よく当たる!渋谷にある人気の占いカフェ5選

占いカフェは、ドリンクを飲みながら鑑定を受けられるので、初めて占いを経験する人におすすめです。

今回は、渋谷にある人気の占いカフェ5選を紹介していきます。

「よく当たる」と評判なので、渋谷によく行く方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

渋谷にある人気の占いカフェ【Fortune cafe TRINE】

おすすめな先生


出典:www.trine.jp

Fortune cafe TRINEのおすすめの占い師は、卯月なな子(うづきななこ)先生です。

卯月なな子先生は、大学時代に学んだ心理学を生かして、西洋占星術・気学の占術をつかって相談者の悩みを相談に導いてくれます。

Fortune cafe TRINEは、創業30年以上の実績ある占い館で、渋谷のなかでも最古の占いカフェです。

卯月なな子先生だけでなく、多くの実力派の占い師が在籍しているので、気になった占い師がいる方は、ぜひ鑑定してもらってみてください。

卯月なな子先生

口コミ

西洋占術と東洋気学を上手く融合させて、相談者がこれからどうすればいいかを鑑定してくれます。

卯月なな子先生は、抜群の的中率と人生の別れ道となるタイミングを言い当ててくれる占い師です。

店舗詳細


出典:www.trine.jp

名称Fortune cafe TRINE
住所東京都渋谷区宇田川町12-11
営業時間占い師によって異なります
電話番号03-3770-7236
鑑定料金占い師によって異なります

Fortune cafe TRINE

渋谷にある人気の占いカフェ【占い館 B♡CAFE】

おすすめな先生


出典:www.b-cafe-uranai.com

占い館 B♡CAFEのおすすめの占い師は、ミレイ先生です。

ミレイ先生は、霊感とタロットを融合させて、相談者の悩みを解決してくれる、大人気のS級占い師です。

その実力は抜群で、ミレイ先生に実際に鑑定してもらった相談者から、口コミやリピーターが多く、メディア露出も多い全国区で人気の占い師です。

占い館 B♡CAFEは、オープンから7年と渋谷では比較的新しい占いカフェですが、占い女子会などのさまざまなイベントが多く、女性に人気の占いカフェです。

ミレイ先生

口コミ

友達から渋谷に当たる占い師がいると紹介されて、ミレイ先生に鑑定してもらいました。

鑑定の前にタロットの説明をしてくださったり、相談しやすい先生でした。

私の過去や現状のことが的中していて、非常に驚きました。

また、ミレイ先生に鑑定してもらいたいと思いました。

店舗詳細


出典:www.b-cafe-uranai.com

名称占い館 B♡CAFE
住所東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F
営業時間12:00-22:00 ※占いは13:00-22:00
電話番号03-6427-8433
鑑定料金20分3,240円~

占い館 B♡CAFE

渋谷にある人気の占いカフェ【占いカフェ漆】

おすすめな先生


出典:ayuminouranai.com

占いカフェ漆(うるし)のおすすめの占い師は、杏結未(あゆみ)先生です。

杏結未先生は、占いカフェ漆のオーナーでもあり、鑑定人数を3万人を超える占い師です。

紫微斗数占星術・フォーチュンタロットなど、さまざまな占術から、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

杏結未先生

口コミ

杏結未先生に鑑定してもらって、過去の人生の危機の時期を当てられて驚きました。

抹茶やオーガニックハーブティーなど、さまざまなドリンクを楽しみながら鑑定してもらえるので、リラックスして相談することができます。

店舗詳細


出典:ayuminouranai.com

名称占いカフェ漆
住所渋谷区恵比寿西1-12-9 内田ビル2F
営業時間12:00~18:00
電話番号03-3797-9662
鑑定料金15分3,000円~

占いカフェ漆

渋谷にある人気の占いカフェ【Blenda Tiara渋谷本店】

おすすめな先生


出典:www.blenda-tiara.com

Blenda Tiara渋谷本店のおすすめの占い師は、レジーチェ先生です。

レジーチェ先生は、スピリチュアルカウンセリング・ミーディアム・ヒーリング・オーラ鑑定の占術を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

20年の医療現場に従事していたことから、健康に対しての悩みのアドバイスは、とくに的確です。

レジーチェ先生

口コミ

レジーチェ先生は、穏やかな雰囲気でとても話しやすい占い師です。

医療関係の仕事に従事していたからか、健康について非常に詳しくアドバイスをしてくださいました。

また困ったときは、レジーチェ先生に鑑定してもらいたいです。

店舗詳細


出典:www.blenda-tiara.com

名称Blenda Tiara渋谷本店
住所東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル8階
営業時間占い師によって異なります
電話番号03-6277-5562
鑑定料金20分4,000円~

Blenda Tiara渋谷本店

まとめ

よく当たる、渋谷にある人気の占いカフェ5選を紹介しました。

渋谷には、若い世代からも人気の占いカフェが多く存在します。

ドリンクを飲みながら、ゆったりした空間で鑑定をしてもらいたい人は、ぜひ今回紹介した占いカフェに訪れてみてください。

関連記事
渋谷で当たる手相占いをするならココ!おすすめ5選
渋谷のパパって何者なの!?気になる口コミと占ってもらう方法
渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード