『筋トレ』でも大人気!当たる占い師『石井ゆかり』さんの口コミや実績まとめ

ブログやSNSでも大人気の占い師、石井ゆかりさん。しかしどうしてここまで人気なのか、まだご存知でない方もいるのでは?

ここでは当たる占い師、石井ゆかりさんの口コミや実績をまとめています。

人気占い師!石井ゆかりさんとは?


出典:lineblog.me

まず石井ゆかりさんがどういう占い師さんなのかご紹介いたします。

石井ゆかりさんの記事や本は大人気

石井ゆかりさんは占い師だけでなくライターとしても活躍をしていて、星占いの記事やエッセイだけでなく、本もたくさん出版してしていてどれも大人気です。特に12 星座シリーズは、2010 年に刊行し120万部を超えるほどのベストセラーとなりました。

石井ゆかりさん監修のコンテンツも充実

石井ゆかりさんの占いは公式サイトやLINE@などでも鑑定をうけられますが、『Yahoo!占い』やアプリなど、他にもたくさんあります。アドバイザーとして様々なコンテンツの監修もしています。

ツイッターのフォロワーは27万人を超える

石井ゆかりさんのツイッターのフォロワーは27万人(2017年7月現在)を超えるほど、人気があります。ツイッターのフォロワー全ての人が占ってもらったということではありませんが、それほど石井ゆかりさんは多くの人に支持されているのです。占い師にしては異例の人気ですよね。

石井ゆかりさんのtwitterはこちら

石井ゆかりさんの実績

12星座

12星座

12星座をおとぎ話に例えて、読み込むタイプの本です。占いが当たるだけでなく、読んだあとは心が楽になり、迷ったときや悩んだときに何度も読み返したくなると大人気の本です。

星読み+

星読み+

星占いの基本的な本ですが、読み物としても楽しめるようです。口コミを見たところダイアリーと一緒に使うと効果的だそうです。

星ダイアリー2017

星ダイアリー2017

12星座別で発売されているこれまた大人気の本です。石井ゆかりさんの占いがたっぷり詰まっていて当たると大人気です。ご自身の星座のダイアリーを購入してください。

本当に当たるの?石井ゆかりさんの口コミまとめ

石井ゆかりさんが本当に当たる占い師なのか気になりますよね。そこで石井ゆかりさんの口コミを確認してみましょう。

30代 女性

数年前に石井ゆかりさんの星占い講座に参加したのですは、ますますファンになりました。占い師さん独特の怪しい感じがいっさいしないのですが、1つ1つの言葉がストンと胸に響きました。

30代 女性

石井ゆかりさんは言葉の天才です。石井ゆかりさんには毎回、色々と気づかせてくれます。友達に聞いて石井ゆかりさんを知ったのですが、そっこーファンになりました。

20代 女性

石井ゆかりさんの本を読んだとき、涙が出ました。ただ当たるんじゃなくて、ポジティブになれるところが石井ゆかりさんの素晴らしいところです。悩んでいる人はぜひ石井ゆかりさんの本を読んで欲しいです。

30代 女性

石井ゆかりさんの占いは、マイナスな気持ちにならないけど的確で当たるので好きです。毎朝読んでいるのですが、元気になります。

石井ゆかりさんに占ってもらう方法

それではそんな石井ゆかりさんに実際に占ってもらう方法を紹介します。

石井ゆかりさんの公式サイトに登録する

公式サイトに登録することで、石井ゆかりさんい占ってもらうことができます。会員登録が必要になりますが、詳しくは石井ゆかりさんのサイト『筋トレ』を見てください。

石井ゆかり 星読み

石井ゆかりさんのホームページ『筋トレ』をチェックする

石井ゆかりさんの筋トレというサイトでも占ってもらうことができます。この筋トレというサイトには、いくつかの決まりごとがあるため、その決まりごとを守るようにしましょう。

筋トレ

LINE@に登録する

石井ゆかりさんの公式LINE@に登録をすれば、石井ゆかりさんの占いが毎朝届きます。筆者も登録していて、出かける前にチェックをしています。たまに不思議なことが書かれていますが結構当たりますよ。

LINE@の登録はこちら

さいごに

石井ゆかりさんについて簡単に説明をしました。まず、初めての方は石井ゆかりさんの星読みをチェックしてみましょう。当たるだけでなくハッピーな気持ちになれますよ。

なかなか直接対面鑑定をしてもらうことは難しいですが、本や監修しているアプリやサイトはたくさんあります。悩んだときにぜひ利用をしてみてください。

ただし、中には石井ゆかりさんを名乗った悪質なサイトもあるので注意をしてくださいね。

関連記事
当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ
当たる人気占い師『鏡リュウジ』さんとは?口コミや実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード