい方で悩みを解決することができました。わかりやすいアドバイスも貰えたし、先生がとても優しい方でしたので癒されることができました。今度はカフェに遊びに行きたいです。

20代:女性

噂で聞いてYscafe62で占ってもらいました。本当優しい方で良かったです。仕事の人間関係の悩みがどうでも良くなっちゃうぐらい楽しい時間を過ごすことができました。結構長く相談することができたので、たくさん質問することもできたし元気になれました。Yscafe62の羽田先生に相談して良かったです。

店舗詳細

店名 Ys Cafe 62
営業時間 11:30~21:00 ※占いは水曜日のみ(予約必須)
住所 125-0061 東京都葛飾区亀有4-33-19
電話 03-3604-0077
得意占術 オラクルカード…他多数
得意相談 仕事・恋愛…他多数
鑑定料金 2時間3,000円~

Ys Cafe 62の公式ブログ

亀有にいるよく当たる占い師【内田西星先生】

実績

東京・亀有で評判の内田西星(うちださいせい)先生ですが、とにかく当たると人気の占い師さんです。

ただ、ホームページなど目立った営業活動をされていないため、詳細については謎が多いようですが、亀有で占ってもらうなら内田西星先生と言われているのは間違いないようですね。

特に、相性・気持ちといった恋愛に関する悩みが得意のようで、内田西星先生に相談したおかげで復縁できたという口コミはたくさんあります。

【本物の占い師さんほど目立たない】と言われますが、まさしく内田西星先生は本物の占い師さんのようです。

あなたも亀有に行かれることがあるようでしたら、ぜひ内田西星先生へ相談してみることをおすすめします。

鑑定料金

内田西星先生の鑑定料金が気になる方も多いと思いますが、詳細な情報がなく、事前予約が必要だということだけでした。

「内田西星先生へ相談したい!」と思っておられる方は、予約の際に鑑定料金の確認は忘れることがないよう注意してくださいね。

口コミ

30代 女性

噂の内田西星先生へ元彼との復縁について占ってもらいました。とにかく噂通りの凄い先生で、話すこと全部が当たっていてビックリしました。復縁はできるけどオススメはしないってハッキリ言われたこともあって、ようやく諦めることもできましたね(笑)ちなみに鑑定で新しい恋があると言われた通り、今は新しい彼と仲良くできています。凄い占い師さんなのでおすすめですよ。

20代 女性

都内に用事があったので空いた時間に内田西星先生へ好きな人とのことを占ってもらいました。彼には彼女がいること、なかなか振り向いてくれないことを全部当てられ凄いって思いましたね。まだ私のことを女性として見てもらえてないので、効果のあるアプローチの仕方なんかをアドバイスしてもらい実践してます!そのおかげなのか、今では彼から話しかけてもらえるようにもなったので、進展している感じかもしれません。相談して良かったです。

店舗詳細

店名 内田西星(うちださいせい)
受付 事前予約必須
住所 125-0002 東京都葛飾区西亀有4丁目18-9
電話 03-3629-4447
得意占術 手相・タロット・姓名判断…他多数
得意相談 恋愛・相性・復縁…他多数
鑑定料金 不明 ※予約時の確認要

内田西星先生の情報サイト

占いの前後におすすめ!亀有のパワースポット

亀有で当たる占い師さんをご紹介してきましたが、亀有には有名なパワースポットもありますのでご紹介していきます。ぜひご利益をうけてくださいね。

亀有香取神社

亀有の代表的なパワースポットである【亀有香取神社】ですが、勝負運・交通安全・美容・足腰・健康など、さまざまなご利益があることで有名なパワースポットです。

特に女性からは【美容・美脚】のご利益があることで人気が高く、モデルや女優さんなど多くの女性が参拝に訪れています。その理由は、相殿されている岐大神(くなどのおおかみ)が、足腰健康の神様として古くから崇められていたからだそうです。

女性はいくつになっても美しくいたいと思うものです。亀有香取神社へ参拝し、美しさのご利益をうけて恋愛に繋げるのも良いかもしれませんね。

A post shared by きよみ (@cocoadaisuki1216) on

A post shared by Riii (@riii7bs1) on

亀有香取神社 公式サイト

さいごに

東京・亀有で当たると人気の占い師さん&パワースポットをご紹介してきました。いかがでしたか?

亀有にも多くの占い師さんが活動されているなかでも、今回ご紹介した占い師さんは特に当たると有名です。恋愛・仕事・人間関係とあらゆる悩みを解決してくれること間違いありません!

亀有に寄られた際は、ぜひ相談してみてくださいね!きっとあなたの悩みも解決するはずです。おすすめですよ。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!