メディアでも活躍する当たる人気占い師!『ステラ薫子』さんの口コミ&実績まとめ

占いと言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?筆者は、タロット占いが一番に思い浮かびました。占いといえばタロット!というくらいタロット占いは普及しています。

今回は、占星術とタロット占いを組み合わせたオリジナル占いで人気のステラ薫子さんについてご紹介します。

ステラ薫子さんとは?

テレビでも話題の占い師さんである、ステラ薫子さんをご紹介します。ステラ薫子さんは幼いころより強い霊感をもっており、不思議な体験をしてきたことからスピリチュアルの世界に足を踏み入れました。

独学で宗教、占星学、タロットを学び、今では日本を代表するタロットの占い師さんと称されるようになりました。

ジャニーズグループ嵐のリーダーでもある大野さんが主演された魔王で使用されたタロットはステラ薫子さんが使用されているものでもあったそうです。このドラマがきっかけにもなり、ステラ薫子さんの知名度も全国区になりました。

占い鑑定だけではなく、著書の出版や雑誌への連載もされており、占いアプリの監修もされています。得意な占術は、占星術とタロットを使用したオリジナル鑑定!すべての相談者が幸せになれるようにポジティブなアドバイスをいただけます。相談者からも厚い信頼がある占い師さんです。

ステラ薫子 オフィシャルサイト

ステラ薫子 オフィシャルブログ

メディアでも大活躍!ステラ薫子さんの実績

日本を代表する占星術・タロット占い師のステラ薫子さんですが、ステラ薫子さんが有名になったのは魔王というドラマでステラ薫子さんのタロットカードが使われたことだといわれています。

また、さまざまなテレビ出演や雑誌への連載、著書の発行と精力的に活動される一方で、タロット占い師の育成や勉強会、自身で占い師の派遣やイベントを企画と幅広く活動されています。

こういうところからも日本を代表するタロット占い師さんの一面がうかがえます。

本当に当たるの?ステラ薫子さんの口コミまとめ

ステラ薫子さんに関する口コミの紹介です。

ステラ薫子の占いはすごい当たると友達が言っていたので半信半疑でしたが相談してみました。自分のことをズバリ当てられて未来のアドバイスももらえました。未来が知りたい人にはステラ薫子の占いはおすすめですよ。

そして、すごく前向きになれる素敵なソフト。絵柄も素敵。今日のメッセージのみですが、小アルカナも使われていて絵柄もそれぞれの意味を反映したものになっていて、いいです!オススメです!

当たるか当たらないか!のような気持ちで見ていないのですが、
あれ?この流れは今の現状とりんくしている、、などよく感じますし、特に為になるのは方法のカードですきな(((o(*゚▽゚*)o))) -

ステラ薫子さんの鑑定をうける方法

ステラ薫子さんの鑑定を受ける方法をご紹介します!

ステラ薫子 「あなたに定められた宿命の人」【占いサイト】

ステラ薫子さんの、あなたに定められた宿命の人という無料占いサイトがあります。生年月日をいれるだけであなたの基本性格と恋愛傾向を教えてくれます。自分のことを知るにはとても良い占いサイトです。完全無料なので、ちょっとした占いをしたい方にはオススメです!

あなたに定められた宿命の人

ステラ薫子 78枚の導き【占いサイト】

ステラ薫子さん監修の完全無料占いサイト、ステラ薫子78枚の導きのご紹介です。仕事運・恋愛運・結婚運とあなたの気になる悩みを完全無料で鑑定してくれるサイトです。

78枚のタロットをシャッフルし、カードを引くだけ!あなたの運命へのアドバイスをしてくれます。出たカードの意味や悩みに対してのアドバイスを簡潔にわかりやすく伝えてくれるのでオススメです!

ステラ薫子 78枚の導き

ステラ薫子 幸せ革命【占いサイト】

ステラ薫子幸せ革命アプリの紹介になります。このアプリは無料でインストールできますが、占いをするためには月額が必要になるアプリです。「有料か…」と思ってしまうかもしれませんが、利用者は多く、満足度や評価も高いアプリとなっています。

その理由は、ステラ薫子さんのタロット占いをあますことなく体験できるアプリとなっていることです。好きな人との関係、恋人との今後というような、あなたの恋愛で気になることを教えてくれます。恋愛で悩んでいるあなたにはピッタリなアプリです。

ステラ薫子 幸せ革命

ステラ薫子のタロット占い【アプリ】

ステラ薫子さん監修の占いアプリ、ステラ薫子のタロット占いになります。出会い・片想い・両想いの3つの恋の悩みに合わせたメニューが用意されています。

1か月以内の出会いの可能性、気になる人の気持ち、3か月後の恋人との関係を1枚のカードを引くことで、カードに隠されたメッセージをリーディングしてくれるものになっています。簡単で、分かりやすいアプリになっているのでオススメです。

ステラ薫子のタロット占い アプリ

さいごに

日本を代表するタロット占い師、ステラ薫子さんをご紹介してきました。直接鑑定してもらうでも良し!占いサイトやアプリで体験するも良し!ステラさんの著書や雑誌への連載を読んでステラ薫子さんのパワーを感じてみてください。占い好きな方や悩みを抱えているのであれば、ぜひお試しください。

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法
当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!