【渋谷にある占いゲイバー!BAR B(バービー)】口コミ&鑑定料金

一生懸命働いた後のお酒も友達や仲間たちと会話を楽しみながら飲むお酒も美味しいですよね。そんな美味しいお酒が好きという方も少なからずいることでしょう。

お酒と言えば居酒屋や家飲みなど人それぞれ楽しみ方があるでしょう。さまざまな楽しみ方がある中、ゲイバーでお酒を楽しむのはいかがでしょうか。

今回は渋谷にある占いができるゲイバーBAR Bをご紹介します。ゲイバーに行く機会がないという方もこの機会に訪れてみるのもいいでしょう。

占いが好きな方もお酒が好きな方もぜひ占いのできるゲイバーBAR Bをチェックしてみてください。

渋谷にあるゲイバーBAR B(バービー)とは?

仕事が終わった後などBARでお酒を楽しむことが好きという方も多いのではないでしょうか。仕事終わりのお酒は美味しいですよね。さらにBARというとお洒落な雰囲気もあって素敵ですね。

そんなBARも今やいろいろなところにあることでしょう。その中でも今回ご紹介する【BAR B】は渋谷にあるゲイバーです。BAR BはBARでありながらママによる占いを体験できるBARでもあります。

悩みがあって占ってもらいたいけど、占い館に行くのは少し行きづらいという方もゲイバーでお酒を楽しみながら、占ってもらえるので緊張もほぐれやすいのではないでしょうか。

BAR Bはもちろんお酒を楽しむだけで訪れる方もいますが、ママの占いを受けたくて訪れる方も多いそうです。人気のゲイバーということもあり、BAR Bに訪れる方は20代という若い方から60代くらいまで幅広い年齢層に人気があります。

占いを受けるには予約が必要ですが、当たることでも有名なママの占いを受けてみてはいかがでしょうか。

市川海老蔵さんも御用達!?

占いができるBARとしても有名なBAR Bは、市川海老蔵さんを始め多数の有名人や芸能人の方が訪れることでも人気を集めています。華やかに見える芸能の世界ですが、それだけに悩むことも多いのでしょう。

ママの占いはまず名前と生年月日、そして相談したい内容を2つ伝えます。ママの鑑定結果は具体的で、内容も明確に伝えられると言われています。

BARなのでお酒を楽しみながらだと酔ってしまってせっかくの鑑定結果を覚えて帰る自信がないという方でも、安心して鑑定を行うことができます。ママは鑑定結果をメモに書き残してくれるので後で見返すことができます。

有名人の芸能人が多数訪れると聞くと、なかなか一般人には行きづらいと感じてしまうこともあるでしょう。しかしBAR Bは一般人の方でも予約することができるので、ゲイバーもお酒も占いも好きで気になる方や、悩みを抱えてる方など一度訪れてみてはいかがでしょうか。

美味しいいお酒とママの言葉に元気をもらえることでしょう。

BAR B(バービー)の占いに関する口コミ

20代 OL

占いの凄さを知ってBAR Bのママに占って頂きました。相談内容に対して鑑定結果の内容やアドバイスが具体的だったのでわかりやすかったのと凄いなと感じました。メモまで書いてくださったので嬉しかったです。ママの占いを受けることができてよかったです。

20代 接客業

恋愛・結婚について占ってもらいました。ママに占ってもらった後、頂いた鑑定結果のような方との出会いもあり驚きました。

この先結婚にまで至るかどうかはわかりませんが、当たってたことに凄いと思いました。この先彼との関係がどうなるかが楽しみです。

20代 OL

恋愛について相談させて頂きました。気になる彼のことで悩みがあったのですが、ママには私の思ってることが見えてるようでした。アドバイスなども具体的で細かいところまで教えて頂きました。

悩みを聞いてもらうまではふいつも不安な気持ちが大きかったのですが、ママに悩みを聞いてもらった後は気持ちも軽くなりました。

鑑定料金は?

鑑定料金:30分/10,000円

店舗詳細

店名BAR B
営業時間 20:00~4:00
住所 東京都渋谷区宇田川町4-10 渡辺ビル1F
電話 03-3462-0665

BAR BのFacebookページ

さいごに

渋谷でお酒も楽しめて占いもしてもらえるのはいいですよね。悩みは1人で抱えてると、気持ちも暗くなってしまうこともあるでしょう。そんな悩みも誰かに聞いてもらえるだけで気持ちが軽くなったり、スッキリすることもあります。

占い館に1人で行くのが苦手という方でも、渋谷にあるBAR Bだったら友達と一緒に訪れることもできるでしょう。

ゲイバーに行ったことがある方もない方もいるとは思いますが、占いが好きな方もお酒が好きな方も占いとお酒の両方が好きな方も、幅広い多くの方々が訪れることのできるゲイバーであるでしょう。

お酒を楽しむだけでもぜひ一度渋谷の占いができるゲイバーBAR Bを訪れてみてください。

関連記事
安くて当たる渋谷の占い5選!占い館&占い師をランキングでご紹介
手相がよく当たる!新宿でおすすめな占いの館&占い師
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード