上野で人気の占い師『ゆかり』先生って?当たる口コミ&占ってもらう方法

東京都上野には多くの占い師がいますが、人気の占い師『ゆかり』先生をご存知でしょうか。

今回は人気占い師『ゆかり』先生について紹介します。人気の理由のほか、実際に鑑定をしてもらった方の体験談もチェックしてください。

上野で占いをしている『ゆかり』先生とは?


出典:borboleta53.tokyo

上野で占いをしているゆかり先生を紹介します。ゆかり先生は2011年にタロットカードに出会い、2012年に占い師を目指して上京をしました。

練馬のCafe&Barサリーナで占い師としてデビューをしたゆかり先生、その後新大久保の「幸運占館」や「バランガン」新宿店といった占いの館で数多くの実績を積んでいます。

2015年に上野で個人鑑定をスタートさせたゆかり先生、2016年上野に占いサロンBorboletaをOPENしました。2011年に占いに出会ったゆかり先生の鑑定歴はまだ短いですが、すでに10,000名以上の豊富な鑑定実績がある人気の占い師です。

ゆかり先生が使用する占術はタロットカードのほか、宿曜占星術を用いて鑑定します。それぞれ「1Dayタロット口座」「1Day宿曜占星術講座」を開催することもあるので、興味のある方はチェックしてください。

ゆかり先生が上野で人気な理由

ゆかり先生が上野で人気な理由を紹介します。

【人気の理由1】よく当たるから

ゆかり先生が上野で人気の理由は、やはり占いがよく当たるからです。実際に鑑定をした方の口コミを見ても、「よく当たる」「いつも当たるので信頼している」というものが数多くあります。
タロットカード、宿曜占星術の実力が高く、実際に占い師を目指す方がマンツーマンで個人レッスンを受けることもできます。趣味で占いをしたい方も、個人レッスンを受けることができるので、興味のある方はレッスンを依頼してみてはいかがでしょうか。

【人気の理由2】人柄がいいから

実力のある占い師は、人柄のいい人が多いです。ゆかり先生の人柄もよく、はじめての占いで緊張していた方の口コミには、「ゆかり先生のおかげでリラックスして相談できた」というものが多いです。

明るくサバサバとした雰囲気のゆかり先生ですが、良いことはいい、悪いことは悪いとはっきり鑑定結果を伝えてくれるのも人気の理由のひとつです。悪い結果が出た時は、どのようにすればいいかアドバイスをしてくれます。

ゆかり先生の口コミ

実際に上野でゆかり先生に鑑定してもらった方の体験談を紹介します。

ゆかり先生、今日は急な予約時間の変更に対応してもらいありがとうございました。今年になってから占いが好きになり、いろいろな先生に相談しました。

なかなか合う先生がみつかりませんでしたが、ゆかり先生はこれまでの先生とは違いました。いままでは20分の相談では、多くても2回しかタロットで鑑定してもらえなかったのですが、ゆかり先生はテキパキと何度もタロットを切ってくださいました。

タロットの意味も分かりやすく教えてくれて、的確なアドバイスもたくさんもらいました。ゆかり先生に出会えたおかげで、占いジプシーから脱出できました。

これからも先生に相談するので、よろしくお願いします。

先生の明るくサバサバとした占いが大好きです。悪いことは悪いとはっきり言ってくれるので信用でき、そして何が悪いかしっかり教えてくれます。

先生のアドバイスのとおり行動すると、ほとんど先生が言った通りになります。いつもゆかり先生を頼りにしています。

ゆかり先生に占ってもらうには?


出典:borboleta53.tokyo

ゆかり先生は上野の占いサロンBorboletaで鑑定しています。完全予約制なので、公式サイトの予約フォームから予約をしてください。

占いサロンBorboletaの店舗詳細と鑑定料金はこちらになります。

店舗詳細

店名占いサロンBorboleta
営業時間14:00-20:00
住所東京都台東区東上野3-28-7 エフビル2F
アクセスJR「上野駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • お試しコース 20分 3,000円(占えるカテゴリーは1つまで)
  • スタンダートコース 30分 4,500円
  • じっくりコース/2つのお悩みスッキリコース/お二人の異性でお悩みコース 40分 6,000円
  • とことんコース 50分 7,500円
  • ゆっくり話を聞いてほしいコース 60分 9,000円

占いサロンBorboleta

さいごに

上野で人気のゆかり先生についてと、口コミ、占ってもらう方法を紹介しました。よく当たると口コミが多いゆかり先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
手相がよく当たる!上野の占い館・占い師
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード