芸能人の間でも当たると話題の占い師!『木下レオン』さんの口コミ・占いまとめ

数々の芸能人・有名人を占った実績がある、大人気占い師【木下レオンさん】はご存知でしょうか?人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演している占い師です。

テレビ・メディアに引っぱりだこな木下レオンさんについて、詳しくご紹介します。

「占ってもらいたい!」「鑑定料金はいくら?」という方にも、木下レオンさんに占ってもらう方法などもご紹介しますのでぜひ最後までご覧ください。

人気占い師!木下レオンさんとは?


出典:amb-uranai.ameba.jp

芸能人の間でもファンが多く、絶大な人気を誇る占い師さん、木下レオンさんをご紹介します。

木下レオンさんは福岡県を中心に活躍されている占い師さんになります。占いに関する家庭で育ってきたので、幼いころより占術を学んできたそうです。得意とする占術は四柱推命と帝王学を融合させた木下レオンさん独自の占いスタイルになります。

芸能人にも数多くのファンがおり、テレビ番組にも多数出演しています。

木下レオンさん公式ホームページ

木下レオンさん公式ブログ

木下レオンさん公式Instagram

木下レオンさん公式Twitter

木下レオンさん出演テレビ番組【突然ですが占ってもいいですか?】


出典:www.fujitv.co.jp

「突然ですが占ってもいいですか?」は、フジテレビ系列で2020年4月15日からスタートした番組です。毎週水曜日22:00〜22:54に放送しています。

木下レオンさんが街中を訪れ、街の人々に声を掛けて占っていくという占い突撃番組。始まってから大反響を呼び、「木下レオンさんすごい!」「木下レオンさんに占ってもらいたい!」とSNS上でも話題になっています。

その反響から、ホームページには「木下レオンによる鑑定は現在満席となっております。」となっていました!さすがですね。ぜひ皆さんも、番組をチェックしてみてください。

Twitterの口コミ

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?公式Twitter

木下レオンさんのYouTubeもチェック!

木下レオンさんは、占いで幸せに導くチャネル【Reon TV】というYouTubeチャンネルも開設しております。

その中でも「ほくろ占い」は、人気だそうです。わかりやすい解説付きで、家で気軽にできるのでぜひやってみてください。

他には芸能人の占いの動画など、見ていて楽しいチャンネルになっています。今後も動画がアップされるのが楽しみですね!

チャンネル登録はこちらから

木下レオンさんの実績

当たると話題の占い師さん、木下レオンさんの実績をご紹介する上で外せないエピソードが、安田美沙子さんの結婚を的中させたことです。

2014年3月14日に入籍をされた安田美沙子さんですが、入籍する前年に木下レオンさんの占いを受けられていたそうです。その時の結果が「来年には結婚の話が必ずでる」といわれました。そのときの動画もアップされています。

また、木下レオンさんは飲食店の経営もされています。経営者としても成功されているのですが、成功させるために自分で自分を占ったそうです。

木下さん自身で占いの実証をしているので信憑性も高く、占いの一部の収益はボランティアに寄付もされています。


出典:www.king-reon.jp

本当に当たるの?木下レオンさんの口コミまとめ

実際に木下レオンさんに占ってもらった方や、監修されたアプリのレビューをご紹介します。

木下レオンさんの口コミ①

25歳女性

私が思っていることをずばり当てられて驚きました。なぜそんなにわかるのかと、不思議で笑ってしましましたね(笑)はじめて占いのちからを本当にすごいなぁと思いました。木下レオンさんにハマってしまいましたね。

木下レオンさんの口コミ②

32歳女性

私は占いが好きでいろいろな占いを体験しましたが、木下レオン先生はひとあじ違うなと思いました。さすが芸能人の占いをしてるだけあって醸し出すオーラなどもほかの占い師さんとは比べものになりません。ぜひ、体験して欲しいです。

木下レオンさんの口コミ③

22歳女性

気になってアプリをやってみましたが、恐ろしいくらいに当たります。アプリでこのクオリティなら対面鑑定だったらもっとすごいんだろうなと思ってしまいます。機会があったら、対面鑑定もやってみたいです。

木下レオンさんに占ってもらう方法5選

占い対面鑑定

木下レオンさんは対面鑑定もされています!福岡の博多をはじめ、東京・大阪・名古屋・沖縄など全国各地へ出張鑑定もされています。対面(出張)鑑定は、スケジュールが決まっているので完全予約制になっています。

直接話しができるので、大人気の鑑定です。リピーターも多く、予約待ちの状態もありますので、気になる方は早めに鑑定を依頼しましょう。

また、ホームページの情報によると「※対面鑑定は当面の間お休みします。」とのことですので、随時ホームページをチェックしましょう。

電話占い鑑定

木下レオンさんの電話鑑定も大人気です!人気の理由は、離れていても会話ができることだそうです。代金は先払いになっていますが、20分、30分、40分、60分と占い時間の設定もされています。

スムーズな占いをするポイントは電話をかける前に、聞きたいことを準備しておく!だそうです。相談内容をまとめおけば、よりスムーズに効率的に相談することができます!

木下レオンの帝王学占い【アプリ】

帝王学占いは木下レオンさん監修の占いアプリです。2015年にリリースされたアプリですが、アプリでも当たる!と、口コミで広がり、若い世代で人気の占いアプリといわれています。毎日の運勢、あなたの性格、あなたの恋愛傾向、相性占いなどが無料で占えることが人気の理由のようです。

もちろん有料コースもありますが、月額制ではなく占ってほしい内容ごとで課金するタイプです。恋愛運や相性を占うことができるので女性ファンも多く、「参考になる!」と大人気のアプリです。

木下レオンの帝王推命占術【アプリ】

帝王推命占術も、木下レオンさん監修の占いアプリになります。無料コースでは、今日の運勢、あなたの本質、良くも悪くもあなたに影響する人を占うことができます。

これだけの内容が完全無料なのでとても人気です。有料コースに登録すれば、さらに本格的な鑑定をすることができるので、有料コースへの登録者も多いといわれてます。大人気でオススメのアプリです。

Ameba占い館 SATORI

Ameba占い館 SATORIでは、木下レオンさん監修の無料占いを体験できるようになっています。完全無料で今日の運勢を占ってくれます。とくに会員登録をする必要もなく、誰でも簡単に毎日の運勢(総合運)を楽しめます!

さいごに

当たると話題の占い師さん木下レオンさんの口コミや占いを受ける方法をご紹介しましたがいかがでしょうか?四柱推命と帝王学という成功するための考え方を融合させるのは珍しいと思いますが、とても理に適った占い方法だと思います。

芸能人のリピーターも多く、テレビ番組にも出演されるほど引っ張りだこの人気占い師さんです。

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!