大阪梅田にある大人気の占い館【魔女の家】の人気占い師&口コミ

大阪・梅田で当たると評判の占い館・魔女の家をご存知ですか?

口コミでも当たると話題になっている占い館のようです。

今回は、占い館・魔女の家について詳しくご紹介します。

梅田にある占い館【魔女の家】とは

まずは大阪・梅田にある占い館・魔女の家についてご紹介します。

大阪・梅田で当たると評判の占いサロン

占い館・魔女の家は、大阪・梅田のなかでも当たると評判の占いサロンにです。大阪のなかでももっとも人気のあるスポットである梅田には、数多くの占いサロンがあります。

そのなかでも魔女の家は当たると人気が高く、多くの口コミでも紹介されているようです。恋愛・仕事とどんな悩みでも占ってもらえるため、男女問わず人気の高い占いサロンのようです。

本格的なタロット占いがうけられる

大阪・梅田で評判の占い館・魔女の家は、本格的なタロット占いがうけられることでも有名です。魔女の家に所属されている占い師さん全員がタロット占いに精通しており、精度の高い鑑定で的確なアドバイスをしてくれます。

本格的なタロット占いですので、的中率も高くすぐに悩みが解決できると連日多くの相談者が鑑定依頼に訪れています。

梅田にある占い館【魔女の家】の人気占い師

続いてご紹介するのは、占い館・魔女の家で人気の占い師さんについてです。とても当たると評判の占い師さんです。

瑠菜亜(るなあ)先生

占い館・魔女の家で人気の占い師さんは、瑠菜亜(るなあ)先生です。瑠菜亜先生は、魔女の家の店長&占い師さんとして活動されているプロの占い師さんです。

スピリチュアルタロット・心理占星術・西洋手相を中心に、数種類の占術を使って精度の高い鑑定をしてくれることで有名です。

とても優しく相談者が分かるまで何度も丁寧に説明してくれる人柄も人気の理由になっています。人気の高さから予約が取れないこともあるほど人気のようです。

梅田にある占い館【魔女の家】の口コミ

実際に占い館・魔女の家で占ってもらった人の口コミ体験談をご紹介していきます。どのような鑑定がうけられるのか参考にしてくださいね。

20代 女性

やっと魔女の家で占ってもらうことができました。本格的なタロット占いで、元彼との復縁について占ってもらいました。

3か月先ほどの未来では復縁してないということでしたが、連絡のやり取りが再開すると聞けて本当に嬉しかったです。

復縁できるためのアドバイスも分かりやすく、前向きに考えることができるようになりました。実際に友達伝いで元彼が私のことを聞いてきたと教えてもらって、占い通りになってることを実感しています。

20代 女性

魔女の家は本当に当たりますよ。彼氏との関係について占ってもらいましたが、どれもピタリと当たっていて何も言い返せませんでした笑

別れない関係になるためのアドバイスも教えてもらいましたし、占い師さんがとても素敵で癒されました。

梅田にある占い館【魔女の家】の情報

鑑定料金

占い館・魔女の家の鑑定料金は、対面占い1件3000円・総合鑑定5000円となっています。高校生以下は1件1500円・総合鑑定2000円のようです。他にも割引券などのサービスがありますので、詳しくは公式HPをご覧ください。

また、占い館・魔女の家は対面占いだけでなく、メール占い件5000円・電話占い1件5000円でも相談に乗ってくれるようです。

どの方法でも、お得に本格的な鑑定をうけることができますのでおすすめですよ。

予約方法

占い館・魔女の家の予約方法をご紹介します。予約は簡単で、電話予約かメールでの予約です。しかしメールで予約をする際は、PCメールからでは受付されていません。携帯メールアドレスから予約をするように注意しましょう。

占い館・魔女の家は、当たると口コミで話題になっており、ますます予約が取れにくくなっています。早めの予約がおすすめですよ。

店名 占い館・魔女の家
営業時間 13:00-19:00
定休日 年中無休
住所 〒530-0001 大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB1F
電話 090-4349-6781


出典:www.oitatarot.com

魔女の家 公式サイト

さいごに

大阪・梅田で当たると評判の占い館・魔女の家についてご紹介してきました。いかがでしたか?大阪のなかでも当たると評判で、口コミでも話題になっている占い館です。

恋愛・仕事・人間関係・運勢など、あらゆる悩みの相談に乗ってくれますし、もちろん解決もしてくれると大人気です。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ占い館・魔女の家で相談してみてください。

梅田で占いならこちらもチェック
大阪梅田にある占い館『水瓶座の時代』の占い師…安倍クリスティ先生
大阪梅田にある占い館【占夢館 梅田占センター】の人気占い師&口コミ
大阪府にあるルーナ梅田店で会える占い師…中川 ヒロエさんとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード