熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!

熊本は様々なパワースポットがある場所なので、占い館や占い師もかなり多いです。しかし占いだけでなく、軽い食事なども一緒に出来たら良いですよね。

ということで今回は熊本で当たるおすすめの占いカフェをいくつか紹介していきたいと思います。

熊本にあるおすすの占いカフェ① 雑貨カフェ Bamboo Village

熊本にあるおすすめの占いカフェの1店舗目として紹介するのが、雑貨カフェ Bamboo Village

雑貨カフェ Bamboo Villageは、竹林のなかにある周りが自然だらけのカフェです。可愛らしい外観や可愛い料理などを楽しめます。また可愛い雑貨もあります。

そして占い師「明影先生」による、手相やタロット占いも楽しむことが出来ます。明影先生はテレビへの出演も経験したことがあるので、安心して鑑定してもらうことが出来ますね。

しかし、雑貨カフェ Bamboo Villageでの占いは不定期開催なので、注意してください。

雑貨カフェ Bamboo Villageの口コミ

20代 OL

占いをしに行くのに抵抗がある人が、ランチついでにという感覚で行けるのがとてもありがたいですね。また、明影先生の鑑定は悪いところもしっかり言ってくれて、はっきり注意喚起してくれるので、とてもありがたい場所です。

雑貨カフェ Bamboo Villageの店舗情報

店名 雑貨カフェ Bamboo Village
営業時間 10:00~ 日暮れ
定休日日曜日、祝日
住所 熊本県熊本市北区龍田町弓削322-26
電話番号 096‐245‐7797
鑑定料金 10分毎 1,000円etc…

雑貨カフェ Bamboo Village

熊本にあるおすすの占いカフェ② 占い 熊本「あなたの美癒健」

熊本にあるおすすめの占いカフェの2店舗目として紹介するのが、占い 熊本「あなたの美癒健」です。

占い 熊本「あなたの美癒健」は、水前寺駅から徒歩7分というアクセスの良さがポイントです。占いと心理カウンセリングを合わせた独自の鑑定方法で、相談者の悩みを解決していきます。

占い 熊本「あなたの美癒健」の口コミ

30代 事務職

他人には話せないような悩み事も、人柄の良い先生が親身に話を聞いてくれるので、気軽に落ち着いて話すことが出来ます。とても有り難くいつもお世話になっています。しかも鑑定後のお茶とケーキはとっても美味しいです!

占い 熊本「あなたの美癒健」の店舗情報

店名占い 熊本「あなたの美癒健」
営業時間10:00~ 20:00
定休日不定休
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32-10
電話番号 096-213-7825
鑑定料金 学割60分:3,000円、60分:5,000円、90分:8,000円

占い 熊本「あなたの美癒健」

熊本にあるおすすの占いカフェ③ カフェ&雑貨 メルレット

熊本にあるおすすめの占いカフェの3店舗目として紹介するのが、カフェ&雑貨 メルレット。カフェ&雑貨 メルレットは2017年に出来たばかりの玉名市にある占いカフェです。

隠れ家チックな雰囲気で店内も可愛い装飾になっています。食事もオシャレで美味しいと評判です。また占いもしてくれ、基本的な性格、今年の運勢、気をつけたほうが良いこと、運気の流れなどを鑑定してくれます。

カフェ&雑貨 メルレットの口コミ

20代 接客業

どこに食べ行こかなと迷っていたら、インスタでこのお店を発見しました!店内もかなりオシャレで食事の味もかなり美味しく絶品でした。野菜もちゃんと入っていて栄養のバランスが取れていました。また、可愛い雑貨もあり、女性なら絶対気に入るお店だと思います。

カフェ&雑貨 メルレットの店舗詳細

店名cafe & zakka meruretto(メルレット)
営業時間 11:30~
定休日 木・日・祝日
住所熊本県玉名市岱明町古閑311-1
電話番号 090-1163-6910

熊本にあるおすすの占いカフェ④ サロンペマ

熊本にあるおすすめの占いカフェの4店舗目として紹介するのが、サロンペマ。サロンペマでは、チベット在住経験がある「ユミツエワン先生」がチベットタロット占いで鑑定してくれます。

また、鑑定だけでなく占い教室もしているので、タロットを学びたいという人にもおすすめの占い館です。

サロンペマは残念ながら占いカフェではないのですが、カフェ「PEMA」と同じ場所にあるので、お茶をした後に鑑定してもらうということも可能です。

サロンペマの口コミ

30代 主婦

鑑定結果はもちろんかなり当たっているのですが、それよりもユミツエワン先生の話を聞いてるだけで勇気が湧いてきます。前世鑑定では、前世がいまに繋がっているという話を聞き、未来も自分の手で変えられるんだと勇気を貰いました。

サロンペマの店舗情報

店名 サロンペマ
営業時間 12:00~ 19:00
定休日土曜日
住所 熊本市練兵町(れんぺい)85-7 シャンボール練兵 703
電話番号096-201-3635
鑑定料金①チベットタロット占い 30分:3,000円
②前世占い(2回目から) 30分:4,000円

サロンペマ

さいごに

いかがでしたか?今回は熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!を紹介していきました。熊本には当たる占いカフェがたくさんありましたね。

やはり食事やお茶をしながら、占いも鑑定してもらえるとリラックスして相談を出来ますね。熊本に訪れたときは、寄ってみてはいかがだでしょうか?

関連記事
タロット占いが人気の愛知県豊橋にある占い館『Rinの森』の魅力&口コミ
新潟の人気占い館『吉咲』の占い師『小林大輔』先生の魅力と口コミ
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード