当たる人気占い師『鏡リュウジ』さんとは?口コミや実績まとめ

当たると言われている超人気占い師の『銀リュウジ』さん。気になっているという方もいるのではないでしょうか。

お金を払って占ってもらうのであれば、占いが当たってほしいと思いますよね。
ここでは当たると言われている銀リュウジさんの口コミや実績をまとめていきます。

人気占い師!鏡リュウジさんとは?

超人気占い師である銀リュウジさん。いったいどんな人なのか気になりますよね?占ってもらうのであれば、どんな人なのかしっかり把握した上で占いたいと思うでしょう。ここでは、銀リュウジさんについて詳しく紹介します。

的中率が高い

銀リュウジさんは、占星術とタロット占いを専門としています。そんな銀リュウジさんの占いは、当たるという声が後を絶えません。的中率が高いからこそ、銀リュウジさんは人気の占い師さんなのです。

運命が良い方向へと導くこともできる

銀リュウジさんはただ占うだけでなく、運命を良い方向へと導くこともできます。アドバイス通りに行動することで、あなたの運命がきっと良い方向へと進んでいくでしょう。

鏡リュウジさんの実績

銀リュウジさんが超人気占い師になるまでの実績を紹介します。実績が多いほど、信用でき、安心して占ってもらえますよね。

実績NO.1

銀リュウジさんは実績が多く、実際に実績NO1と言われています。いままで多くの方が銀リュウジさんに占ってもらっているということです。実績だけでなく的中率も高く評判も大変高いです。

メディア歴

  • 2017/6/21(水)発売 anan Next Issue No. 2058
  • 2017/06/01(木)発売 婦人画報
  • 2017/5/31(水)発売Disney ヴィランズ占い あなたの心の闇を映す、魔法の鏡
  • 2017/5/12(金)発売 sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期
  • 2017年1月6日(金)テレビ朝日「BeauTV」出演!

これらのメディア掲載歴はほんの一部です!

グッズ販売

タリズマン アミュレットブレスレット クリスタルクォーツ(全体運)

タリズマン アミュレットブレスレット クリスタルクォーツ(全体運)

鏡リュウジさん監修のブレスレットです。パワーストーンのブレスレットってお値段が高いイメージですが、1万円以内とお手頃な価格です。

他にも多数のグッズを販売していますし、キャラクターなどとコラボをすることもあります。

本当に当たるの?鏡リュウジさんの口コミまとめ

『実績No1』『的中率が高い』と言われている銀リュウジさん。でも本当に占いが当たるのか気になりますよね。そこで、鑑定をうけた人の口コミを見ていきましょう。

鏡リュウジさん監修のサイトでタロットカードで占ってもらいました。すごくわかりやすく細かい鑑定結果で、迷っていた私の背中を押してくれました。

銀リュウジさんの占いは、占星術とタロットがとにかく当たると話題です。直接の鑑定をうけたことはないのですが、毎度本当に当たって面白いので、監修されているアプリなどの占いはほとんど全部やっています。

鏡リュウジさんに占ってもらう方法5選

銀リュウジさんに占ってもらいたいと思っても、どこで占えばいいかわからないという方もいるでしょう。

銀リュウジさんは直接鑑定を受け付けていません。銀リュウジさんに占ってもらう方法は、監修したアプリやホームページになります。

スマホ占いアプリ


出典:ryuji.tv

銀リュウジさんに、スマホの占いアプリで占ってもらうことができます。スマホアプリの場合、どこにいてもいつでも占うことができるため、便利です。

アプリのダウンロードはこちら | 鏡リュウジ公式サイト

公式サイト(パソコン)

銀リュウジさんには、公式サイトでも占ってもらうことができます。公式サイトにアクセスし、今すぐ占ってもらいましょう。無料会員登録をするとさらに詳しく鑑定ができるようです。

鑑定できるサイトはこちら | 鏡リュウジ公式サイト

教室

銀リュウジさんは時々、占い教室を開催しています。占い教室に行き、占ってもらうという方法も一つです。公式サイトでどこでいる教室を開催しているかチェックしてみましょう。

銀リュウジさんは、占いの本を出版しています。その本を読みながらご自分で占うという方法もあります。

鏡リュウジさんのおすすめ本

銀リュウジさんは占星術やタロット占いの本を出版しています。どちらの本も占いに関して参考になることばかりです。占星術とタロット占いの気になる方を呼んでみてはいかがでしょうか。

占星術夜話

占星術夜話

学研『ムー』で連載されていた、「占星術夜話」と「占星術秘話」を1冊にした本です。占星術だけでなく、心理学、タロット、ハーブ、宗教、絵画、ワインにちなんだ、60話の星をめぐる物語が書かれています。

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

なんと鏡リュウジさん式のタロットカードの本です。タロットカードと鉛筆を用意して、実際に本に記入しながらすすめていく本だそうです。

さいごに

直接の鑑定を今は受け付けていないので、人気の占い師、銀リュウジさんに占って欲しいという方は、銀リュウジさんの公式サイトや占いアプリをチェックしてみましょう。きっと当たってびっくりするはずです。

関連記事
[口コミ付き]渋谷で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師14選
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード