渋谷で安いのに当たる占い館【Bcafe(ビーカフェ)】人気占い師&口コミ

渋谷駅徒歩3分にある占い館Bcafeは、タレントやモデルも多数訪れている人気の占い館です。

メディア出演をしている有名占い師が在籍していて、口コミでも「Bcafeは本当によく当たる」と評判になっています。

安い価格で占えるプランもあり、初心者にも利用しやすいお店です。

今回は安いのに当たる人気占い館「Bcafe」の当たるおすすめ占い師と口コミを紹介します。

渋谷で安いのに当たる占い館【Bcafe】とは

有名人も訪れる人気占い館

東京・渋谷駅からのアクセスも良い人気の占いスポット「Bcafe」は、実力と経験を併せ持った占い師が多数在籍する占い館です。口コミでも評価が高く有名人も数多く訪れているため、安心して利用できます。

タロットや手相、占星術など、多種多様な占術で恋愛や仕事の悩みを解決してくれます。

落ち着いて鑑定をしたい人向けに個室もあり、リラックスして悩みを打ち明けやすいと評判です。ラインビデオを使用したプランも人気があります。自分に合った鑑定プランを選べるのが魅力です。

鑑定料金も安いのでおすすめ

Bcafeの鑑定料金は比較的リーズナブルに設定されています。たとえば手相の鑑定は1,000円から。占い初心者や気軽に相談したい人にもおすすめです。

渋谷の占い館「Bcafe」公式サイト

渋谷で安いのに当たる占い館【Bcafe】の人気占い師

「Bcafe」の占い師のバリエーションの豊かさは、渋谷の占い館でも有数です。沢山の占い師の中から自分の悩みに合う人を見つけられます。

今回は「Bcafe」で特に人気な先生を2人紹介します。

Bcafeのおすすめ占い師1人目 : ミレイ先生


出典:www.b-cafe-uranai.com

ミレイ先生はタロットリーディングがよく当たると人気の、「Bcafe」の看板占い師です。メディアにも引っ張りだこで、人気タレントへの鑑定経験も数多くあり、信頼できます。

霊感とタロットを組み合わせた独自の占術を使用し、あなたの過去や現在を見抜きます。それだけでなく、未来のために何をすればいいかまで映し出し、具体的なアドバイスを行ってくれます。

鑑定技術だけでなく人柄と話術を兼ね備えており、渋谷女子のカリスマとなっています。話しているうちに前向きな気持ちになれる先生です。

ミレイ先生|S級占い師

Bcafeのおすすめ占い師2人目 : 羽馬光家(はまみついえ)先生


出典:www.b-cafe-uranai.com

羽馬光家先生は古典タロットをはじめ、生年月日で占う四柱推命や星を使う西洋占星術にも精通している先生です。特に占星術はエキスパートと言ってもいい技術を持っています。

メディア出演などで幅広く活躍し、3万人を鑑定してきた大ベテランです。その経験に裏打ちされた具体的なアドバイスをしてくれます。いま気になる相手との相性はもちろん、アクションを起こすべきタイミングや結婚式の日取りなど、細かく教えていただけます。

現状を動かしたいけれど、どう行動すればいいかわからない方におすすめの占い師です。

羽馬光家(はまみついえ)先生|S級占い師

渋谷で安いのに当たる占い館【Bcafe】の口コミ

私が通っていたのは渋谷のマルイのあたりにある「B★CAFE」 っていう店の占い師さんに鑑定してもらってました。言われた事はけっこう当たってましたよ。

自分の状況に変化があった時とかに行ってました。ただ占い師さんとの相性もあるのかもしれません。私はけっこう当たっていましたし、友人もズバズバ当てられて結構びっくりしてました。

ここは知人に紹介してもらった占い師さんですが、運命の人との出会いとか(出会って本当に結婚したんです)、転職のアドバイスで仕事が順調になった友人がいますしね。全部が当たったら怖い気もしますが…

ただこれもきっかけのひとつと思います。占ってもらって最終的に決めるのは自分自身ですから。

東京でよく当たる占いは?|Yahoo!知恵袋

生年月日と生まれた時間を伝えて生まれた時の空の星の配置図を出してもらって、運勢を見てもらうんだけど、これが、本当にすごいんですっ!!

まずね、2011年の振り返りから始まったんですけど、○月~○月まで、こうゆう時期だったでしょ?○月○日に天気があって、その日からガラッと変わったでしょ?○月○日~○日の間に、こんな感じの人と出会ってない?1人か2人かわからないんだけど、その人達とは、この先ずっと関わる人だから、縁を大切にね。ちなみに今は、、、こんな感じの時期だね~って、言われた通りに手帳を見返したらドンピシャで先生に言われた通りの出来事が起きてるから、わたし、固まりました(笑)すごすぎたー!!!

森下まい オフィシャルブログ

渋谷で安いのに当たる占い館【Bcafe】の店舗詳細

店名 Bcafe
営業時間 12:00~22:00 21:00以降は要予約
定休日 なし
住所 渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8階
アクセス 渋谷駅から徒歩3分

渋谷の占い館「Bcafe」公式サイト

【Bcafe】のまとめ

渋谷の人気占い館「Bcafe」の当たる占い師と口コミを紹介しました。どちらの先生もよく当たる的確な鑑定が評判で、多方面から支持されています。

1,000円から鑑定ができるリーズナブルさと占術の多様さから、初めての方にもおすすめな占い館です。

複雑な悩みや、人には言えない事情を抱えている方は、ぜひ渋谷「Bcafe」の信頼できる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
安くて当たる渋谷の占い5選!占い館&占い師をランキングでご紹介
【渋谷にある占いゲイバー!BAR B(バービー)】口コミ&鑑定料金

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!