芸能人御用達!当たる美人占い師『星ひとみ』さんの口コミ&実績まとめ

占い師、星ひとみさんをご存知ですか?人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演した占い師です。

カリスマ美人占い師として有名な星先生は、占い師だけでなく、タレント、女優としても活躍されており、これまでに芸能人をはじめ、多くの方を鑑定してきました。天星術というオリジナルの占術によって鑑定をしますが、これが当たると評判のようです。

今回は、そんな星ひとみさんの魅力や口コミについてご紹介していきたいと思います!

当たると話題!占い師、星ひとみさんとは?


出典:riku.co.jp

星ひとみさんは、タレントや女優などの芸能活動をするかたわら、占い師として活躍されています。巫女の血筋を持つ家系に生まれたので、幼い頃から霊感が強かったそうです。占星術や心理学の研究もされています。

鑑定は手相など一般的な占術に加え、星ひとみ先生完全オリジナルの運勢鑑定法である「天星術」を使用しています。

天星術とは、古来より伝わる東洋占星術や星家に伝わる運命術をもとに、統計学や人間科学、そして心理学などのさまざまな要素を重ね合わせ、作り上げたオリジナルの鑑定法で、一人一人に合ったアドバイスを提供してくださいます。

悩みごと不安ごとの相談から婚期、恋愛成就、仕事運などさまざまな悩みを解決してこられました。

「星ひとみ先生の占いは的確で良く当たる」と話題になっており、芸能界、音楽業界での評判も高く、これまでに大物タレントやミュージシャン、格闘家など、多数の芸能人・著名人を鑑定してこられたそうです。

芸能人や会社鑑定依頼でもなかなか予約がとれないという、人気カリスマ美人占い師です。

星ひとみさんのブログ

星ひとみ天星術

星ひとみさんの実績とは?

星ひとみさんは、占い師さんのほかにタレントとしても活動されています。芸能界でも星ひとみさんの占いはとても当たると有名なんです。

俳優である石田純一さんの人生アドバイザーとして、プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚へと導いたことは大きな話題となりました。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

さらに、石田純一さんから恋愛相談をされたときには、さまざまなアドバイスを与え恋のキューピットとなったそうです。

星ひとみさんの占いはかなりの確率で当たると業界人の間で口コミが広がり、今では芸能人を中心に、顧客を1,000人ほど持ち、鑑定人数は2万人に達しています。

テレビやラジオ、雑誌への出演も多く、数多くのメディア出演をされています。海外メディアにも取り上げられることがあるそうです。

また天星術の祖として、『星ひとみの天星術しあわせの選択』(双葉社)など、5冊以上の書籍も出版しています。ぜひ、そちらもチェックしてみてください。

星ひとみさん出演テレビ番組【突然ですが占ってもいいですか?】

「突然ですが占ってもいいですか?」は、フジテレビ系列で2020年4月15日からスタートした番組です。毎週水曜日22:00〜22:54に放送しています。

そしてなんと、4月29日(水)の放送回から新しい占い師として登場したのが星ひとみさん!レギュラー出演が決まり、SNSでは「星ひとみ先生が来た!嬉しい!」「占って欲しい!」と話題になっています。

「突然ですが占ってもいいですか?」は、街中を訪れて街の人々に声を掛けて占っていくという占い突撃番組。始まってから大反響を呼んでいる人気番組です。今後も楽しみですね!


出典:www.fujitv.co.jp

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?公式Twitter

Twitterの口コミをチェック!

星ひとみさんに鑑定をしてもらう方法

星ひとみさんは「Star Eye's」という占いサロン&開運グッズ店で鑑定を行っています。

このStar Eye'sは、2016年12月17日にオープンしたサロンで占い鑑定だけでなく、開運グッズの販売もしています。あなたの生年月日や住んでいる場所によって導く、星の塩というものが人気だそうで限定販売しています。

占いは完全予約制となっており、基本は1時間鑑定ですが、30分鑑定も受け付けているみたいです。ぜひ、星ひとみさんの占いを体験してみてはいかがでしょうか!

本当に当たるの?星ひとみさんの口コミ

星ひとみ先生は運気の流れや恋愛鑑定と相性鑑定が得意分野で当たると思います。石田純一さんも東尾理子さんを絶対に離してはいけないとアドバイスされて婚約まで行きました。

私や友人はは実際に対面で個人鑑定を受けましたがすごいですよ~。相性の鑑定がすごい。オーラも見れますので、バイタリティがあるときや疲れているときなど、ズバリいきなり色を言ってくれますので怖いです。

石田純一さんと理子さんを結びつけた占い師さんで有名になりました。霊感もありオーラも見れるようですが、除霊はできないらしいです。恋愛鑑定と相性鑑定はピカイチです!

私は相談して正解でした。もっとこれからの人生を前向きに生きて行こうと思える鑑定結果に満足です!

星ひとみさんの占いはよく当たるととても話題で、評判の口コミもたくさんあります。

トップシンガーソングライターの方は、「星ひとみさんに言われたとおり、出会いの時期に共演した人と結婚できた」と言っています。

国民的アイドルグループのNさんは、「私の中が透けてるんじゃないかってくらいとにかくすごかった」という感想を残しています。芸能人が自腹で通うという星ひとみさんの占いはかなりの的中率で当たるようです。

店舗情報

店名 占いサロン&開運グッズ店 StarEye’s
定休日 不定休
随時ブログにてオープン日を告知します
住所 台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
アクセス 一階がサンクスのビルの階段を上がって頂き
二階よりエレベーターとなります

さいごに

いかがでしたか?今回は、占い師の星ひとみさんについてご紹介してきました。芸能活動に取り組みつつ、占い師としてもさまざまな場面で活躍されている美人占い師の星ひとみさん。

たくさんの素晴らしい実績と実力による占いは当たると話題で、多くの有名人、著名人も自腹で通うほどです。

星ひとみさんの占いをぜひ体験してみてくださいね。すばらしい未来のお話が聞けるかもしれませんよ。

関連記事
当たる占い師!『橘さくら』さんの口コミ&運命日占い
当たる人気占い師!ピリチュアルカウンセラー『花凛』さんの口コミ&実績まとめ
当たる人気占い師!陰陽師『橋本京明』さんの口コミ&鑑定方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!