当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ

当たると口コミで有名な、沖縄県宮古島在住の占い師、上地一美(うえちかずみ)さんの口コミや経歴をご紹介します。

占い師・霊能者 上地一美さんとは?

上地一美(うえちかずみ)さんという占い師さんをご存知ですか?上地一美さんは未来が視える占い師として、口コミで当たると大変有名な占い師さんです。

現在は沖縄県宮古島にて鑑定を行っており、常に予約は3か月以上待ちだそうです。占いの実力が当たると口コミで広がり、多くの方から相談を受けるようになりました。

そんな上地一美さんには、テレビ番組などの出演依頼がたくさんあるそうですが、今は基本的にすべて拒否をしているそうです。その理由は、占い師は利益ではないということだとも言われています。

半年ほどだけテレビに出演されていたそうですが、現在はコラムなども含めいっさいメディア関係には出演をされていないそうです。

上地さんは、霊感・霊視・姓名判断をメインとした占いスタイルです。沖縄の占い師ユタの流れもくんでいるそうで、相談者の未来を霊視し、アドバイスをしてくれます。

上地一美さんのメディア実績

未来鑑定士である上地一美さんの実績についてご紹介します。上地さんは「当たる!」と口コミで有名になり、テレビなどメディアへの出演依頼も多数あったそうですが、すべて拒否してきた占い師さんです。

そんな上地さんが短い期間でしたが出演をしたテレビ番組があります。それが金曜日のキセキという番組です。


この番組でいろんな芸人さんを公開鑑定されたのですが、その反響がもの凄く、放送直後に上地一美さんへの問い合わせが殺到したそうです。そのときに鑑定を受けた芸能人の1人が楽しんごさんでした。楽しんごさんの氏名と生年月日だけを聞き、相談内容は一切聞かず、楽しんごさんの深層心理を読みとるという鑑定でした。

氏名と生年月日だけで、幼少期に受けたツライ経験を細かく具体的に話だしたり、楽しんごさんの中に存在する明るい分と暴力的な部分を言い当て、楽しんごさんも「すべて合ってます」と返事をしているシーンが印象的でした。

この番組がきっかけで全国的にも有名になり、予約が殺到!その数は1万人以上とも噂されています。その他にもたくさんの有名人を鑑定したことで、有名人からの鑑定依頼も多いそうです。

上地一美さんブログ | ameba

本当に当たるの?上地一美さんの口コミ

実際に上地一美さんの鑑定を体験した方の口コミをご紹介します。

20代 女性

上地一美さんとお話しができた時間はとても貴重でした。 不安でいっぱいでしたが後押しをしていただいて本当に感謝しています!

先生は大変人気な占い師さんなので、正直鑑定に入るまえはとても緊張しましたが、とても話しやすくて心の底から安心をすることができました。誰にも言えなかった心の底を先生に言ってもらい、涙がでそうになりました。

30代女性

上地一美先生の鑑定を受けられて本当に嬉しくて夢のようでした。先生の鑑定をうけれる日をずっと待っていたのですが、鑑定を受けた時期がちょうど精神的にふわふわしていて、先生に助けられました。

恋愛のことや仕事のことなど、全てがどうしたらいいのか自分でもわからなかったのですが、先生に整理をしてもらいました。

上地一美さんの鑑定をうける方法

未来鑑定士である上地一美さんの鑑定を受ける方法をご紹介します。

対面鑑定

上地一美さんの鑑定を受ける方法として一番のおすすめは対面鑑定になります。現在は沖縄県宮古島のみで対面鑑定を受けることができます。予約はオフィシャルサイトより受付されていますが、当たることで人気のある占い師さんですので予約も先までいっぱいです。

上地さんの鑑定と、宮古島の大自然を肌で感じることで、さらなる運気アップ間違いなしです!

上地一美さん オフィシャルサイト

奇跡の力◆上地一美【アプリ】


出典:play.google.com

未来鑑定士である上地一美さん監修の占いアプリ、奇跡の力でも鑑定をうけることができます。

「上地さんに対面で鑑定してほしい!でも宮古島までいくのに時間がない…」そんな方におすすめできるのがアプリです。会員登録する必要もなく、インストールは無料です。

あなたの本質・あなたの宿命・金運・健康運・総合運などを鑑定してくれます。アプリの評価も高く、「当たる!」という口コミが多数あります。

奇跡の力◆上地一美

さいごに

当たると大変人気な未来鑑定士の上地一美さんをご紹介しました。良い人生を進んでいくには良い未来である必要があります。

上地さんは相談者が良い人生(未来)を進んでいくための良いアドバイスをしてくれます。また、ピンポイントで未来を言い当てることができる数少ない占い師さんであります。実際、上地一美さんのアドバイスで救われた方もたくさんいらっしゃるそうですよ。

体験者さんの口コミで広まり人気に火がついた上地一美さんはおすすめです。あなたもぜひ、未来鑑定士・上地一美さんのパワーを体験してみてください。

関連記事
当たる人気占い師『鏡リュウジ』さんとは?口コミや実績まとめ
口コミで当たると話題!おすすめ霊能者&電話占いランキング
関連記事
当たる人気占い師『鏡リュウジ』さんとは?口コミや実績まとめ
口コミで当たると話題!おすすめ霊能者&電話占いランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード