京都で当たると人気!おすすめの占いカフェー&占いバー特集

みなさまは占いカフェや占いバーというお店を聞いたことはありますか?今回は京都にある占いカフェ&バーをご紹介!

占いに興味はあるけどなかなか行くきっかけや勇気がない方におすすめ。お酒やドリンクを楽しみながら、気軽に占いを楽しむことができます。疲れた心と体を癒しにぜひ一度訪れてみてください。

占いバー・カフェのメリット

みなさまは、占いカフェ、占いバーに行ったことがありますか?占いカフェ、占いバーと聞くと、どんなイメージがあるでしょうか?

占いカフェ、占いバーはお酒やドリンクを楽しみながら占いもできるお店のことです。占いのみのお店よりも気軽に利用することができます!

占いカフェ、占いバーは、カフェやバーとしての利用も可能なので気軽にお店に入ることができます。占いには予約が必要なお店もありますが、行ってから決めれるお店もあるのでその日の気分や雰囲気で決めてみてもいいでしょう。

ドリンクを楽しむ感覚で行けるところがいいところですね。今回は京都にある占いカフェ、占いバーをご紹介します。お酒などドリンクを楽しみたい方も、占いに興味がある方もぜひ最後までチェックしてみてください。

今回は、よく当たると有名な占いカフェと占いバーを特集します。

京都で当たる!占いカフェ&占いバー【占いBar 月】


出典:bartsuki.web.fc2.com

占いBar 「月」は10年以上前から京都にある、占いができるBarです。口コミで人気をあつめ北海道から沖縄までおおくの方が訪れる占いバーです。占術は手相!占いは予約が必要になりますので訪れる際は事前予約をお忘れなく。

18時OPENなので、お仕事帰りによってみるのもいいですよね。お仕事帰りのお酒に占いをプラスしてみてはいかがでしょうか?未来についてのよきアドバイスもいただけるので参考にしてみましょう。

お酒のほかにソフトドリンクやお紅茶のご用意も。たのしいひとときを過ごせそうですね。

「月」 の店舗詳細

店名
営業時間 18:30~0:00 (L.O 23:30)完全予約制
定休日 不定休
住所 京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル 2F
鑑定料金 3000円

「月」

京都で当たる!占いカフェ&占いバー【TWO GATES 木屋町】

占い&Cafe bar TWO GATES 木屋町は京都にある占いバーです。占い方法は手相とトランプカード!恋愛や仕事、人間関係、自分の性質などなんでもOKだそうです!ずっぱり当ててくれると口コミでも人気です。

少し気持ちが下がってしまっているときや、誰かに話を聞いてもらいたいときなど気軽に足を運んでみてください。もちろん、お友達と一緒に遊びに行っても大丈夫です!一人じゃ不安...という方は、お友達を誘って行ってみてくださいね。

貸切や、予約もできます!

占い&Cafe bar TWO GATES 木屋町の店舗詳細

店名 占い&Cafe bar TWOGATES 木屋町
営業時間 20:00〜2:00
土日18:00〜2:00
定休日 水曜日
住所 京都市中京区 北車屋町266 新大佳会館 2階
鑑定料金 15分:2000円

占い&Cafe bar TWO GATES 木屋町

京都で当たる!占いカフェ&占いバー【珈琲房 きた家】

きた家は京都にある、美味しい水だしコーヒーを楽しみながら占いができるお店です。料金は水だしコーヒー付きで1000円!約10分間の占いになります。占い方法はタロットカードです。タロットカードはよく当たると有名な占術になります。

お悩みの種類も自分のことだけでなく家族のことや子供の受験なども聞きことができます。

タロット占いは出たカードの絵や向きで意味が違います。当たる確率も高く、1人でゆっくり占ってもらうも良し!お友達と一緒に占ってもらうも良し!少し休憩がてら気軽に訪れてみてはいかがでしょうか?

昼間なのにお店の看板が準備中となっていた場合は「やってますか?」と聞いてみてください。美味しい水だしコーヒーとともに占いを楽しみましょう。

珈琲房 きた家の店舗詳細

店名 珈琲房 きた家
営業時間 11:00〜18:00
定休日 木曜日
住所 京都府京都市伏見区車町271-2
アクセス 京阪本線 中書島駅徒歩5分
鑑定料金 1000円

珈琲房 きた家

きた家の口コミ

個性のある喫茶店です。水出しコーヒーで、中では占いをされています。何度かテレビの取材も来られているようです。感じの良い店主です。観光の方がよく入られています。竜馬通りにこられた際は是非一度立ち寄ってみてください。

さいごに

京都にある「当たる」と有名な占いバーや占いカフェについてご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?訪れてみたい占いカフェや占いバーはありましたか?

占いのみのお店には入りづらい...と思っている方にとてもおすすめです。お酒やコーヒーと一緒に占いがたのしめるので、気軽に足を運ぶことができます。

京都観光中の休憩や、友達とおしゃれな占いバーめぐりなど楽しみかたはたくさんあります。楽しいだけでなく、誰かに話を聞いてもらうことで気持ちも明るくなるでしょう。気持ちも体も少し疲れたら占いカフェ&占いバーでひと休みしてみてくださいね。

京都の文化と、占いに触れてちょっと不思議で楽しい旅をしてみてください。

関連記事
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード