熊本でタロット占いがしたい!口コミで噂の占い師を紹介

熊本県でタロット占いがしたくなったら、どのお店を選ぶべきか悩んでしまいますよね。

タロット占いは出たカードの意味を読み取る占いですが、占い師によって解釈が変わってくる場合があります。

もし近所に当たるタロット占いがあれば、やはり情報として知りたいですよね。

ここでは、熊本県で当たると評判のタロット占い店や、噂の占い師をご紹介します。

熊本でタロット占い!

タロットカードって?

熊本でタロット占いをするなら、タロットカードについての基礎知識を把握しておきましょう。

タロットカードは全部で78枚あり、そのうちの22枚の絵札を大アルカナカード、数字や記号が入った56枚のカードを小アルカナカードといわれています。

タロットカードにはそれぞれ意味が与えられており、正位置と逆位置で違う意味になるといわれています。

タロット占いでなにがわかる?

熊本でタロット占いをするまえに、タロット占いで何がわかるのかをあらかじめ把握しておくといいでしょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のこと、また過去や現在、未来についてのことなどがわかるといわれています。

ほとんどすべてのことがわかりますが、遠い未来や現在に関わりない過去は占えないようです。

また、カードにしっかり念を送らないと正しい鑑定結果が出ないことがあります。

熊本で評判のタロット占い【サロン・ペマ:ユミツエワン先生】

ユミツエワン先生について

熊本でタロット占いをしてくれるのは『サロン・ペマ』のユミツエワン先生です。

ユミツエワン先生は、チベタンタロットを用いて相談者の悩みに答えてくれるだけでなく、仏画教室やアートトレーニングなどさまざまな活動をしておられます。

長年旅をして経験したことなどを元に、相談者の1人1人の悩みに寄り添った優しい鑑定をしてくれると好評です。

占いや超常現象のことなど、ちょっとした質問であれば、フェイスブックにメッセージを送ると無料で答えてくれるとのことなので、気になる人はメッセージを送ってみましょう。

口コミ

桃果

チベタンタロットは初体験でした。

仏教的な絵柄のタロットは色鮮やかで、普通のタロットとはまったく違いました。

それでも鑑定結果はズバリ的中していたので不思議です。

はねこ

穏やかな先生で、話を聞いているとどんどん引き込まれてしまいます。

旅のお話や普段の世間話など、いろいろ話しているうちに元気をもらえます。

前向きな気持ちになれて、またお話したいと思いました。

鑑定料

チベットタロット占い 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 サロン・ペマ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 土曜日
住所 熊本県熊本市中央区練兵町 85-7
電話番号 096-201-3635

サロン・ペマ

ユミ ツエワン

熊本で評判のタロット占い【五術研究所:明影先生】

明影先生について

熊本でタロット占いをしてくれるのは『五術研究所』の明影先生です。

明影先生は、タロットだけでなく手相や九星気学、姓名判断や四柱推命など、さまざまな占術で相談者の悩みに真剣に対応してくれるので、リピーターの多い人気の占い師です。

TVに出演されたことがある有名な先生で、なおかつお坊さんでもある明影先生は、住職のお仕事のかたわら悩める相談者のために占い活動をしています。

ご自宅のサロンやカフェ、電話などで鑑定をしてくれますが、気軽に行けるカフェでの鑑定が1番人気ということなので、気になる人は予約してみるといいでしょう。

口コミ

希見

熊本で当たる占いができるカフェがあると、友人に連れられて行ってきました。

先生はいい感じのことをいってくれて、料理もおいしかったので行ってよかった、満足です。

ほかの友達にも教えてあげようと思います。

音子

お坊さんが占い師ということで、興味があって鑑定を受けました。

サロン鑑定は先生のお家でじっくり占ってもらえて、具体的なアドバイスがもらえました。

少々お高めでしたが、結果的にいい占いができてよかったです。

鑑定料

サロン鑑定
フルセッションコース 90分/10,000円
開運鑑定コース 45分/5,000円
イベント鑑定
60分コース 60分/5,500円
30分コース 30分/3,300円
電話鑑定
1件/2,000円

店舗情報

店名 五術研究所
営業時間 9:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 熊本県熊本市北区龍田2丁目
予約方法 ※公式サイトのご予約ページよりお申し込みください。

五術研究所

熊本で評判のタロット占い【PLUS1:真由美先生】

真由美先生について

熊本で四柱推命をしてくれる占いバー『PLUS1』の真由美先生は、タロット占いやマヤ占いを使って、相談者の悩みや疑問を鑑定してくれる人気占い師です。

真由美先生がお店にいるのは金曜日と土曜日ですので、週末に占いをして1週間を締めくくるのにピッタリかもしれません。

『PLUS1』はお酒が飲めるバーなので、友達を誘って行きやすい占い処として熊本では評判のお店です。

明るい店内で占いをすれば、なにか新しい発見ができるかもしれませんので、気になる人は行って占ってもらいましょう。

口コミ

マッさん

タロット占いははじめてでしたが、雰囲気のいいお店であまり緊張せずに相談できました。

仕事の相談を鑑定してもらいましたが、結構いい結果が出て気分が上がりました。

アドバイスはわかりやすく具体的で、参考にしたいと思える言葉をたくさんいただけました。

だーし

お酒が飲めて占いもできるので、まったり楽しめていい感じのお店でした。

占いはかなり当たっていて話も面白く聞けてしまうので、いい時間を過ごせたと思います。

怪しい雰囲気がないので、安心して占ってもらえました。

鑑定料

占い&Cafe 占い+ドリンク3,000円~
占い&Bar 占い+ドリンク+おつまみ 3,500円
占いなし+ドリンク+おつまみ 1,500円
占い&Night Bar 占い+ドリンク+おつまみ 3,500円
占いなし+ドリンク+おつまみ 1,500円

店舗情報

店名 PLUS1
営業時間 cafe13:00~18:00/BAR18:00~翌1:00/night BAR翌1:00~翌4:00(金土のみ)
定休日 火曜日
住所 熊本市中央区新市街3-11 ロゼ花畑館地下奥
電話番号 070-1941-6562

PLUS1

熊本で当たるタロット占いをするコツ

自分に合った占い師を探そう

熊本で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師を探すことが重要です。

カードの意味はたくさんあって、どう解釈するかは占い師次第になります。

相性がよくないと、相談者に合うような解釈ができず、的外れな部分を強調してしまう可能性があり、当たる結果が出せないかもしれません。

相性のいい占い師を探すには、会って嫌な感じがしないことや、世間話が盛りあがることなどで判断するといいでしょう。

鑑定前に準備をしよう

熊本でタロット占いをするまえに、鑑定で必要な準備を整えましょう。

鑑定前には、なにを占ってほしいかをきちんと伝えるために考えをまとめてメモしておくと、いざ占いのときにすっかり忘れてしまうのを防げます。

またしっかり集中して念を送る必要があるタロット占いの場合、前日にしっかり休んで頭をスッキリさせることが重要です。

後悔しない鑑定のために、できる準備はしておくのが懸命です。

おわりに

タロット占いは楽しい!

熊本には、さまざまなタロット占いの店があるようです。

タロット占いを上手に生活に取り入れて人生の幅を広げれば、よりさまざまなことに気付いて毎日が楽しめるようになるでしょう。

適度にタロット占いを活用して、日々の悩みを時短で解決してみましょう。

関連記事
熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!
熊本で手相占いしたい!ズバリ当たる占い師3選!
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ
阿蘇の絶景が圧巻!熊本にあるパワースポット…大観峰の魅力とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!