京都で有名な占いバー『月』の口コミ&人気占い師

京都・祇園で当たると評判の占いバー【月】をご存知ですか?

本格的な占いで悩みが解決できると大人気のようです。

そこで今回は、占いバー【月】について占い師さんや口コミを紹介していきます。

興味がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

京都にある占いバー『月』とは

お酒を飲みながらゆっくり占ってもらえる

京都・祇園で10年以上前から営業されている占いバー【月】ですが、お酒を飲みながらゆっくり占ってもらえることで評判のようです。

お酒も美味しく楽しく占ってもらえるため、相談に訪れた人は悩みのことを解決して帰っていかれるそうです。占いバー月の人気は口コミで広がり、今では全国各地にファンがいるほどのようです。

的中率の高い鑑定がうけられる

占いバー月は、お酒を飲みながら楽しく占ってもらうことだけが人気の理由ではありません。本格的な占いですので的中率の高い鑑定がうけられて、相談者の悩みを確実に解決に繋げてくれることも人気の理由になっています。

仕事に関する相談が多いようですが、恋愛・家庭・人間関係などさまざまな悩みを占ってもらうことができるそうです。実際に「月で占ってもらって人生が変わった」といった嬉しい体験をしている人もたくさんいるようですよ。


出典:bartsuki.web.fc2.com

京都にある占いバー『月』の占い師

京都で当たると評判の占いバー【月】の占い師さんを紹介していきます。当たると人気の占い師さんですので、ぜひチェックをしてください。

勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生

京都・祇園で当たると大人気の占いバー月には、勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生が鑑定してくれます。手相による鑑定になりますが、あらゆる悩みを解決に繋げてくれることで有名です。

とても明るく知的な勝村先生です。書道・華道・茶道などにも精通しているそうで、勝村先生のお話が楽しくてリピーターになっている人もたくさんいるようです。

もちろん手相鑑定も一流のようで、同じ占い師さんからも指導依頼があるほどだとか。凄腕の手相占い師さんである勝村 百観先生にあなたも相談してみてはいかがですか?


出典:bartsuki.web.fc2.com

京都にある占いバー『月』の口コミ

実際に占いバー【月】で占ってもらった人の口コミを紹介していきます。興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

30代 女性

会社の上司に連れられて占いバー月に行きました。事前に予約してくれてたようで、手相鑑定をうけることができました。仕事運や結婚運など、時間が許す限りたくさんのことを占ってもらいました。

とてもお話が上手で、さすが祇園だと感じましたね。色々なアドバイスもあって、今は順風満帆な生活を送ることができています。本当に当たる手相鑑定でした。

20代 女性

京都の祇園で有名な占いバー月に行ってきました。噂以上に当たる手相鑑定がうけられて感動しましたね。1番見てもらったのは結婚運です。もう少し先でしたが結婚は必ずできると言ってもらえてホッとできました。

結果だけでなく、きちんと分かりやすくアドバイスも説明してくれます。良そう以上に本格的な占いがうけられて逆に驚いてしまいました笑

京都にある占いバー『月』の情報

他にも占いバー【月】に関する情報はたくさんあります。いくつか紹介をしますので参考にしてみてください。

情報その①:本格的な手相鑑定がうけられる!

お酒を飲みながら占いができる占いバー【月】ですが、本格的な手相鑑定がうけられます。

お酒を飲みながらでもOKですし、占い専用ブースでしっかり鑑定してもらうことも可能です。今では勝村先生の噂を聞いて相談に訪れる人が後を絶ちません。勝村先生は鑑定経験豊富な占い師さんですので、精度の高い手相鑑定をしてくれますよ。

情報その②:鑑定料金の安さも人気の理由!

占いバー月がこれほど人気な理由は、鑑定料金の安さにも秘密があります。テーブルチャージ500円と鑑定料金3000円で本格的な手相占いをうけることができます。

特に鑑定時間は設けられておらず、時間の許す限り相談することが可能なようです。恋愛・仕事と、あなたが抱える悩みをいくつでも相談してみてください。

店名 占いバー【月】
営業時間 18:30-0:00
定休日 不定休
住所 京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル2F
電話 075-212-8920

占いバー【月】 公式サイト

さいごに

京都・祇園で当たると評判の占いバー【月】について紹介をしてきました。

口コミを含め、いくつかの情報を紹介してきましたが、悩みを抱えているようでしたら占ってもらうことをおすすめします。本格的な手相鑑定で、あなたの悩みも解決すること間違いありません。おすすめですよ。

https://uratte.jp/posts/harajyuku-uranai-osusume関連記事
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
口コミで当たると話題!新宿のおすすめ人気占い館9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード