東京・笹塚のタロット占い!口コミで話題の占い師まとめ

東京・笹塚で、タロット占い師を探していませんか?

今回は、笹塚で当たると評判のタロット占い師を紹介します。

数多くいるタロット占い師のなかから、とくに人気の高い占い師を厳選しています。

口コミや店舗詳細も紹介しますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

東京・笹塚で当たるタロット占いはできる?

笹塚には当たるタロット占い師が多い!

東京・笹塚には、占い館・占い師が数多くあります

しかし、占い師がいるからといって、必ずしも当たる鑑定が受けられるわけではありません。

占い師との相性が悪かったり、そもそもインチキ占い師であれば、当たるどころか悩みを解決することさえできないでしょう。

ただ、東京・笹塚には当たると評判のタロット占い師が多く、地元の方から信頼されていたり、口コミで当たると話題になる占い師ばかりです。

とくに、京王線・笹塚駅周辺に、人気の占い師が集結しています。

笹塚で当たるタロット占い師を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

笹塚で当たると評判のタロット占い師【占い館Kuu笹塚店:朝比奈 命(あさひなみこと)】

朝比奈 命先生について

笹塚にある占い館Kuu朝比奈命先生は、タロット占いと算命学を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

恋愛・対人・仕事・金運の相談に強く、とくに選択・決断・時期に関する問題を的確に解決してくれると口コミで話題になっています。

占いの結果がどうであろうと、その後の人生がうまくいくためのアドバイスを重視していますので、運気アップを感じている人が続出しているそうです。

辛い現状を打開して明るい未来に進みたい方は、占い館Kuuの朝比奈命先生に相談しましょう。

口コミ

30代 女性

朝比奈先生に転職の相談をしました。

今のキャリアを捨てる勇気がもてなかったのですが、転職すれば今よりキャリアアップができると言われて、ようやく決断できました。

朝比奈先生の力強い言葉を聞いていると、一歩踏み出す勇気がもてます。

自分を変えてくれた方なので、すごく尊敬していますね。

店舗詳細

店名 占い館Kuu笹塚店
営業時間 19:00~22:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区笹塚1-57-10
電話 050-3744-8850
鑑定料金10分1,500円

占い館Kuu笹塚店 公式サイト

笹塚で当たると評判のタロット占い師【healing spot BAMBOO:YUMI(ゆみ)先生】

YUMI先生について

笹塚駅近くにある笹塚ヨガ・healing spot BAMBOOは、ヨガのレッスンとタロット占いが受けられる一風変わった占いサロンです。

占い師でありインストラクターのYUMI先生が、豊富な経験から繰り出す精度の高いリーディングによって、相談者のあらゆる悩みを解決に導いてくれます。

相手の気持ち・重要な時期の相談に強いため、恋愛・結婚・仕事といった相談をすることができます。

とても明るくポジティブな占い師なので、相談しているだけで前向きな気持ちになれるでしょう。

YUMI先生のヨガとタロット占いで、身も心もリフレッシュできるはずです。

口コミ

30代 女性

笹塚ヨガの体験レッスンを受けました。

目的はヨガだったのですが、タロット占いのセットがあったので、興味本位で申し込みました。

正直、タロット占いに期待していませんでしたが、いい意味で裏切られましたね。

すべての質問の答えがピタリと当たっていましたし、納得いく助言ばかりでした。

インストラクターのYUMI先生のおかげで、気分をすっきりさせられました。

店舗詳細

店名 healing spot BAMBOO
営業時間 9:00~22:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区笹塚1-29-3
電話 050-5242-3840
鑑定料金 60分5,000円

healing spot BAMBOO 情報サイト

笹塚で当たると評判のタロット占い師【有元祥子先生】

有元祥子先生について

笹塚周辺で出張鑑定をされている有元祥子先生は、占いが当たると有名な占い師です。

笹塚で知らない人がいないほど人気が高く、鑑定予約が殺到しているそうです。

タロット占いを中心に、西洋占星術・インド占星術・サイキック・レイキヒーリングなど、鑑定に用いる占術は多岐にわたります。

相談内容に適した占術で占ってくれるため、的中率の高い鑑定を実現しているようです。


出典:ameblo.jp

しかし、有元先生の魅力は、占いの的中率だけではなく、的確なアドバイスにあります。

具体的で実践しやすいアドバイスに定評があり、恋愛や仕事がうまくいったと、喜びの声が多く挙げられているのです。

笹塚で当たる占いがしたい方は、大人気の有元祥子先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

笹塚駅にあるカフェで、有元先生に占ってもらいました。

ゆっくり落ち着いて相談ができるので、一人で抱えていた悩みをようやく吐き出すことができました。

的確なアドバイスをいくつもくださり、少しずつですが問題が解決しています。

とても優しく誠実な方でしたので、相談してよかったです。

店舗詳細

店名 有元祥子先生
営業時間 毎週日曜日
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区・笹塚近辺
連絡先 momoblog123@gmail.com
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
1件単位10分1,000円

有元祥子先生 公式ブログ

東京・笹塚で当たるタロット占いをしよう!

東京・笹塚にいる口コミで話題の占い師について紹介しました。

笹塚には、経験豊富なタロット占い師がたくさんいます。

あなたも、笹塚の当たるタロット占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
占い好き必見!東京・笹塚で当たると評判の占い館・占い師
日比谷で当たる占い3選!評判の占い館&占い師を紹介
町屋で噂の占いとは!評判の占い館&占い師3選
東京・明大前の当たる占い!おすすめの占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!